濱松愛季 元地方美人アナウンサーが膣奥でイカされ潮溢れ出すおっぱい画像

ここでは、「濱松愛季 元地方美人アナウンサーが膣奥でイカされ潮溢れ出すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171126_mn02_01.jpg


AV女優、元アナウンサー
濱松愛季(はままつあき)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、濱松愛季(はままつあき)
・出身地は、大分県
・生年月日は1990年3月15日生まれ 27歳(2017年11月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、チアダンス



2017年10月に、プレミアムより「元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ」にてAVデビューをする。

同年10月に、プレミアムより「巨乳女子アナ 初めてづくし4本番」を発売する。
同年11月に、プレミアムより「子宮ズンズン 膣イキ覚醒エクスタシー 濱松愛季」を発売する。

20171126_mn02_02.jpg

方で活躍していた清楚なアナウンサーが、ぽよんとしたGカップ美巨乳でいやらしいですね。経験人数は8人で、キレイな顔立ちなのでさぞかしモテたでしょうね。おっぱいもエロいので。

ビュー作では、カメラ慣れしているのかよく笑っていて体触られると首元舐められるのがいいようですね。手マンされると敏感なようで、すぐイキそうになるのを止められる程ですね。激しく手マンされるとグチャグチャ溢れてきて、クンニでイッちゃいました。フェラでは独特なフェラテクを持っているよう

で、手コキしながらで舌を出して亀頭の周りをぐるぐるとローリングさせて気持ちよくさせます。電マでアソコを刺激されていき、その後すぐに指マンされると潮が勢いよく飛び出てきてしまいました。3Pしていても、ベテラン女優のように堂々として貫禄のあるデビュー作品でしたね。

介する作品は3作目で、撮影で初めて膣イキしたアソコを手マンすると潮吹きしちゃった。子宮奥までチンポを突かれまくられると潮漏らしまくりになってしまい、バイブと電マで超振動絶頂してしまう。知的な元アナウンサーが、激しく膣内をエグられる3Pで激ピストンされてイキまくってしまいます。

を少し触り焦らすようにしていき、アソコを見られてクンニされて手マンされていくと激しく汁が溢れてきていやらしく敏感ですね。森林原人に目隠しされて体を触られていき、背中を舐められていく。乳首をイジられ大きく股を開かされクンニされ、得意の舌技と指マンで感じてイッてしまう。

つん這いにされて、ズボズボと指マンされていき「アソコ、イキたいです」とおねだりするように言われる。デカチンポを手を使わずで咥えさせられ、チンポがスボズボして気持ちよくしている。正常位でデカチンポ挿れられるだけで気持ちいいようで、息が荒くなる。背面座位で突かれながら、クリ

乳首をイジられてすぐに体を痙攣させてイッてしまう。立って足を広げられたまま手マンされていき、汁を垂れ流してしまいます。立ちバックで奥深くまでズボズボファックされて、抜くと潮が溢れ出す。何度も立ちバックされて手マンされて、イキまくってしまう。

3人の男性に乳首やアソコをグリグリされて感じさせられ、皆電マで責めてビクビクさせられている。クリに電マを当てられ続けると、ジュクジュクと汁が溢れ出してきてイカされてしまう。次はバイブをアソコにズボズボ出し入れされていき、感じた所で指マンされて潮が噴水のようにどんどん出てくる。

衣のまま引けた腰で立ちバックされて悶えまくり、イスでハメられた後指マンされて大量潮吹きされすぐにまたハメられて、気持ちいい状態を続けられる。立ちバックされながら、パイズリしてますよ。ハメられたチンポを咥え込み、同時にダブルフェラしていきいやらしく舌で舐めあげていく。




敏感で潮吹きしやすい濱松愛季さんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。


20171126_mn02_03.jpg

20171126_mn02_04.jpg

20171126_mn02_05.jpg

20171126_mn02_06.jpg

20171126_mn02_07.jpg

20171126_mn02_08.jpg

20171126_mn02_09.jpg

20171126_mn02_10.jpg

20171126_mn02_11.jpg

20171126_mn02_12.jpg


20171126_mn02_13.jpg

20171126_mn02_14.jpg

20171126_mn02_15.jpg

20171126_mn02_16.jpg

20171126_mn02_17.jpg

20171126_mn02_18.jpg

20171126_mn02_19.jpg

20171126_mn02_20.jpg

20171126_mn02_21.jpg

20171126_mn02_22.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, アナウンサー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】