橋本梨菜 日本一黒いグラドルはさらに日焼けしてハミ乳しまくるおっぱい画像

ここでは、「橋本梨菜 日本一黒いグラドルはさらに日焼けしてハミ乳しまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171026_mn03_001.jpg

グラビアアイドル、元アイドル
橋本梨菜(はしもとりな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります


日本一黒いグラビアアイドルである橋本梨菜ちゃんが、10月25日に最新のイメージDVD「LOCO×RINA」を
発売した。10月3日発売の最新写真集「RINA×BLACK」では、手ブラショットが話題になっていたが、この
イメージDVDのジャケットでも手ブラで麦わら帽子を被って、大胆なおっぱいを見せてくれているのだ。




プロフから。
・名前は橋本梨菜(はしもとりな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年9月13日生まれ 23歳(2017年10月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ご飯をたべること、人間観察
・特技は、ヒップホップ、ジャズダンス、側転、ものまね



7歳から子役で芸能界デビューを果たしている。
2014年に、汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを獲得している。
2015年に、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーで黄色担当である。

同年に、初のイメージDVD「フェアリーナ」が発売される。
2016年に、テレビドラマ「Chef~三ツ星の給食~」に出演する。

2017年6月に、イメージDVD「RINA sunshine」を発売する。
同年10月3日に、ファースト写真集「RINA×BLACK」を発売する。
また10月25日に、最新イメージDVD「LOCO×RINA」を発売する。

20171026_mn03_0002.jpg
新イメージDVD「LOCO×RINA」では、ハワイで撮影されており人気の日焼け跡があり白いエロさが伺える
のだ。ジャケットの手ブラだけでなく、撮影ではノーブラあり横乳あり眼帯ブラもありと盛りだくさんの
内容で最高のおっぱいが見られそうだ。
また10月19日発売の「週刊ヤングジャンプ」では人気のグラビアな

に、初登場だそうだ。編集部が日焼け跡が魅力的なので、特別に日焼けをしにクアラルンプールのプール
にて焼いてきたようです。今回の念願であったファースト写真集でも肌の濃さが目立っており、おっぱいも
焼いていたのかはみ乳も日焼けしていてエロさが引き立っていますね。それもそのはずで撮影よりも、梨菜

ゃんは先乗りしていてプールや海で先に焼いていたようで用意周到です。この記念すべきファースト写真
集では、梨菜ちゃんも写真選びに参加していて「これが好き」「この角度がいいのでは?」と意見も出して
全96ページすべてがお気に入りだそうですよ。初めての手ブラも披露して、過激さを増したようだ。

たファースト写真集の撮影では、意外にも初めてのハワイで満喫した笑顔で撮影されていますね。
おっぱいを腕で寄せあげると、こんもりと柔らかいおっぱいを揉みたくなってしまいます。
一昔前では、
黒ギャルは流行ってましたが今ではグラビア界にはわずかで不人気になり、梨菜ちゃんは黒ギャルの担い手

のです。スベスベした肌がとてもキレイで、焼いてもあまりそれ程濃くはない魅力的な焼け方している。
また注目されているのはGカップ美巨乳だけでなく、セクシーランジェリーからはみ出しまくりのお尻も
プリケツで日焼け跡を上手く残してエロい。また写真集やイメージDVDの宣伝も兼ねて梨菜ちゃんのTwitter

は、ビキニ姿やセクシーショットを連発して男性達を虜にしてしまっていると言うのだ。まだまだ23歳の
梨菜ちゃんの人気は留まらずで、もっと過激ショットを見せてくれるに違いないでしょうね。




関西のエロ代表である橋本梨菜ちゃんの美しいたわわなおっぱい画像をご覧下さい。


 
20171026_mn03_0003.jpg

20171026_mn03_0004.jpg

20171026_mn03_0005.jpg

20171026_mn03_0006.jpg

20171026_mn03_0007.jpg

20171026_mn03_0008.jpg

20171026_mn03_0009.jpg

20171026_mn03_010.jpg

20171026_mn03_011.jpg

20171026_mn03_012.jpg

20171026_mn03_025.jpg

20171026_mn03_013.jpg

20171026_mn03_014.jpg

20171026_mn03_015.jpg

20171026_mn03_016.jpg

20171026_mn03_017.jpg

20171026_mn03_018.jpg

20171026_mn03_019.jpg

20171026_mn03_020.jpg

20171026_mn03_021.jpg

20171026_mn03_022.jpg

20171026_mn03_023.jpg

20171026_mn03_024.jpg

20171026_mn03_026.jpg

20171026_mn03_027.jpg

20171026_mn03_028.jpg

20171026_mn03_029.jpg

20171026_mn03_030.jpg





無料動画あり
20171026_mn03_031.jpg
LOCO×RINA 橋本梨菜

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】