小倉優香 ついに愛人のターゲットにされた超巨乳すぎる優香ちゃんのおっぱい画像

ここでは、「小倉優香 ついに愛人のターゲットにされた超巨乳すぎる優香ちゃんのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171125_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
小倉優香(おぐらゆうか)のGカップ超巨乳おっぱい画像になります
 

大人気ドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」では、やっと優香ちゃんがメインで登場。愛人同盟の3人の内で、一番ダサい太めの男性が映画の趣味が似ていている彼氏持ちの優香ちゃんに愛人ターゲットにして彼氏と別れさせようとするが、どうなることやらって感じですね。優香ちゃん巨乳で可愛いですものね。



プロフから。
・名前は、小倉優香(おぐらゆうか)
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1998年9月5日生まれ 19歳(2017年11月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、筋トレ、旅行
・特技は、ダンス、チアダンス
・愛称は、ぐらちゃん



2013年に、ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションにてファイナリストになる。その後スカウトされて芸能界入りをする。

同年に、東京ガールズコレクションにてモデルデビューをする。
2015年に、テレビドラマ「学校のカイダン」に出演する。
同年に、舞台「口無し〜バカデカ2」に出演する。

2017年4月に、少年漫画誌「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビューして一気に注目を浴びる。
同年4月に、映画「すんドめNew1・2」に出演する。

同年8月に、舞台「ギャル卒!!」にて主演を演じる。
また10月に、テレビドラマ「先に生まれただけの僕」に出演する。
また10月に、テレビドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」に出演する。

さらに12月に、テレビドラマ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」に出演する。

20171125_mn03_02.jpg


香ちゃんってまだ19歳だったのですね、笑顔が可愛くておっぱいはハミ出まくりのGカップ超巨乳だ。グラビアでも可愛い顔しているのに、どうしても大きなおっぱいにばかり目がいってしまう程の巨乳なのですよ。水着とか下着付けているのに、すごいはみ乳が出過ぎていてそれがエロくて堪らないですね。

香ちゃんは、今のドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」では、不倫するなら誰がいいかという質問で板尾さんがいいようですね。実際に不倫していると話題でダンディな感じがいいのか。実際にプライベートでは、年上の男性に憧れているようですが付き合ったことないようですね。

んなことに余裕がある人がいいなって思っているのが理想的なようで、学生だとお金にケチったり同世代だと仕事であまり会えなかったりという意味で年上だとお金も時間も余裕があるからいいのでしょうね。それは今まで恋人と忙しくてすれ違っていたり、寂しかったりしていたからだと推測されます。

れだけ売れているのに、まだ写真集とか発売されていないのは何か時期を待っているのですかね。イメージDVDも出せば、すぐにでも完売とかなりそうな程大ヒットになる勢いですから出しても大丈夫でしょう。

もなんとそれを見兼ねてか、写真週刊誌「FLASH」が優香ちゃんの2018年度カレンダーを付録で付けていました。どんな写真があるのか、見てみたいですよね。寝そべっていても、たわわなおっぱいを楽しめるのでやっぱり前編下着と水着のオンパレードでしょうかね。

しイメージDVDが出れば、あの迫力ある超巨乳Gカップおっぱいがブルンブルン揺れるのだろうな。見てみたいな、どう揺れるのだろうか速く見てみたいですよね皆さんも。





一回でいいから触りたい小倉優香ちゃんのデカ過ぎるおっぱい画像をご覧下さい。








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】