高宮まり キレイな女流プロ雀士がデカパイでグラドルもやるおっぱい画像

ここでは、「高宮まり キレイな女流プロ雀士がデカパイでグラドルもやるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180108_mn03_01.jpg


プロ麻雀士、グラビアアイドル
高宮まり(たかみやまり)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、高宮まり(たかみやまり)
・出身地は、茨木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年11月8日生まれ 30歳(2018年1月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、散歩
・愛称は、まりあんぬ



21歳の時に、雀荘でアルバイトを始めて半年後にはプロ雀士になる。

2013年に27期生で「日本プロ麻雀連盟」に入会する。
同年に、「女流モンド杯」に初出場で優勝する。
同年に、初のイメージDVD「高宮まり テンパイ-聴牌-」を発売する。

2014年に、2ndイメージDVD「高宮まり 女神降臨」にてオリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得。

同年に、「第8期夕刊フジ杯争奪・麻雀女王決定戦」にて優勝する。
2015年に、Vパラダイスにて芸人達と麻雀を打つバラエティ番組「八局麻雀」に出演している。
同年に、三段に昇格する。

2016年に、「第1回女流プロ麻雀日本シリーズ」にて優勝する。
2017年7月に、イメージDVD「高宮まり Stay with you」を発売する。
2018年1月18日に、最新イメージDVD「秘密の時間」を発売する。


20180108_mn03_02.jpg


しのあき似で有名なプロ雀士で、グラビアデビューもしてGカップ巨乳がエロすぎるので有名なのです。「美しすぎるGカッププロ雀士」と呼ばれており、高校の時にEカップだったようで高校卒業時にはFカップとおっぱい成長していったそうです。

ぜ雀士になったのかは、浪人として18歳で上京してきて頭が使うのが好きだったので雀荘のアルバイトを始めたのがきっかけだそうです。そしてまりさんは麻雀のプロがあるのを知って、プロテストは厳しかったようですが難なく合格したようです。

りさんがグラビアアイドルになったのも、麻雀プロになった時にあまりの巨乳っぷりにグラビアオファーがあったので始めたそうです。好きな男性のタイプは、可愛げがある人・甘やかせてくれる人・一途で信頼できる人・メンタルが強い人などがいいようですね。こんな大きなおっぱい見せられたら、誰でもすぐにOKしちゃいますよね。

りさんの性格は、おとなしくて控えめなタイプだそうですが少し天然ぽい所があるようで人みしりだそうです。グラビアもオファーがあれば受けるそうで、あくまで麻雀の宣伝としてグラドルをやっているような感じしていますね。まりさんは巨乳はコンプレックスだそうで、「ゆるふわ系」ファッションが好きだそうだけど、胸が大きすぎて似合わないと嘆いているようです。

や女流の麻雀プロもアイドル化しており、キレイな人や可愛い人が多く出るようになってきました。東城りおプロや二階堂亜樹プロと二階堂瑠美など有名どころで、たまに女流の麻雀プロがパチスロ売っている動画がYoutubeで配信されています。オフ会もあって、ファンが多く集まる程の人気だそうです。

ャッチフレーズは「猛撃プリンセス」で攻撃型だそうで、キレイな顔立ちのまりさんが真剣な顔している姿に皆惚れてしまうのでしょう。Twitterでは対戦の様子やイベント情報・プライベートなど日々発信していますね。結構大人気で雀荘やパチンコ店など全国各地に飛び回っているようで忙しい日々送られているようで、大変そうだ。

んなにも魅力的なおっぱいしていたら、麻雀どころではなくなりそうですね。麻雀している人にとってはアイドル的存在で、おっぱい見たさに集める人も多いでしょうね。


タプンタプンな高宮まりさんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 雀士, グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】