矢作穂香 8キロも減量して2年ぶりの映画で挑む子役からの人気女優のおっぱい画像

ここでは、「矢作穂香 8キロも減量して2年ぶりの映画で挑む子役からの人気女優のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171106_mn03_01.jpg


女優、ファッションモデル
矢作穂香(やはぎほのか)の推定Bカップおっぱい画像になります
 
12月に公開される映画「花筐」にて穂香ちゃんは、2年ぶりの映画でなんと8キロも減量した。
この映画は、有名監督である転校生で有名な大林宣彦監督で結核に苦しむヒロインを演じた。




プロフから。
・名前は、矢作穂香(やはぎほのか)    別名義は、未来穂香(旧芸名で本名)
・出身地は、千葉県県
・血液型は、O 型
・生年月日は1997年3月7日生まれ 20歳(2017年11月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上から推定でB81㎝ W56㎝ H80㎝
・バストサイズは推定Bカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、お菓子作り
・特技は、クラシック・バレエ、ダンス



2008年に、小学校6年の時に家族と遊園地に行った時にスカウトされ芸能界デビューをする。
2009年に、未来穂香名義でファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなり活動をする。
2010年に、映画「マリア様がみてる」で初映画にて主演を演じる。

同年に、13歳の時に特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO」にて敵役を演じる。
また、「ラブベリー」から「ピチレモン」の専属モデルとなり2013年に卒業する。
2013年に、CS放送のフジテレビTWOにてドラマ「テレビドラマ」にて主役を演じる。

同年に、「non-no」専属モデルを2014年まで務める。
2014年に、芸能事務所を退社して女優修行の為にニューヨークへ留学して2016年3月に帰国する。
2015年に、映画「クレヴァニ、愛のトンネル」にて主演を演じる。

2016年7月に、矢作穂香として芸能活動を再開する。
2017年6月に、テレビドラマ「貴族探偵」10話・最終話に出演する。
同年8月に、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演して話題となる。

同年11月に、テレビドラマ「新宿セブン」4話に出演する。
また12月に、映画「花筐」にヒロイン抜擢される。


20171106_mn03_02.jpg


供の頃から映画がドラマに出演しており脚光を浴びてきた穂香ちゃん、学生時代でもアイドルの卵って
感じの可愛さですものね。その後もずっとテレビドラマや映画で活躍をし続けていたのである。
人気の中でもっと有名な女優になる為に、ニューヨークへ留学して2016年7月に本名で芸能活動再開した。


近では、上田竜也主演の人気ドラマ「新宿セブン」にて、4話に穂香ちゃんが出演する。部下が大ファン
であるアイドルが穂香ちゃんの役で、ファンからのプレゼントを買い取って欲しいと質屋に訪れる。

た12月に公開される映画「花筐」にて穂香ちゃんは、2年ぶりの映画でなんと8キロも減量した。この映画
は、有名監督である転校生で有名な大林宣彦監督で結核に苦しむヒロインを演じた。「心機一転、頑張り
たい。夢はハリウッド女優です」と一旦芸能活動をしてニューヨークへ留学していた想いがあるのだ。


ューヨーク留学では、語学と演技の勉強をしていたそうでミュージカル「アラジン」も見たそうです。
オファーを受ける前のニューヨーク帰国後では4キロ太って、大林監督からで病気を患う役なので5キロ痩
せてと「喀血(かっけつ)のシーンが美しかった」と監督に褒められて穂香ちゃん嬉しかったそうです。

んと今回の改名の問題は、「大林監督に初対面で『お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしな
さい』と説教していただいてから改名したのだそうです、いいお話ですよね。

近では、Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めるドラマ「重要参考人探偵」にて、以前にテレビドラマで
放送された「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で共演した古川雄輝と再会をした。また古川とは共演して
いたので恋仲だとも噂されていたこともあり、噂な2人なのです。



向上心があり好感が持てる矢作穂香ちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


20171106_mn03_03.jpg

20171106_mn03_04.jpg

20171106_mn03_05.jpg

20171106_mn03_06.jpg

20171106_mn03_07.jpg

20171106_mn03_08.jpg

20171106_mn03_10.jpg

20171106_mn03_12.jpg

20171106_mn03_11.jpg

20171106_mn03_13.jpg

20171106_mn03_14.jpg

20171106_mn03_16.jpg

20171106_mn03_17.jpg

20171106_mn03_18.jpg

20171106_mn03_19.jpg

20171106_mn03_20.jpg

20171106_mn03_21.jpg

20171106_mn03_22.jpg

20171106_mn03_23.jpg






 






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】