優月まりな 黒人デカチンポ挿入されビクビク痙攣して肉弾FUCKされるおっぱい画像

ここでは、「優月まりな 黒人デカチンポ挿入されビクビク痙攣して肉弾FUCKされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。




 






 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171025_mn02_01.jpg

AV女優、
優月まりな(ゆづきまりな)のKカップ爆乳おっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、優月まりな(ゆづきまりな)
・生年月日は1993年11月30日生まれ 22歳(2017年10月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB108㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、マンガ・アニメ・ゲーム
・特技は、料理



2017年4月に、Fitchより「発掘!Fitch専属 癒し系のふんわり超乳パン屋さんAVデビュー 好奇心旺盛な
       敏感ボディの108cmKカップ23歳 優月まりな」にてAVデビューをする。

同年5月に、Fitchより「絶頂おっぱい極上フルコース 性欲を強制覚醒させる連続イキ120回オーバー
            激FUCK」を発売する。

同年6月に、Fitchより「目の前に迫る圧巻の108cmKカップ!究極の超乳密写シコシコサポート」を発売。
同年8月に、Fitchより「乳狂い 108cmKカップ生ハメ奉仕」を発売する。
また10月に、Fitchより「衝撃解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 優月まりな」を発売する。

20171025_mn02_02.jpg


やかな癒し系な感じで108cmKカップもある迫力おっぱいのまりなちゃん、小6でFカップもあったようだ。
デカい垂れ乳がエロすぎて堪らなくおっぱい重量が3、4キロもある。モデルに憧れていたようで、牛乳と
魚を食べていたらみるみるおっぱいがデカくなったようですよ。
くびれが細いので身長が148㎝だが、背が

く思えてしまいますね。爆乳おっぱいを腕で寄せうとボールみたいでスゴいものがありますね。
パン屋さんで働いておりウェイトレスをやっていたら男性にナンパされて、店長から厨房に行けと言われた
ようですね。AVをしようと思ったきっかけは、元々性欲が強くてAV作品を観ていてバンバン稼げる女優に

りたいと思って業界に入ったようですね。好奇心旺盛なまりなちゃんは、SMやアナルもやりたいようだ。
紹介する作品では、複数の黒人相手にあまりのデカチンポぶりに涙目イラマチオされて豪快なFUCKされる。
デカすぎるチンポを奥深くまで挿入されて、超乳で包み込むパイズリプレイで3P大絶頂で中出しされる。

元がギュウギュウに詰まっておりパイズリですぐ暴発しそうなおっぱい、3人の黒人に囲まれて爆乳を
揉まれまくり股間を求め触っている。あまりのチンポのデカさにびっくりしており、乳首にデカチンポを
擦り付けられている。両方のおっぱいを2人に吸われ、もう1人にクンニされて気持ちよさに感じている。

カチンポを握りながら、クリには電マと指マンされて蕩けそうな顔がいやらしい。デカチンポを袋から
舐めていき、亀頭を吸っていき咥えていく。半分くらい咥えているがとても苦しそうである。深く咥えて
早いストロークでフェラしていき濃いザーメンを口内発射で受け止める。爆乳パイズリで気持ちよくさせ、

カチンポを挿入してもらうと、あまりの大きさに体が反応して悶えて大好きホールドしていますよ。
爆乳おっぱい鷲掴みされ乳首を吸われながらピストンされると、スゴさに体がビクビクしちゃってますね。
正常位で激しく突かれていき、ザーメンを唇周りに大量にぶっかけられています。
爆乳パイズリ攻撃で、

カチンポを擦り付けて気持ちよくさせていく。2人の黒人におっぱい揉まれ手マンされ、手マンですぐに
イカされてしまう。バックで腕を持たれながら激しく突かれながら、デカチンポを頬張っている。騎乗位
で深くぶっ刺されながら、デカチンポをイラマチオされ大量ザーメンを中出しされてしまう。





見ているだけで興奮しまくる優月まりなちゃんのスゴすぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20171025_mn02_03.jpg

20171025_mn02_04.jpg

20171025_mn02_05.jpg

20171025_mn02_06.jpg

20171025_mn02_07.jpg

20171025_mn02_08.jpg

20171025_mn02_09.jpg

20171025_mn02_10.jpg

20171025_mn02_11.jpg

20171025_mn02_12.jpg

20171025_mn02_13.jpg

20171025_mn02_14.jpg

20171025_mn02_15.jpg

20171025_mn02_16.jpg

20171025_mn02_18.jpg

20171025_mn02_19.jpg

20171025_mn02_20.jpg


20171025_mn02_21.jpg

20171025_mn02_22.jpg

20171025_mn02_23.jpg

20171025_mn02_24.jpg

20171025_mn02_25.jpg

20171025_mn02_26.jpg

20171025_mn02_27.jpg

20171025_mn02_28.jpg

20171025_mn02_29.jpg

20171025_mn02_30.jpg

20171025_mn02_31.jpg

20171025_mn02_32.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】