ひなみれん 可愛いミニマムロリ巨乳娘が初ごっくんしまくるおっぱい画像

ここでは、「ひなみれん 可愛いミニマムロリ巨乳娘が初ごっくんしまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180102_mn02_01.jpg


AV女優、
ひなみれんのFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、ひなみれん       別名義は、飯豊萌映
・出身地は、秋田県
・生年月日は?年?月?日生まれ ?歳(2018年01月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。




2017年2月に、ミニマムの専属女優となり「独占新人。 地方で見つけた。 天然記念巨乳。 ひなみれん 148cm パイパン」よりAVデビューをする。

同年5月に、ミニマムより「ちびちびランジェリー ひなみれん つるつる」を発売する。
同年10月に、ミニマムより「衝撃の解禁。 人生初めてのお尻セックス。 ひなみれん パイパン」を発売する。

また12月に、飯豊萌映名義にて初のイメージDVD「ポチくりっく!」を発売する。
2018年1月に、エムズビデオグループより「Mごっくんエンジェル」を発売する。


20180102_mn02_02.jpg



粋なあどけない顔していて、ロリで低身長のたわわおっぱいなFカップで素人っぽくてエロいです。AVデビューのきっかけは、ゲイ好きでバイセクシャルの人にフェラが上手くないと言われてヌケなくて悔しくて経験積んで上手くなってヌケるようになりたいと思って決心した。背が低いだけでなく、口の中や喉も小さいので不利なのです。それにエッチも好きだし正しい知識を学びたかったようだ。

れんちゃんは噛まれたり叩かれるのが好きの変態で、青タンが出来たり泣いたりしちゃうそうだ。ただのロリ巨乳だけで売っているのではなく過激で変態でプライベートでもしていたアナルも解禁しており「苦しさが気持ちいい」、企画モノにも出演しており活躍しております。

んなみれんちゃんの好きな男性のタイプは、可愛い感じが好きで見た目も中身も小悪魔っぽい男の子が好きでナルシストっぽくて、Sっぽくて外見は羽○結弦さんみたいな感じがいいようです。


介する作品では、初ごっくん解禁なのにもっと欲しいと変態でせがんでいますよ。直飲み・溜め飲み・搾りのみ・すすり飲みと30発を飲み干してしく。

ンタビューからすぐの着衣ままでフェラ、棒から舐める子で亀頭をペロペロしていき刺激させて乳首両手でイジりながらバキュームフェラで吸い付いていってエロくすぐに手コキと高速同時フェラでイカせて口内発射させてごっくんして美味しいといってますよ。

は4本チンポ登場で、服を脱ぎパイパンの腰つきがいやらしく興奮させられおっぱいが離れていて揉みがいのありそうなおっぱいしてます。2本交互にチュパチュパ吸い付いていき、舐めているロリ顔が堪らないですね。次々とザーメンを発射させて、ごっくんしちゃっていきます。

白なお尻を持ち上げられてアソコをイジられ、おっぱいをモニュモニュ揉まれながら果敢にジュポジュポ深く咥えていきチンポを乳首に擦りつけて興奮していきエロ顔になってますよ。背面騎乗位ではクネクネといやらしい腰つきでチンポを擦り付けていって、ハメられながらもお口にザーメン受けちゃってます。

愛いメイド服でアナルを舐めてチンポ吸い込みまくり、カップにザーメン受けて飲んじゃってます。お風呂でもチンポ咥えこんで、手コキとフェラでザーメンたっぷり受けちゃいます。ミニマム体に縄で縛られ手を拘束され、立ったまま電マでアソコを責められてイっちゃいバイブでズボズボされちゃって、もうアナルは卑猥に広がってますよ。バイブ出し入れされて喘いでいる間も、ザーメンごっくんされてます。



ロリ巨乳最高なひなみれんちゃんのたわわなおっぱい画像をご覧下さい。



20180102_mn02_03.jpg

20180102_mn02_04.jpg

20180102_mn02_05.jpg

20180102_mn02_06.jpg

20180102_mn02_07.jpg

20180102_mn02_08.jpg

20180102_mn02_09.jpg

20180102_mn02_10.jpg

20180102_mn02_11.jpg

20180102_mn02_12.jpg

20180102_mn02_13.jpg

20180102_mn02_14.jpg

20180102_mn02_15.jpg

20180102_mn02_16.jpg

20180102_mn02_17.jpg


20180102_mn02_18.jpg

20180102_mn02_19.jpg

20180102_mn02_20.jpg

20180102_mn02_21.jpg

20180102_mn02_22.jpg

20180102_mn02_23.jpg

20180102_mn02_24.jpg

20180102_mn02_25.jpg

20180102_mn02_26.jpg

20180102_mn02_27.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】