桐山瑠衣 Jカップ爆乳美人がグラビア界をさらう26歳の熟れる前のおっぱい画像

ここでは、「桐山瑠衣 Jカップ爆乳美人がグラビア界をさらう26歳の熟れる前のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171029_mn03_001.jpg


グラビアアイドル
桐山瑠衣(きりやまる い)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 

迫力の爆乳おっぱいが11月20日に、最新イメージDVD「艶るい~En-Ru」を発売するので話題となっています
ね。グラビアを復帰してからも垂れ乳爆乳の人気が絶大で、Amazonランキング1位が多いですよ。おっぱい
好きであれば、もう堪能せずにはいられない爆乳の揺れを感じてオカズにしまくれ。




プロフから。
・名前は桐山瑠衣(きりやまるい)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年1月15日生まれ生まれ 26歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB104㎝ W61㎝ H94㎝
・バストサイズは成長中のJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、半身浴、マッサージ、ケアベア集め、洗車、音楽鑑賞、カラオケ
・特技は、水泳、アクション、体が柔らかいこと、友達を作ること
・愛称は、るいちゃん


2007年に、高校2年の時に上野でスカウトされて芸能界入りデビューをする。
2008年に、日テレ裏ジェニックなどイメージガールに選ばれてバラエティ番組に出演する。
同年に、バラエティ番組「全力坂」に出演する。

また、初の写真集「バニラ色の瑠衣」を発売する。
また、初のイメージDVD「ピュア・スマイル」を発売する。
2009年に、2010年と映画「天然華汁さやか」にて主演を演じる。

2014年に、テレビドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」に出演する。
2015年に、芸能界を引退した。
2016年3月に、無所属で芸能界を再開する。

同年7月に、写真週刊誌「FLASH」にてグラビアを再開する。
同年7月に、VRイメージDVD「VR女子寮物語~桐山瑠衣~」を発売する。
同年8月に、イメージDVD「るい、あなたの妻になれる?」を発売する。

また11月20日に、最新イメージDVD「艶るい~En-Ru」を発売する。

20171029_mn03_002.jpg


ビューからもう9年目になる瑠衣ちゃんは、ぽちゃ代表的な感じでJカップなおっぱいばかり見てしまう。
近頃では、もうグラビアアイドル1本で頑張っているような気がしますね。2017年では、2月5月7月8月と
立て続けにリリースしていて爆発的なセールスを記録しているのだ。
3D-VRも発売されて、目の前にいる

衣ちゃんが可愛くて女子寮を覗けるイチャイチャを感じることが出来ますよ。また爆乳仲間のゆうみち
ゃんと青山ひかるちゃんもいて、おっぱい巨乳ハーレムを楽しめることが出来ておっぱい三昧できます。

た一つ前のイメージDVD「るい、あなたの妻になれる?」では、大人な色気を感じさせてくれる理想の
おっぱいデカすぎる人妻を演じてますね。もう裸同然の乳首だけ隠したエロスタイルで、母性本能をくす
ぐらせてくれていますよ。
すべてのビキニや下着などがおっぱいからはみ出しまくっていて、もう触って

しそうな大胆なおっぱいが誘惑しまくってます。この爆乳おっぱい人気なので、たとえ事務所に所属し
ないフリーでもこれだけ異例過ぎる人気ものになっているのです。今まではロリ系グラドルとして活躍を
してきましたが、もう瑠衣ちゃんも26歳になり大人な色気でこれから勝負していく段階なのです。

う結婚相手も探さないといけない年齢になり、瑠衣ちゃんの理想の男性は、お酒と車が好きなので趣味が
合う人だといいですね。夢は手をつないで、好きなところへ行くのが夢だってメルヘンチックですよ。
最新イメージDVDでは、少し遅いが童貞を殺すセーター着ており悩殺させて虜にさせてくれます。




もうしゃぶりつきたい瑠衣ちゃんのデカすぎ最高なJカップおっぱいの画像をご覧下さい。


20171029_mn03_003.jpg

20171029_mn03_004.jpg

20171029_mn03_005.jpg

20171029_mn03_006.jpg

20171029_mn03_007.jpg

20171029_mn03_008.jpg

20171029_mn03_009.jpg

20171029_mn03_010.jpg

20171029_mn03_011.jpg

20171029_mn03_012.jpg

20171029_mn03_013.jpg

20171029_mn03_014.jpg

20171029_mn03_015.jpg

20171029_mn03_016.jpg

20171029_mn03_017.jpg

20171029_mn03_018.jpg

20171029_mn03_019.jpg

20171029_mn03_020.jpg

20171029_mn03_021.jpg

20171029_mn03_022.jpg

20171029_mn03_023.jpg

20171029_mn03_024.jpg

20171029_mn03_025.jpg

20171029_mn03_026.jpg

20171029_mn03_027.jpg

20171029_mn03_028.jpg

20171029_mn03_029.jpg

20171029_mn03_030.jpg

20171029_mn03_031.jpg

20171029_mn03_033.jpg






最新イメージDVD
20171029_mn03_001.jpg
艶るい~En-Ru 桐山瑠衣


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, ぽっちゃり, 美人, 爆乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】