今野杏南 グラビア卒業と思っていたらニュース誤報道だったおっぱい画像

ここでは、「今野杏南 グラビア卒業と思っていたらニュース誤報道だったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180102_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、タレント
今野杏南(こんのあんな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

2017年7月にラストDVDと10月に最新写真集の発売がされてグラビア卒業で女優に転身かと思われていたが、実はイメージDVDは最後にしますと伝えただけでニュースでグラビア卒業かと思われていたようで誤報道されてしまったがグラビアはやりたいと思っているようです。



プロフから。
・名前は今野杏南(こんのあんな)       別名義、戸井田杏南(本名)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A型
・生年月日は1989年6月15日生まれ 28歳(2017年12月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り
・愛称は、あんちょ、とっちん



2004年に、テレビ東京のバラエティ番組「シブスタ S.B.S.T」に出演で芸能界入り。
同年に、ラジオ「ASIAN美少女ファイル」に出演する。
2011年に、初のイメージDVD「あんちょの唇」を発売する。

2012年に、候補生45名の中から日テレジェニック2012に選ばれ石原さと美に似ていると話題になる。
2013年に、テレビCMでグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」で出演して注目される。
同年に、ロンドンオリンピックのサポーターガールを務める。

同年に、初の写真集「anna」を発売する。
また、テレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演する。
プレミアグループイメージモデルやライブガーデンイメージモデルを務めている。

2014年には、映画「クローバー」に出演する。
同年、自身が書いた官能小説「撮られたい」を出版する。
2016年4月に、AbemaTVにて「妄想マンデー」に出演する。

同年5月に、初の監修イメージDVD「アンナあなたに拾われて」を発売する。
同年10月に、テレビドラマ「拝啓、民泊様。」に出演する。

2017年4月に、テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する。
同年7月に、ラストイメージDVD「あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image」を発売する。

また10月に、映画「あゝ、荒野」に出演する。
また10月に、最新写真集「杏南の日記」を発売する。


20180102_mn03_02.jpg


ラビアから女優へと転向した杏南ちゃんは、グラドルをやる前から女優志望だったようで映画「あゝ、荒野」にて大胆な濡れ場を披露して注目されてこれからも女優で活動を続けていくようですね。中学と高校では芝居のレッスンを本格的に受けていたが、仕事に恵まれなかったようだ。

れから名前を知ってもらうためにグラビアの仕事を持ってきてもらい、「勝負するにはこれしかない」と思って直感がしたようですね。うまくグラドルを選択したことによって大成功してFカップを利用した戦略が的中したのです。

れでやっと知名度も上がってきたので、18歳でデビューして現在29歳で芝居が出来る環境になりました。映画も成功したことですので、これから女優として活躍していくでしょう。またグラビアもイメージDVDはラストとなりましたが、写真集は続けていくようなので成長した姿を見せてくれるでしょう。

画であまりにも過激な濡れ場を演じたので、次のお芝居オファーがどんなものがくるのか楽しみになってきますよね。例え過激なシーンはなくとも、杏南ちゃんの様々な演技力を見てみたくなりますよね。次のドラマや映画に期待して待ちましょう。





エロくなった今野杏南ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧ください。



20180102_mn03_03.jpg

20180102_mn03_04.jpg

20180102_mn03_05.jpg

20180102_mn03_06.jpg

20180102_mn03_07.jpg

20180102_mn03_08.jpg

20180102_mn03_09.jpg

20180102_mn03_10.jpg

20180102_mn03_11.jpg

20180102_mn03_12.jpg

20180102_mn03_13.jpg

20180102_mn03_14.jpg

20180102_mn03_15.jpg

20180102_mn03_16.jpg

20180102_mn03_17.jpg

20180102_mn03_18.jpg

20180102_mn03_19.jpg

20180102_mn03_20.jpg

20180102_mn03_21.jpg

20180102_mn03_22.jpg







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】