紗倉まな 教え子の反ったチンポ見て欲情しちゃうまなちゃんのおっぱい画像

ここでは、「紗倉まな 教え子の反ったチンポ見て欲情しちゃうまなちゃんのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171227_mn01_01.jpg


AV女優、小説家、歌手
紗倉まな(さくらまな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は紗倉まな(さくらまな)
・出身地は、千葉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年3月23日生まれ 24歳(2017年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、工場ウォッチング
・特技は、測量、英語、ドイツ語
・愛称は、まなてぃ



2011年に、イメージDVD「工場萌え美少女 紗倉まな 18歳」でデビューする。
2012年には、SODstarから「紗倉まな AVDebut」でAVデビューすることになる。
同年に、ゴッドタンの名物コーナー「キス我慢選手権」でブレイクする。

2015年は、まなちゃんの初エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が大ヒットしてAmazonでもベストセラーで1位になる。

2016年には、AV業界に生きている女性の姿を描く初の小説「最低」を発表して映画化も決定する。
同年に、小島まなみちゃんとアイドルユニット「乙女フラペチーノ」を結成
2017年3月に、SODクリエイトより「紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様」を発売する。

同年3月には、2作目の小説で家族愛をテーマにした「凹凸」を発表する。
同年5月に、SODクリエイトより「Mたらし S級美少女連れ込み密室調教」を発売する。
また12月に、SODクリエイトより「紗倉まな 赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 ボクへの愛情を抑えられない家庭教師」を発売する。

20171227_mn01_02.jpg


愛い妹系キャラで一世風靡してタレントになってしまったまなちゃんは、乳輪が少し大きくエロい。男性ファンだけでなく女性ファンも多いまなちゃんは、今やAV女優だけでなくラジオやコラム・小説・映画と大忙しの日々を送っていますね。でも実は明るそうな感じだが基本は根暗だそうで、AV女優の仕事を始めてから人と交流するようになってきて変わってきたそうです。


介する作品では、家庭教師のまなちゃんは教え子から頼まれて女性の体の仕組みを体を見せて教えてあげる。裸を見た教え子はフル勃起して興奮して襲いかかり、まなちゃんも若い反ったチンポに発情しちゃって隠語出まくって生チンポを子宮奥まで咥えこみ中出しで絶頂しちゃう。

ーブルの上に乗ってまな先生は、パンティ脱いでアソコを広げて解説していると教え子が触ってきて手マンされていき濡らされてしまい悶えてしまう。バイブみたいなお菓子ケースをアソコの中に無理やり挿れられてしまって、グリグリ出し入れされちゃって感じてイカされちゃってます。

度は四つん這いでのミニスカートの股の谷間に教え子がムラムラして、可愛いお尻触りまくりアソコを舐められてしまう。指挿れられ激しくかき回されてイカされる。勃起したチンポを見せると若いので反り返りがハンパなくビンビンで、まなちゃんはガン見で「すごい熱くなってるよチンチン」と冷やしてあげる為に咥えてあげてます。

ェラしながら、まなちゃん興奮してアソコを指で擦ってオナニーして感じてますよ。教え子を寝かせてまなちゃんが跨って素股してあげて腰振ってアソコでチンポを擦り付けて気持ちよくしてあげてますよ。「クリトリス、擦れて気持ちいい」たまらずにまなちゃんは生チンポを挿入しちゃってます。

背位座位でアソコを擦り付けて腰を淫らに動かしちゃって汁が溢れてきたようで、ヌチャヌチャ音が聞こえてエロいですよ。バックや側位で奥までズンズン突かれていき、「壊れちゃう」悶えまくって中出しされちゃう。奥まで突かれた快感の余韻に浸りながらオナニーしてます。








感じまくっている紗倉まなちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。


20171227_mn01_03.jpg

20171227_mn01_04.jpg

20171227_mn01_05.jpg

20171227_mn01_06.jpg

20171227_mn01_07.jpg

20171227_mn01_08.jpg

20171227_mn01_09.jpg

20171227_mn01_10.jpg

20171227_mn01_11.jpg

20171227_mn01_12.jpg

20171227_mn01_13.jpg

20171227_mn01_14.jpg

20171227_mn01_15.jpg

20171227_mn01_16.jpg

20171227_mn01_17.jpg

20171227_mn01_18.jpg

20171227_mn01_19.jpg


20171227_mn01_20.jpg

20171227_mn01_21.jpg

20171227_mn01_22.jpg

20171227_mn01_23.jpg

20171227_mn01_24.jpg

20171227_mn01_25.jpg

20171227_mn01_26.jpg

20171227_mn01_27.jpg

20171227_mn01_28.jpg

20171227_mn01_29.jpg

20171227_mn01_30.jpg

20171227_mn01_31.jpg

20171227_mn01_32.jpg

20171227_mn01_33.jpg

20171227_mn01_34.jpg

20171227_mn01_35.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】