佐津川愛美 清楚で可愛い美人がもしかして愛人候補になるのかおっぱい画像

ここでは、「佐津川愛美 清楚で可愛い美人がもしかして愛人候補になるのかおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171111_mn02_01.jpg


女優、
佐津川愛美(さつかわあいみ)のCカップおっぱい画像になります



人気のドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」に出演しており、愛人ターゲットになります。
雰囲気が可愛く、デパートの案内係で今回主人公は既婚者を隠してデートしていて見事に愛人ゲットと
なるのか楽しみな所になります。ジワリジワリと主人公の事を聞き出してガードが少し硬そうな感じが。



プロフから。
・名前は、佐津川愛美(さつかわあいみ)
・出身地は、静岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は1988年8月20日生まれ 29歳(2017年11月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、新体操



14歳の時に、スカウトされて中学校を卒業してから芸能界デビューをする。
2003年に、初の写真集「天使に出会った日」を発売する。
2005年に、映画「蝉しぐれ」にて少女時代を演じる。

2006年に、テレビドラマ「ギャルサー」に出演する。
2007年に、テレビドラマ「花嫁とパパ」に出演する。
2009年に、映画「悪夢のエレベーター」に出演する。

2010年に、映画「nude」に出演する。
2012年に、映画「忍道-SHINOBIDO-」にて主演を演じる。
2014年に、特撮映画「キカイダー REBOOT」に出演する。

同年に、テレビドラマ「続・最後から二番目の恋」に出演する。
2015年に、テレビドラマ「恋愛時代」に出演する。
2016年に、映画「貞子vs伽椰子」に出演する。

同年に、映画「ヒメアノ〜ル」に出演する。
また、舞台「娼年」に出演する。
2017年4月に、舞台「野良女」にて主演を演じる。

同年10月に、テレビドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」に出演する。

20171111_mn02_02.jpg



AKBの前田敦子に似ている言われているようで、目の大きな所が似ていますね。14歳にスカウトされた
時からもう女優一筋でずっと、頑張ってきており活躍をされていますね。何か可愛らしげがあり、出演して
いると気になってしまう愛美ちゃんですね
。恋人役にしたら、可愛く演じてくれそうで愛美ちゃんの恋愛

のが見たくなってしまいますね。また清純派で貫いて女優をしてきた愛美ちゃんが、ついに映画「ヒメア
ノ〜ル」にてセクシーな下着姿でのベッドシーンを演じて話題となっていました。女優であれば、いつかは
通らないといけない道を通ったのです。この映画での主人公の濱田岳と共演してラブシーンを見せた。


美ちゃんは監督からの指示は「可愛く見えるように」と言われていたようで、気合を入れてちょっと痩せ
ようって思って頑張って撮影に挑んだそうです。撮影シーンでは、ベッドで会話するのですがリアル過ぎて
エッチ経験のある愛美ちゃんとエッチ経験のない主人公の会話で、エッチの事を彼女に聞きすぎて傷ついて

まっているシーンでした。この映画で愛美ちゃんが可愛く演じてくれたので、成り立ったようですね。
もう愛美ちゃんも29歳でのお年頃な年齢になってきて、プライベートでもいい恋愛をしている事でしょう。
こんな可愛い恋人がいたら、すぐにでも結婚したら毎日幸せな暮らしが待っているのではないかと思います

ね。また今回のラブシーンのように、これから求められる世代なので魅力的に見せていって欲しいです。
これまでは脇役が多かった中学校卒業から今までの女優人生でしたが、もう主役級の演技を見せてくれる
のでぜひとも活躍をしていってくれることでしょう。




魅力溢れる佐津川愛美ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20171111_mn02_03.jpg

20171111_mn02_04.jpg

20171111_mn02_05.jpg

20171111_mn02_06.jpg

20171111_mn02_07.jpg

20171111_mn02_08.jpg

20171111_mn02_09.jpg

20171111_mn02_11.jpg

20171111_mn02_10.jpg

20171111_mn02_12.jpg

20171111_mn02_13.jpg

20171111_mn02_15.jpg

20171111_mn02_16.jpg

20171111_mn02_17.jpg

20171111_mn02_18.jpg

20171111_mn02_19.jpg

20171111_mn02_20.jpeg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】