長谷川舞 爆乳人妻がレスの久々エッチでダンス腰つきがハンパないおっぱい画像

ここでは、「長谷川舞 爆乳人妻がレスの久々エッチでダンス腰つきがハンパないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171028_mn02_001.jpg


AV女優、人妻
長谷川舞(はせがわまい)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、長谷川舞(はせがわまい)
・生年月日は?年?月?日生まれ 27歳(2017年10月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W62㎝ H91㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、ダンス



2017年10月に、Fitchより「夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー 長谷川舞」
        にてAVデビューをする。


20171028_mn02_002.jpg


はむっちりとしたキレ長の目をした美人妻で、色白で形良いロケット爆乳おっぱいをしているのだ。
ダンスを20年近くもやっておりダンス講師している、しなやかな体なのだが旦那とは4年前に結婚したが
このムチムチ豊満な体を2年も触らずにレスになり、悩んだ末にAV業界に入ることを決意したのだ。


々のセックスに、腰つきがハンパなく動きまくり求めまくっている性のダンスを踊り明かしてしまった。
旦那が主張中なので帰ってくるまでの12時間で撮影をしていく、緊張しているようで不安な顔をしている。
AVをするのは浮気ではないと思っている舞さん、エッチ好きなのにセックスレスは厳しかったようだ。

那さん以外の人とはセックスしないので、AVで他人とセックスしてみたいのがきっかけだそうです。
性感帯はおっぱいとアソコだそうで、全身も感じるようです。オナニーだけで今まで満たしたようです。
下着になるとおっぱいのボリュームがすごくて、ムチムチ感が堪らない何か谷間に挟みたくなりますよ。

っぱい出すとHカップ爆乳ながら、まだ垂れてなくって張りのある若々しい離れ乳してますよ。
乳輪が少し小さめでさらに乳首が小さくて可愛く、土手が少しこんもりしていて毛がほとんどなくてパイパ
ンなんですよ。男優さん出てきて、早速勃起チンポ見つめて笑顔で手コキしていき大きくて硬いと満足
して

すね。下から亀頭を舐めていき舐めあげていって、優しく咥えてチュポチュポと奥まで咥えていきます。
激しく手コキと吸い込みフェラで気持ちよくさせていき、ザーメンを口周りに発射させちゃいます。
発射後のチンポをお掃除フェラして、舐めるの好きそうだね。男優代わり耳元を舐められて感じている。

スされながら服の上からおっぱい揉まれて、乳首を指で弾かれる。乳首を吸われ気持ちいいいようで、
寝かされて両方の乳首をイジられながら、クンニされて感じちゃって腰をクネクネさせてますよ。
激しい指マンをされていき、「ああっイッちゃう」ムチムチな体を痙攣させながらイッちゃいました。


乳おっぱい揉まれながらかぶりつきフェラしていき、アソコを開いてようやく待望のチンポを挿入して
もらえた。笑顔で受け入れて、激しく突かれていき騎乗位でもクイクイと淫らに腰を動かしておっぱい揺
らせてます。正常位で突かれ息を荒くさせられておっぱい揺らされ、ザーメンを口周りに垂らされる。

定カメラで撮影され2人きりに、おっぱい揉まれまんぐり返しされてじっくりと開いたアソコを舐められ
ていく。舌技を使ってチロチロと咥え、騎乗位では股を広げた体を反らせながら腰をクネクネと淫らに動
かしていき、ゴリゴリ当てていく。チンポを当てる角度を色々変えられて、正常位で顔にザーメン発射。

2人の男優に体にオイル塗りたくられて、立ちながら乳首吸われ手マンされて感じさせられていく。
大きく股を広られたままで、2人にクリと指マンを同時に責められていきイカされてしまう。




美しすぎる色白な体している長谷川舞さんのたわわすぎるおっぱい画像をご覧下さい。
20171028_mn02_003.jpg

20171028_mn02_004.jpg

20171028_mn02_005.jpg

20171028_mn02_006.jpg

20171028_mn02_007.jpg

20171028_mn02_008.jpg

20171028_mn02_009.jpg

20171028_mn02_010.jpg

20171028_mn02_011.jpg

20171028_mn02_012.jpg

20171028_mn02_013.jpg

20171028_mn02_014.jpg

20171028_mn02_015.jpg

20171028_mn02_016.jpg

20171028_mn02_017.jpg

20171028_mn02_018.jpg

20171028_mn02_019.jpg

20171028_mn02_020.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Hカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】