乙都さきの 超絶可愛いアニメ声美女が敏感に感じまくるちっぱいおっぱい画像

ここでは、「乙都さきの 超絶可愛いアニメ声美女が敏感に感じまくるちっぱいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171031_mn01_01.jpg


AV女優、
乙都さきの(おとさきの)のCカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、乙都さきの(おとさきの)
・出身地は、山口県
・生年月日は1997年12月2日生まれ 19歳(2017年10月現在)
・身長が143㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、岩盤浴
・愛称は、おとさき



2017年10月27日に、プレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの」
                         にてAVデビューをする。



20171031_mn01_02.jpg


イドルの原石のような初々しさのある、さきのちゃんは可愛いアニメ声でちょっと唇が分厚くてエロい。
ショートカットで143cmと随分と小柄で、今は都会に憧れて大阪に住んでいるようでいずれは東京に行き
たいようですね。
話すのは標準語でたまに関西弁をしゃべっており、AV女優へのきっかけは有名になりたい

うでTVとかに出たくて、自分が変態なのでタレントにはなれないですと言ってます。それは普通の女の子
よりもムラムラする回数が多いかも知れない、突然エッチしたいなと思っちゃったりします。我慢出来ない
と1人エッチするようで、おもちゃは持ってなくて手でしているようですね。今までで変わったことしたエ

チは女の子としたことがあるようです、それにその日限りのエッチしたことがある淫乱な子ですね。
今はカフェ店員しているようで、小さいのに歩くのが速いですね。服を脱ぐように言われ、男性スタッフが
周りにいるので恥ずかしいようですね。おっぱいは小さめでこれから成長するようなエロい体型している。

は色白で細く乳首は薄ピンク色で可愛く、アソコの毛は上だけ少しで後はパイパンですよ。指でオナニー
している所に、しみけん登場で恥ずかしがっており間近で見られる中でオナニーを続けさせられる。おっ
ぱいを優しく触られ、乳首を強く摘まれてビクビク感じちゃってて可愛いです。
足の指を舐められていき、

クゾク感じてます。ソファの上でM字に大きく開脚されて、匂いを嗅がれクリをイジられながら指で挿入
していき奥まで挿れてます。クンニされ、激しい手マンで潮吹かされてますよ。ようやくチンポを触らせて
もらい、しみけんの顔を見ながら小さな口を開けて舌で亀頭を舐めていきます。
ジュポジュポと咥えていき

まで舐めちゃってます。細い体のアソコに正常位で大きなチンポを挿入され、強く突かれて身をよじっ
て喘いじゃってますよ。騎乗位では腰だけを大きくグラインドさせて、淫らに腰を振っていきエロいです。
立ちバックから、激しく脇腹を押さえられたまま突かれていき初めてにザーメンを顔にぶっかけられる。


度は正常位でハメられながらクリに電マを当てられて、感じさせられていますよ。自分でもハメられなが
ら、クリに電マしてイッちゃってます。寝バックで小さな体を激しく揺らされて、可愛い喘ぎ声が堪らない
ですよ。絶対この子売れますね、可愛いしエロいし小さな体だし。正常位でクリに電マしておっぱいにザ

メンかけられてます。車で服の上から体中を電マ当てられて、アソコに当てられ悶えちゃってますね。
セーラー服に着替えてやりたいエッチを希望していて、いきなり男優にバックで即挿れされちゃてます。
もう1人男優出てきて、手コキしてチンポをいやらしく舐めちゃってますよ。さきのちゃんは玉舐めが好き

ようでバックされながらも、いやらしく舌を這わせて玉吸ってます。クンニされながらフェラさせられ、
騎乗位でははだけた着衣のままで激しく上下に体を揺らされて勃起チンポを咥えてますよ。




可愛すぎる乙都さきのちゃんの乳首摘みたい小さなおっぱい画像をご覧下さい。



20171031_mn01_03.jpg

20171031_mn01_04.jpg

20171031_mn01_05.jpg

20171031_mn01_06.jpg

20171031_mn01_07.jpg

20171031_mn01_08.jpg

20171031_mn01_09.jpg

20171031_mn01_10.jpg

20171031_mn01_11.jpg

20171031_mn01_12.jpg

20171031_mn01_13.jpg

20171031_mn01_14.jpg

20171031_mn01_15.jpg

20171031_mn01_16.jpg

20171031_mn01_17.jpg

20171031_mn01_18.jpg

20171031_mn01_19.jpg

20171031_mn01_20.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 17年10月新人, Cカップ, 色白, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】