菅野美穂 40歳のおばさんになっても可愛さが劣らない美人過ぎるおっぱい画像

ここでは、「菅野美穂 40歳のおばさんになっても可愛さが劣らない美人過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171114_mn03_01.jpg


女優、歌手、人妻
菅野美穂(かんのみほ)の推定Dカップおっぱい画像になります
 


10月のテレビドラマ「監獄のお姫さま」に出演している美穂さんは、財テクで有名なカリスマ経済アナリ
ストで知的役を演じて数億円の所得隠しとインサイダー取引で実刑判決を受けて刑務所に入る。でもそれ
だけには留まらずで刑務所であった出来事を手記にして、フェイスブックやメルマガを配信して年間数億
円を稼ぐ凄腕である。




プロフから。
・名前は、菅野美穂(かんのみほ)   別名義は、蓮井朱夏(歌手時)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1994年3月10日生まれ 40歳(2017年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H82㎝
・バストサイズは推定Dカップ美乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ショッピング、ヨガ
・愛称は、菅ちゃん、カンノちゃん



1992年に、バラエティ番組「桜っ子クラブ」内「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して
        芸能界デビューをする。
1993年に、テレビドラマ「ツインズ」にて女優デビューをする。

1995年に、NHK連続テレビ小説「走らんか!」の準主役に抜擢される。
同年に、初の写真集「17ans」を発売する。
同年に、シングル「恋をしよう!」にて歌手デビューをする。

1996年に、テレビドラマ「イグアナの娘」の主役を務め演技力を高く評価される。
1997年に、ヘアヌード写真集「NUDITY」を発売して80万部のベストセラーとなる。
1999年に、映画「富江」にて主役を演じる。

2000年に、テレビドラマ「愛をください」にて主役を務め主題歌「ZOO ?愛をください?」50万枚ヒット。
2002年に、映画「Dolls」にて主役を演じる。
2004年に、テレビドラマ「愛し君へ」にて主役を務める。

2009年に、「24時間テレビ」にてチャリティパーソナリティーを務める。
2013年に、俳優の堺雅人と結婚をする。
2015年に、第一子を出産する。

2016年10月に、テレビドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」にて主役を務める。
2017年10月に、テレビドラマ「監獄のお姫さま」に出演する。

20171114_mn03_02.jpg



が可愛すぎる美穂さんですが、もう40歳になられたのですね。全然年を取っているようには思えない。
話題となった結婚よりもヘアヌード写真集が衝撃的で、清純派で売ってきた美穂さんがまさかという感じで
思わずヘアヌード写真集を買ってしまいましたね。
このヘアヌード写真集のきっかけは意外で、女優として

界を感じていたそうで、今まではやりたいことをやってきたので一番やりたくないことをしようとしたの
がヘアヌードだったようですね。でもちっぱいではなく、若々しい張りのあるおっぱいでエロかったです。
20歳の誕生日の日に写真集を発売して、衝撃的なショットは80万部のベストセラーとなったのである。


れから俳優とのスキャンダルで、セクシーショットが流失して話題となっていましたね。でもそんな事で
人気は衰えずに主演作品が続いて、時代劇映画「大奥」にて堺雅人と共演して健全なる交際をして結婚。

回のドラマでは宮藤官九郎脚本でコメディータッチで豪華女優陣揃いとなり、小泉今日子主演にて満島
ひかり・坂井真紀・夏帆など一癖のある面々である。監獄ながら和気あいあいと楽しそうなシーンが多く、
展開が読めないのが面白いですよね。役では刑務所を牛耳ており、他の囚人とバカバカしい対決をする

ーンもあって白熱しているが面白いので見どころが詰まったドラマになります。



いつまでも可愛いままの菅野美穂さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。


20171114_mn03_03.jpg

20171114_mn03_04.jpg

20171114_mn03_05.jpg

20171114_mn03_06.jpg

20171114_mn03_07.jpg

20171114_mn03_08.jpg

20171114_mn03_09.jpg

20171114_mn03_10.jpg

20171114_mn03_11.jpg

20171114_mn03_12.jpg

20171114_mn03_13.jpg

20171114_mn03_14.jpg

20171114_mn03_15.jpg

20171114_mn03_16.jpg

20171114_mn03_17.jpg

20171114_mn03_18.jpg

20171114_mn03_19.jpg

20171114_mn03_20.jpg

20171114_mn03_21.jpg

20171114_mn03_22.jpg

20171114_mn03_23.jpg

20171114_mn03_24.jpg

20171114_mn03_25.jpg

20171114_mn03_26.jpg

20171114_mn03_27.jpg

20171114_mn03_28.jpg

20171114_mn03_29.jpg

20171114_mn03_30.jpg

20171114_mn03_31.jpg

20171114_mn03_32.jpg

20171114_mn03_33.jpg

20171114_mn03_34.jpg

20171114_mn03_35.jpg









 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, Dカップ, 美巨乳, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】