朝比奈祐未 ガッキー似の元コスプレイヤーが露出少ないのに注目のGカップおっぱい画像

ここでは、「朝比奈祐未 ガッキー似の元コスプレイヤーが露出少ないのに注目のGカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171028_mn03_001.jpg

グラビアアイドル、元コスプレイヤー
朝比奈祐未(あさひなゆみ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

10月27日に、4thイメージDVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも君
を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」を発売する。かなり長いタイトルですが、ジャケットでは
包帯ビキニでバストトップと局部を隠した祐未ちゃんが限界まで露出しているのだ。DMM.comのデイリーラ
ンキングで1位にもなっていたので人気が高まっていますね。




プロフから。
・名前は、朝比奈祐未(あさひなゆみ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1991年12月9日生まれ 25歳(2017年10月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W57㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ひとりディズニー
・特技は、コスプレ造形(ウレタンで武器や鎧、装備品を作る)
・愛称は、ひな、ひなけつ

20171028_mn03_003.jpg


デビュー前にでは、コスプレイヤーとして活動をする。
2014年に、スカウトされて芸能界入りするが女優業を細々と活動する。
同年に、WOWOWにてドラマ「モザイクジャパン」に出演する。

2016年6月に、グラビアデビューをする。
同年6月に、SmartFLASHよりWEB動画「ノーパン ノーブラ宣言!」に出演する。
また6月に、初のイメージDVD「Cool Beauty」を発売する。

また12月に、2ndイメージDVD「ヒナノココロ」を発売する。
2017年5月に、3rdイメージDVD「君のヒナ」を発売する。

同年10月27日に、4thイメージDVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、
でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」を発売する。




は痩せ型の美人である祐未ちゃんは少し顔の角度によれば人気のガッキーに似ているGカップ美乳、
デビュー前にはコスプレイヤーとして活躍しており表現の為であれば脱ぐことに抵抗はなく、別名義でも
ヌードを披露しているようだ。自主映画では、ヌードもしていて水着にも全然抵抗はない。
そんな祐未ち

んは男性が苦手だそうで、人見知りなのに男性になると暑い壁を作ってしまうのだそうです。そこを乗
り越えてスッと入って来られたら好きになりますね。事務所社長からも彼氏を作れと言われており、エロ
さも色っぽさが出るから作れと言われているがなかなかそう簡単には作れれば苦労はしないと語る。昔か

オタクだったようで、同人誌を買っていたので男性への興味は薄れていったようです。
オタクで髪の毛バサバサでブサイクな感じだったので社会から逃げてた。まだ昨年グラビアデビューした
ばかりだが、多摩美術大学出身という異例の経歴でどうも注目されている。グラビアアイドルはやり尽く

ている感あるので、どうせなら新しくて面白いものをやろうとしていて挑戦していってますよ。
また祐未ちゃんはGカップ美巨乳だけでなく、「ひなけつ」と呼ばれておりお尻もエロ過ぎるのですよ。
くびれがキュッとしまっており顔は少しSな感じなのが人気の要因になっているのでしょうね。


だ写真集は出してはいなので、祐未ちゃんに取って写真集出すのが今の夢なんだそうです。
今回の最新イメージDVDでは、露出少なめの写真もあるが極小ビキニや局部がギリギリ隠れる超ハイレグV字
水着やランジェリー姿などでお尻を突き出したのも披露しているのだ。





細身で可愛い朝比奈祐未ちゃんの迫力あるおっぱい画像をご覧下さい。


20171028_mn03_004.jpg

20171028_mn03_005.jpg

20171028_mn03_006.jpg

20171028_mn03_007.jpg

20171028_mn03_008.jpg

20171028_mn03_009.jpg

20171028_mn03_010.jpg

20171028_mn03_011.jpg

20171028_mn03_012.jpg

20171028_mn03_013.jpg

20171028_mn03_014.jpg

20171028_mn03_015.jpg

20171028_mn03_016.jpg

20171028_mn03_017.jpg

20171028_mn03_018.jpg

20171028_mn03_019.jpg

20171028_mn03_020.jpg

20171028_mn03_021.jpg

20171028_mn03_022.jpg

20171028_mn03_023.jpg

20171028_mn03_024.jpg

20171028_mn03_025.jpg

20171028_mn03_026.jpg

20171028_mn03_027.jpg

20171028_mn03_028.jpg

20171028_mn03_029.jpg

20171028_mn03_030.jpg

20171028_mn03_031.jpg



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, コスプレイヤー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】