椎名そら ロリなバイな痴女系娘が男の夢である男潮を吹かせまくるおっぱい画像

ここでは、「椎名そら ロリなバイな痴女系娘が男の夢である男潮を吹かせまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171218_mn01_01.jpg


AV女優、元キャバクラ嬢
椎名そら(しいなそら)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、椎名そら(しいなそら)
・出身地は、愛知県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年7月12日生まれ 22歳(2017年12月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。



デビュー前は、キャバクラ嬢として働いていた。
2015年に、ナンパJAPANの専属女優として「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて… ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。 本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!」にてAVデビューをする。

2016年1月に、初のイメージDVD「椎名そらはオレのカノジョ。」を発売する。
同年4月に、レズビアン専門メーカーのビビアンの専属レズユニット「BIBIANS(ビビアンズ)」結成。
同年4月に、ビビアンより「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」を発売する。

2017年2月に、MOODYZより「妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。」を発売。
同年8月に、MOODYZより「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」を発売する。
また12月に、MOODYZより「抵抗できない状態で男潮を吹かされたボク 椎名そら」を発売する。


20171218_mn01_02.jpg


リな顔でショーカット可愛いそらちゃんだが、マジなバイセクシャルでレズ作品にも多く出演しているのだ。だからMでもSでもイケちゃう金髪女の子で、おっぱいは薄ピンクでエロい体してますよ。

性の好きなタイプでは高身長でロングヘアのキレイ系のお姉さんが好きで、男性であれば筋肉があってヒゲがある人がいいようです。2016年10月時点で、経験人数では男性が5人で女性が10人と圧倒的にレズ体質ですよね。付き合っている彼女とはオモチャや電マを使ってプレイをしているようです。

介する作品では、手マンの神様なそらちゃんがM男を拘束して逃げられない刺激を与えていく。磔・晒し・ギロチン・ミイラ巻き・亀甲縛り・宙吊りなどでチンポをシゴきまくって男潮噴射させまくって出しても追撃して快楽を求めてあげる作品なのだ。

にとっては、こういう男潮作品観れば一度は潮吹かせてもらいたいですよね。どんな快感になるのか、されてみたいと興味があるでしょう。

隠しされベッドに固定拘束されて身動きできない兄に跨って、キスして乳首をイジめ興奮させアソコを顔に押し付けて腰を前後に振って擦り付けちゃってます。苦しそうに兄はモゴモゴいって、押し付けた舌でイッちゃってます。

ィルドを兄の口に咥えさせてアソコをズボズボ出し入れして、興奮していたチンポを触り亀頭をナメナメして刺激を与えてます。チュパチュパ吸い込んで兄の顔の反応見て、乳首舐めながら手コキするとあまりの気持ちよさに体が逃げようとしている。

起させたチンポを妹は無理やり騎乗位でハメて、奥まで密着させて前後にグリグリと腰を動かしていきチンポを擦りつけている。プリンプリンなお尻でパンパンと上下にも激しく打ち付けていき気持ちよくさせて、散々ハメた後唾を垂らして高速手コキしてまたハメて中出しさせる。

れだけでは終わらずフェラして気持ちよくさせ、ギュッと棒を握りながら手の平で亀頭を滑らせていき潮吹きさせてしまう。ビニールで全身巻かれた男を顔騎で顔を苦しませながら、オナホでチンポをシゴき倒してますよ。尻コキや手の平で亀頭を滑らせて潮吹きさせていく。

定されたチンポにアソコを打ち付けて、出し入れしているエロ痴女が最高で中出しさせてしまう。


今回は手コキしまくる椎名そらちゃんの可愛すぎるおっぱい画像をご覧下さい。




20171218_mn01_03.jpg

20171218_mn01_04.jpg

20171218_mn01_05.jpg

20171218_mn01_06.jpg

20171218_mn01_07.jpg

20171218_mn01_08.jpg

20171218_mn01_09.jpg

20171218_mn01_10.jpg

20171218_mn01_11.jpg

20171218_mn01_12.jpg

20171218_mn01_13.jpg

20171218_mn01_14.jpg

20171218_mn01_15.jpg

20171218_mn01_16.jpg

20171218_mn01_17.jpg


20171218_mn01_18.jpg

20171218_mn01_19.jpg

20171218_mn01_20.jpg

20171218_mn01_21.jpg

20171218_mn01_22.jpg

20171218_mn01_23.jpg

20171218_mn01_24.jpg

20171218_mn01_25.jpg

20171218_mn01_26.jpg

20171218_mn01_27.jpg







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 色白, バイセクシャル, ロリ, 痴女, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】