彩川ひなの 清純派アイドルが萌ボイスでハレンチボディー炸裂なおっぱい画像

ここでは、「彩川ひなの 清純派アイドルが萌ボイスでハレンチボディー炸裂なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171024_mn03_01.jpg


アイドル、女優、タレント
彩川ひなの(あやかわひなの)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

アイドルで清純派よりも大人な色気があるひなのちゃんは、「週刊ビッグコミックスピリッツ47号」にて初登場して表紙と巻頭グラビアで魅力的なエロい顔とEカップ美巨乳の水着を披露してくれた。



プロフから。
・名前は、彩川ひなの(あやかわひなの)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年6月20日生まれ 22歳(2017年10月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H82㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、猫と一緒に寝ること、ゲーム、アニメ鑑賞、ディズニー
・特技は、ベース、声真似、どんな曲でもMay’nさん風に歌える、2次元について語る
・愛称は、ひなりん



デビュー前に、中2の時に原宿でスカウトされる。
2011年に、芸能事務所に所属してアイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス」に加入する。
2012年に、「DokiDoki☆ドリームキャンパス」卒業してアキバ系アイドルグループ「ぱられるわーるど」で活動する。またアイドルグループ「リンクス」に加入する。

同年に、劇団SPACE☆TRIPの舞台「宇宙(そら)飛ぶクリスマス 」にて初舞台を踏む。
また、初のイメージDVD「juicy kiss」を発売する。
2013年に、Android App「エンジェルマスター」に声優で出演する。

2014年に、「リンクス」リーダーに就任する。
2015年に、「リンクス」グループ名を「リンクSTAR's」に改名する。
2017年2月に、最新イメージDVD「大人になったひなの」を発売する。

同年8月に、「原寸大おっぱい図鑑」のEカップ代表に選ばれ掲載される。
同年8月に、Amazonプライムにてバラエティ番組「野生爆弾のワールドチャネリング」に出演する。
同年8月に、ニコニコ生放送など「待機!無理スカポリス」に出演する。

また8月に、リンクSTAR'sが無期限活動停止となる。
また9月に、フジテレビONEにて「鎧美女」に出演する。
また10月に、週刊スピリッツにてグラビアを掲載する。

さらに12月に、最新イメージDVDを発売予定でいる。


20171024_mn03_05.jpg  


柄なアイドルだがお姉さん的存在で、肌が白いのはロシアとのクォーターだそうです。明るい性格で、アニメ声が得意でアイドル活動だけでなく、アニメの声優や舞台や少し戦隊もののドラマなどでも活躍されていますね。グラビアでも活躍していて、もう8枚ものイメージDVDを出していますね。

楚系アイドルながら、Eカップ巨乳おっぱいもあり大胆に極小水着でハミ乳を披露してくれており横乳や下乳も出してくれておりギャップが堪らないですよね。22歳ですが年齢よりも高く見えるので、大人の魅力ある感じで色気が漂い過激な脱ぎっぷりに注目されております。

た「週刊プレイボーイ」43号では、「グラドル適乳番付」にてひなのちゃんが西の横綱に選ばれた。萌ボイスの「ハレンチボディー」と紹介されていて、体は細いのに柔らかそうな形の良い適度なEカップが評価されていた。また最近では10月4日に自身のTwitterにて、天使の日にちなんだセクシーな「天使ビキニ

ョット」を披露してくれており、極小の白ビキニにセクシーランジェリーを羽織って淫ら気な感じでおっぱいがはみ出しまくってエロ過ぎますよ。グラビアに力を入れてきているので大注目ですね。




大人びている彩川ひなのちゃんの柔らかいEカップ美巨乳おっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】