胡桃華 むっちりたわわIカップ肉厚ボディを生ハメ23発中出しされるおっぱい画像

ここでは、「胡桃華 むっちりたわわIカップ肉厚ボディを生ハメ23発中出しされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180111_mn01_01.jpg


AV女優、
胡桃華(くるみはな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、胡桃華(くるみはな)
・出身地は、北陸出身
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年12月17日生まれ 26歳(2018年01月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。




2017年10月に、E-BODYより「地方乗り込みアポなしAVデビュー交渉ドキュメント むっちり肉厚いい女がE-BODY独占出演!」にてAVデビューをする。

同年11月に、E-BODYより「地方在住むっちりIカップ華さん(25歳)上京AV撮影!絶頂78回!痙攣225回!人生最高イキ3本番!」を発売する。

12月に、E-BODYより「むっちむちIカップ肉厚ボディをとことん堪能!朝から晩まで23発ず~と中出しセックス 胡桃華」を発売する。

20180111_mn01_02.jpg



顔で可愛らしいつぶらな瞳していて、色白美肌のもっちりしたボディで豊満なIカップ爆乳なのです。デビュー作では、華ちゃんの自宅まで行き隠し撮り撮影でエッチされる場面を撮影されちゃいます。むっちりボディを震わせながら感じていき、自宅なので必死に必死に声が漏れないように喘ぎまくる。


介する作品は3作目で、中出し解禁で8人連続生ハメ大乱交されて本物精子23発も濃厚ザーメンを注入される。朝から晩までむっりボディを堪能して、中出しセックスしまくりで絶頂しまくってます。

れ長な瞳がSっぽくて美人な華ちゃんが、2人の男優相手でキスされながらおっぱい揉まれてチンポ触っていきます。柔らかおっぱいを揉まれて喘ぐ口を口で塞がれて、寝かされて乳首責められてアソコをイジられる。両乳首をギュッと摘まれて、アソコに指をズボズボされて途切れ気味に喘ぎ声を漏らしていく。

つん這いにされておっぱい揉まれ濡れていくアソコを指で出し入れされていき、乳首吸われながら激しく手マンされてイカされる。発情させられた華ちゃんは、四つん這いでアソコにチンポ擦り付けられて尻コキされていき大きくなってくチンポをモゴモゴと咥えている。

起したチンポを正常位で毛深いアソコに挿入されていき、体を密着させられながら腰を動かされてアンアン言っちゃって可愛いです。バックで奥をバコバコ突かれながら、チンポを咥えていく。背面騎乗位で下から突かれながらで、パイズリで上下に揺らしてチンポを気持ちよくさせてますよ。

位でおっぱい揺らされながら奥へ突かれていき、中出しされる。ローションまみれのむっちり体にされた華ちゃんを、敏感になったアソコをクンニされながら乳首を指で弾かれて悶えまくってます。今度は3人相手で森林原人のデカチンをバックで突かれながらで、おっぱいを舐められさらにチンポ咥えての3つ巴。

ーションでヌチャヌチャになったチンポで下から背面騎乗位で突かれていき、むっちり体をタプンタプン揺らされてもしっかりと両手に2本チンポを握ってます。立ちバックで奥にズンズン突かれながら、頑張って腰をかがめてチンポ咥えちゃってます。正常位で激しく突かれまくり、たっぷりザーメンを中に注がれる。

は6人の男優にむっちり体を弄られていき、立たされながらで両乳首とアソコを電マ3本で感じさせられてますよ。イカされても容赦なく続けて電マ攻撃されていき、濡れまくったアソコにお尻を持ち上げられながら上からズドンとチンポをぶち込まれていく。大きなお尻が迫力あって、エロいですね。ここからノンストップでハメられ続けていきます。



ムチムチに大興奮してしまう胡桃華ちゃんの揉みごこち最高なおっぱい画像をご覧下さい。

20180111_mn01_02.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】