夏川あかり 精子を飲むしかない状況にされ6Pでザーメンまみれになるおっぱい画像

ここでは、「夏川あかり 精子を飲むしかない状況にされ6Pでザーメンまみれになるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171107_mn01_01.jpg

AV女優、看護師
夏川あかり(なつかわあかり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は夏川あかり(なつかわあかり)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年11月30日生まれ 22歳(2017年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W63㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、温泉めぐり
・特技は、お菓子作り






2016年12月にアイデアポケットとエスワンのダブル専属でAVデビューする。
同年12月に、エスワンより「S1×アイポケW専属 大型新人! 新人 NO.1 STYLE AVデビュー」を発売する。

同年12月に、アイデアポケットより「アイポケ×S1 W専属 大型新人 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番
        初顔射!初3P! ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー」を発売する。

2017年5月に、エスワンより「ネバスペ大好きのどじゃくりディープフェラチオ」を発売する。
同年5月に、エスワンより「本能剥き出し完全覚醒!! 愛しのデカマラ狂乱交 チ○ポ10本ノーカット
       10本番!」を発売する。

同年8月に、アイデアポケットより「パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び」を発売する。
また11月に、アイデアポケットより「夏川あかりごっくん解禁!!! 狂気的ごっくん監禁」を発売する。



20171107_mn01_02.jpg


愛い女優さんみたいな顔立ちで、もし女優したらトップ取れる顔していてしかも現役の看護婦なのだ。
こんなに可愛いのに、経験は20歳からで経験人数は2人だけだそうです。小さい乳首なんだけど敏感なよう
で、好きな体位はバックで奥まで挿れられるのがいいようですよ。あとお尻叩いてもらうのも好き。


介する作品では、ザーメン解禁で「愛情があったら飲めるよね?」と監禁され、精子を飲むしかない
状況にされてしまう。最初は嫌がっていたが、慣れザーメンの喉越しが快感に変わっていき自分から精子を
欲しくならされる。ジュボジュボ音をたてバキュームフェラで3Pだけじゃ物足りず6Pでザーメンまみれに。


ーメンを飲むのを嫌っていたら、監禁されてしまい足は鎖で繋がれていた。仕方なくフェラをして玉を
舐めて気持ちよくさせる、ドアップのあかりちゃん可愛すぎて静止画でずっと見つめていたいくらいだ。
ジュポジュポとストロークしていき、頭を手で押さえられてイラマチオさせられてしまう。ザーメンを出し

もらう為に舌を出して待っていて、マズいザーメンを飲まされていく。精子の良さを分かってもらう為に
、6人の男性が待ち受ける部屋に連れて来られた。戸惑う彼女に、幾手も伸びてきて体中を触られ舐められ
ていく。おっぱい揉まれ剛毛なアソコには、指を挿れられて気持ちよくさせられる。チンポを出されて、
おっぱい揉まれながらフェラして別のチンポを手コキもしている。ザーメンを出さすために咥えながらで、

コキしてやりザーメンを出さそうとしている。口を大きく開けさせられザーメンを受け止めて、次々と
チンポを咥えて気持ちよくさせザーメンを飲んでいく。興奮させられてバックで突かれながら、おっぱい
揉まれ両手は手コキしている。
背面座位では下から突き上げられてビチョビチョになりクリを自分で弄って

る。今度は3Pで2本指でアソコをかき混ぜられながら、チンポを頬張っている。もう1本チンポが増えて、
咥えまくり全部を勃起させていく。ザーメン欲しくなり、ハメられた後に口を開けザーメンごっくんする。




美少女が豹変していく夏川あかりのエロくなるおっぱい画像をご覧下さい。


20171107_mn01_03.jpg

20171107_mn01_04.jpg

20171107_mn01_05.jpg

20171107_mn01_06.jpg

20171107_mn01_07.jpg

20171107_mn01_08.jpg

20171107_mn01_09.jpg

20171107_mn01_10.jpg

20171107_mn01_11.jpg

20171107_mn01_12.jpg

20171107_mn01_13.jpg

20171107_mn01_14.jpg

20171107_mn01_15.jpg

20171107_mn01_16.jpg

20171107_mn01_17.jpg


20171107_mn01_18.jpg

20171107_mn01_19.jpg

20171107_mn01_20.jpg

20171107_mn01_21.jpg

20171107_mn01_22.jpg

20171107_mn01_23.jpg

20171107_mn01_24.jpg

20171107_mn01_25.jpg

20171107_mn01_26.jpg

20171107_mn01_27.jpg

20171107_mn01_28.jpg

20171107_mn01_29.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】