安藤咲桜 釣れるアイドルが顔が少し大人になってきた成長するおっぱい画像

ここでは、「安藤咲桜 釣れるアイドルが顔が少し大人になってきた成長するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171103_mn02_01.jpg

アイドル、
安藤咲桜(あんどうさくら)のDカップ超巨乳おっぱい画像になります


 

プロフから。
・名前は、安藤咲桜(あんどうさくら)
・生年月日は2001年3月23日生まれ 16歳(2017年11月現在)
・身長が156.5㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W61㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、漫画、カメラ、WWE、サッカー、特撮映画、歴史
・特技は、書道
・愛称は、さくちん



2013年に、歌って!踊って!釣れるアイドル「つりビット」のメンバーとして芸能界デビューをする。
     デビュー曲「スタートダッシュ」で披露した。
同年に、ラジオ番組「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」でアシスタントMCを担当。

2014年に、釣りセンター試験にて二代目釣りセンターに輝く。
同年に、シングル「Go!Go!Fishing」にて、センターを務める。
2016年5月に、週刊ヤングジャンプにて「サキドルエースSURVIVAL」企画で水着グラビアを披露する。

同年7月に、週刊プレイボーイで水着グラビアを披露する。
同年8月に、「@JAM EXPO 2017」にてオフィシャルナビゲーターに就任する。
      イベント限定ユニット「サクラノユメ。」を結成する。

2017年5月に、「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアを披露する。
同年11月2日に、「週刊プレイボーイ」47号にてグラビアを披露する。


20171103_mn02_02.jpg


刊プレイボーイ」のグラビアで、少し顔が変わったように思いますね。半年前では、目が細か
ったのに、つぶらな瞳で少し大人な顔になったように思えますよ。思春期での顔の成長は目まぐるしいもの
がありますよね。まだまだ子供な顔つきをしていると思えば、すぐに大人の顔を見せてくるようになる。


んと沖縄・西表島で釣りに挑戦して、現地のコーディ―ネーターも驚くほどに釣りがうまくてなんと1時
間半だけで14匹も釣り上げる成果となり大漁となったのだ。さすが釣れるアイドル「つりビット」だけは
ありますよね、だてにアイドルだけではなくキチンと釣りまでマスターしているとは釣りファンも喜びます


ね。アイドルだけと思われがちですが、そうではなかったことがこれで証明されましたね。また現在では
「つりビット」の第9弾シングル「1010~とと~」が発売中だそうですので、ぜひ聞いてみましょうね。
この歌は、NHKEテレなどで活躍のシンガーソングライターのCHI-MEYさんの作詞作曲により感動的なメッ

ージソングになっております。さらには、12月9日にはワンマンライブ「爆釣パーティーin白金高輪」
も開催するようでメンバーも頑張って活動しているようですね。また今回のグラビアでは谷間が深くて、
もしかしてDカップ美巨乳おっぱいが成長しているかも知れないですね。20歳ぐらいなれば爆乳になって

たりして。若いアイドルでは、こういったエロい見方も出来るのが特徴ですよね。自分がファンであれば
成長していって売れていくアイドルを見ているのは送り出す娘のような感じですものね。
アイドルをしている時はすごく無邪気な顔で子供っぽさがよく出ていますよね。踊っている姿の写真を見る

、やはりおっぱいに目がいってしまい窮屈そうなデカいおっぱいが目立ちます。ファンからすれば役得
ですよね、おっぱいの揺れを間近で見れたりするのですからそらファンになってしまうだろうな。
これからの咲桜ちゃんのグラビアやグループ活動で活躍するのを楽しみにしましょう。





キレイになってきた安藤咲桜ちゃんのデカくなったかもおっぱい画像をご覧下さい。



20171103_mn02_03.jpg

20171103_mn02_04.jpg

20171103_mn02_05.jpg

20171103_mn02_06.jpg

20171103_mn02_07.jpg

20171103_mn02_08.jpg

20171103_mn02_09.jpg

20171103_mn02_10.jpg

20171103_mn02_11.jpg

20171103_mn02_12.jpg

20171103_mn02_13.jpg

20171103_mn02_14.jpg

20171103_mn02_15.jpg

20171103_mn02_16.jpg

20171103_mn02_17.jpg

20171103_mn02_18.jpg

20171103_mn02_19.jpg

20171103_mn02_20.jpg

20171103_mn02_21.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】