竹田ゆめ エッチ経験少ないか細い美人が恥ずかしげに初イキさせられるおっぱい画像

ここでは、「竹田ゆめ エッチ経験少ないか細い美人が恥ずかしげに初イキさせられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171111_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
竹田ゆめ(たけだゆめ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、竹田ゆめ(たけだゆめ)
・出身地は、山梨県
・生年月日は1995年6月20日生まれ 22歳(2017年11月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画、小説、漫画、アニメを見ること
・特技は、漫画を描くこと




2017年10月に、SODクリエイトより「竹田ゆめ AV Debut」にてAVデビューをする。

同年11月に、SODクリエイトより「竹田ゆめ 恥ずかしすぎる初体験 4SEX240分 初イキっ!」を発売する。


20171111_mn01_02.jpg


細くて守ってあげたくなるような美人の現役大学生ゆめちゃん、化粧すれば美少女に変身してますよ。親に家をプレゼントをしたくてAV出演する真面目すぎるアルバイトに忙しい現役女子大生なのです。初体験撮影は恥ずかしかったようで、処女同然から3回もエッチしてまるで初体験のようだったと語る。

介する作品では、デビュー作で人生2回目のエッチを体験してウブすぎる彼女が今回は初イキを体験するのだ。エッチだってまだまだ体験して間もないのに、顔を赤くしながら初めての絶頂を迎えていく。

テラン男優におもちゃを持ってきて欲しいとリクエストして、電マやバイブなどいっぱい持ってきた。ゆめちゃんの服を後ろから脱がされていき、ブラジャー取られ可愛いCカップおっぱい出て乳首をイジられ緊張している様子だ。唾液で手を濡らし乳首を触り、感度が良くなり乳首を勃たせられていく。

さな体が可愛くて清楚な唇に舌を挿れられて、テーブルに座らされて足指を舐められ恥ずかしがっていますね。股を開かされてアソコも開き、乳首触られながら剛毛気味な部分にねっとりと舐められていってますよ。クリイジられながら指挿れされて感じていき、もうグチョグチョにされてしまう。

体験の極太バイブを口で咥えさせられ、可愛い顔が苦しそうにしてゾクゾクさせられてます。ローション濡らしたバイブで乳首をイジられ、クリよりもアソコを責められたいようでヌプヌプと挿れられていく。奥までズボズボとゆっくり抜き差しされていき、激しく責められイカされちゃってますよ。次々とバイブを

されて幼気なゆめちゃんがイカされまくられています。勃起デカチンポを小さな口で咥えていき、M字で挿入されていく。騎乗位では下から激しく突かれまくられ、悲鳴に近い声を上げて感じちゃってますね。バックで奥まで挿れられ、正常位で濡れまくったアソコに抜き差しされて可愛い顔にザーメン発射される。

たもやベテラン男優に乳首イジられ、長いチンポを咥えさせられ苦しそうですね。正常位で密着エッチにて奥にチンポを挿れられたまま、小刻みに腰を動かされて感じちゃってますよ。ゆめちゃんが騎乗位で、息を荒げながらで上下に腰を動かしていき奥まで入るとキツいようで激しく責められ口元にザーメン発射。

手ベテラン男優でクンニされていき、「気持ちよかった」とか細い声が可愛すぎる。小さな乳首を触られながらチンポをシゴいていき、フェラせずで片足あげられながらで正常位で深く挿入されていく。背面騎乗位でクリをイジられながら、奥で抜き差しされて気持ちよがって顔が可愛く見てしまいますよ。

常位で片足持ちながら抜き差しされ、ゆめちゃんもクリ触って淫らになっちゃってます。激しく出し入れされていき、おっぱい近くにザーメンを出される。




ロリすぎる可愛い竹田ゆめちゃんの小さな乳首のおっぱい画像をご覧下さい。

20171111_mn01_03.jpg

20171111_mn01_04.jpg

20171111_mn01_05.jpg

20171111_mn01_06.jpg

20171111_mn01_07.jpg

20171111_mn01_08.jpg

20171111_mn01_09.jpg

20171111_mn01_10.jpg

20171111_mn01_11.jpg

20171111_mn01_12.jpg

20171111_mn01_13.jpg

20171111_mn01_14.jpg

20171111_mn01_15.jpg

20171111_mn01_16.jpg

20171111_mn01_17.jpg

20171111_mn01_18.jpg

20171111_mn01_19.jpg

20171111_mn01_20.jpg

20171111_mn01_21.jpg

20171111_mn01_22.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 女子大生,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】