長濱ねる 初写真集で意外にもおっぱいがデカかった可愛いおっぱい画像

ここでは、「長濱ねる 初写真集で意外にもおっぱいがデカかった可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171219_mn03_01.jpg


アイドル、女優
長濱ねる(ながはまねる)の推定Cカップおっぱい画像になります
 

12月19日に可愛いねるちゃんの待望の初写真集「ここから」が発売されたので話題となっています。この写真集はねるちゃんの地元である長崎五島列島で4泊5日で撮影されて、海に制服に飛び込んでいますよ。なんと人生初となる水着にも挑戦しており、パジャマ姿も秘湯してくれている。



プロフから。
・名前は、長濱ねる(ながはまねる)
・出身地は、長崎県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年9月4日生まれ 19歳(2017年12月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません
・バストサイズは推定Cカップ美乳だと言われています。
・愛称は、ねる、ねるそん



2015年に、欅坂46の1期生オーディションを受験して3次審査残るが母親に連れ戻され最終オーディションを受けれなかった。両親「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」の願いで合格した。
同年11月に、「欅って、書けない?」初登場でアンダーグループ「けやき坂46」のメンバー活動発表。

2016年6月に、2ndシングル「世界には愛しかない」の選抜メンバーに選ばれ同時に欅坂46兼任発表。
2017年4月に、4thシングル「不協和音」にてフロントメンバーに選ばれる。
同年7月に、テレビドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」「残酷な観客達」に出演する。

同年9月に、けやき坂46との兼任を解除し欅坂46専任となる。
また9月に、テレビドラマ「Re:Mind」に出演予定であったが体調不調により降板する。
また12月19日に、初の写真集「ここから」を発売する。

20171219_mn03_02.jpg



が丸くって超絶可愛くて、ひな壇ではいつも寂しそうな顔しているが切なくてファンになってしまいそうになります。たどたどしい口調が特徴で可愛く、少し訛があってあどけない素振りが愛らしくていいですよね。最近では、ソログラビアも多くなってきて可愛さが増してきてどんなポーズだって癒してくれますよ。

るダンスなのでお茶らけてそうですが、スタッフには礼儀正しく真面目だそうで好感が持てますよね。今回の写真集の撮影場所では、自分の知らない場所であると「写真を撮られるときに構えちゃうのでリラックスして撮っていただきたい」という思いで、故郷の長崎の五島列島での撮影となった。

めてとなる水着撮影では、「本当にすごく恥ずかしかったです。」と語り先輩の白石麻衣(乃木坂46)写真集「パスポート」での初版10万部を上回る初版12万部で予約も殺到していたので記録更新をしそうな勢いがありますものね、きっとまいやんの記録を抜くでしょう。

着カットを見れば。意外とおっぱいデカくって興奮させられました。もしかしてCカップ以上はあるのではないかと思われますね。可愛いカメラ目線で見つめられると、こっちがドキドキになって恥ずかしくなってしまう程です。

まで胸の谷間され見せていなかったと思うので、これはファンでなくても可愛いので買ってしまう写真集になりますね。この写真集を機に、ねるちゃんの出ている番組の見方も変わってくるでしょう。こんなおっぱいしているんだという思いで、ファンになっちゃう人も急増しそうですね。

年も年末の紅白や賞レースでも欅坂自身が飛躍した1年になったので、注目度がグッと上がった所で怒涛の欅坂や乃木坂の写真集ラッシュがありました。来年はグループではまだ3年目の年になり、ねるちゃんも欅坂46専任となったのでこれからのシングルでセンターポジションもあるかもです。




笑顔が可愛すぎる長濱ねるちゃんのデカかったおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, 女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 欅坂,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】