小野真弓 笑顔美女が封印してきた8年ぶりのグラビアで話題なおっぱい画像

ここでは、「小野真弓 笑顔美女が封印してきた8年ぶりのグラビアで話題なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171208_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、歌手
小野真弓(おのまゆみ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 
8年ぶりにグラビア出すと話題になっている真弓さんは、来年1月25日発売の写真集「赤い花」を出すのだ。2010年に女優業に専念する為にグラビアを封印してきたが、経験を積んで「今なら等身大の自分を表現できる」とグラビア復帰をした。


プロフから。
・名前は、小野真弓(おのまゆみ)
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1981年3月12日生まれ 36歳(2017年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、映画・舞台鑑賞、ガーデニング、旅行、ドライブ
・特技は、DIY、料理



1998年に、サンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格して芸能界入りをする。
1999年に、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派第12シリーズ」にて初ドラマ出演を果たす。
2002年に、消費者金融「アコム」のCMにて明るい社員役が話題となる。

2003年に、テレビドラマ「ムコ殿!2003」に出演する。
同年に、初の写真集「スマイル」初のイメージDVD「小野真弓Astraia」を発売する。
2004年に、尾崎亜美プロデュースでシングル「春」にてCDデビューする。

同年に、テレビドラマ「コスメの魔法」シリーズに主役で出演する。
2011年に、写真集「Switch」を発売する。
同年に、最新イメージDVD「スイッチONo!」を発売する。

2017年4月に、テレビドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」に出演する。
同年8月に、舞台「あっちこっち佐藤さん」に出演する。
2018年1月に、最新写真集「赤い花」を発売する。

20171208_mn03_02.jpg


託のない笑顔がチャームポイントの真弓さんは、グラビアアイドルだけでなく女優や歌手まで活動の場を広げていますね。しかし2004年に俳優の佐々木蔵之介さんとのスキャンダルをきっかけにバラエティー出演の露出が減ってしまいました。


じマンションの別の部屋に住んでおり、結婚間近だったそうですが残念ながら破局してしまったようです。明るそうでいい奥さんになれそうで、こんなにも可愛い女性いないと思うのですが何が原因だったのでしょうね。

た2008年には、アイドルユニット「PureBoys」のメンバーである八神連さんとの自宅デートも報道されていました。これも何事もなく破局してしまったようで、なかなか相手が続かないようですね。もう真弓さんも36歳で、もう結婚していてもおかしくない年齢に達している。声掛けられることも多いと思うのですが今も恋愛しているのでしょうか。

ラビアでは、手ブラまで過激に披露してくれて頑張っていましたね。Dカップなのだが、色気のあるおっぱいで微笑ましい顔が魅力的で惚れ惚れしてしまいますね。復帰写真集では、どんな過激さを見せてくれるのでしょうか。


でも東京都内や山梨・河口湖などで撮影したようで、手ブラショットもまた見せてくれるようで楽しみになりますね。以前ではほぼヌードって感じでしたが、今回もセクシーショットに期待しましょう。

たこの写真集を機にバラエティーも解禁して、あの可愛い笑顔を見せてくれたらいいのですが。ドラマが寡作なだけに、近況を知りたくなってしまいますね。40代になっても、魅力的な色気のあるボディを見せてくれることを願いましょう。またイメージDVDは出してくれるのかな。





笑顔が魅力的な小野真弓さんのムラムラさせてくれるおっぱい画像をご覧下さい。


20171208_mn03_03.jpg

20171208_mn03_04.jpg

20171208_mn03_05.jpg

20171208_mn03_06.jpg

20171208_mn03_07.jpg

20171208_mn03_08.jpg

20171208_mn03_09.jpg

20171208_mn03_10.jpg

20171208_mn03_11.jpg

20171208_mn03_12.jpg

20171208_mn03_13.jpg

20171208_mn03_14.jpg

20171208_mn03_15.jpg

20171208_mn03_16.jpg

20171208_mn03_17.jpg

20171208_mn03_18.jpg

20171208_mn03_19.jpg

20171208_mn03_20.jpg

20171208_mn03_21.jpg

20171208_mn03_23.jpg

20171208_mn03_24.jpg

20171208_mn03_25.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】