玉城ティナ キュートで可愛くちっぱいけど格好いいおっぱい画像

ここでは、「玉城ティナ キュートで可愛くちっぱいけど格好いいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171224_mn03_01.jpg


ファッションモデル、歌手、女優、アイドル
玉城ティナ(たましろティナ)の推定Bカップおっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、玉城ティナ(たましろティナ)
・出身地は、沖縄県
・血液型は、O 型
・生年月日は1997年10月8日生まれ 20歳(2017年12月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W57㎝ H82㎝
・バストサイズは推定Bカップ美乳だと言われています。
・趣味は、歌、読書、ショッピング
・特技は、習字、英会話、絵を描くこと




デビュー前に、中学の時の帰りに事務所の社長にスカウトされる。
2012年に、「ミスiD2013」にて「ミスiD2013グランプリ」を獲得する。
同年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。

2015年に、映画「天の茶助」に出演する。
同年に、シングル「ぼくはカリメロ」(アニメエンディング)にて歌手デビューする。
同年に、アイスCM「サーティワン アイスクリーム」にて注目される。

2016年に、映画「オオカミ少女と黒王子」「貞子vs伽椰子」に出演する。
同年に、初の写真集「ティNa EROス BY KISHIN」を発売する。
2017年4月に、映画「暗黒女子」に出演する。

同年に、子供向け番組「シャキーン!」に出演する。
同年10月に、バラエティ番組「玉城ティナとある世界」に出演する。
また10月に、写真集「渇望」を発売する。

また12月に、写真雑誌「アサヒカメラ」にてヌードグラビアに挑戦する。


20171224_mn03_02.jpg


ーフだがとてもキュートで可愛く父親はアメリカ人で母親が日本人で、14歳から「ViVi」のモデルをやっていておしゃれ全開な雰囲気があります。凛とした瞳が印象的で、ナチュラルメイク時にはまた違っており、より可愛さが増しています。

っぱいは小さいのですが、ぴっちりした衣装を着ればおっぱい関係なくセクシーさがあって色気を醸し出していますね。モデルだけでなく、女優としても活躍しておりドラマや映画などに数多くの作品に出演しています。近頃では可愛い部分を脱ぎ捨てて、セクシーな部分も見せてきておりおっぱいが大きくなったのではないかという意見もあります。

近インスタグラムでは大胆に胸元を見せたセクシーな肌着でのショットもあり反響を呼んでおり、「可愛すぎる」何を着せてもファッションセンスありありなティナちゃんは可愛いですよね。

んなティナちゃんの好きな男性は、自分から好きにならないらしくて自分を好きになってくれる人とクールな答えで14歳から芸能界にいるので気難しくなってしまっているのか、あまりいい恋愛はしていないかも知れないですね。

ールに見られがちなティナちゃんは、ボーッとしているだけが格好良く見えちゃうようです。容姿がハーフだけに見た目と中身は違うようですね。ティナちゃんの私服はおしゃれで、「真似したい」と女性から支持されていることも多いようだ。また映画やドラマをするようになってからは、男性ファンも増えてきたようです。

見知りな性格だったようですが、色んな人に教えてもらって仕事をしていく上で求められていることがだんだんと分かってきたようです。演技も初めはやりたくないと思っていたようで、考え方や物事の受け取り方が変わっていて作品の中の一人になれるって光栄だなと思うようになったそうです。

んどんと大胆で過激なティナちゃんが出てきて、グラビアも多くなってきそうな感じですね。20歳で芸歴は5年になりますが、セクシー売りは最近なのでこれからが楽しみになります。




何しても可愛い玉城ティナちゃんの小さなおっぱいをご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, モデル, スレンダー, 女優, アイドル, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】