安西ひかり 元ハーフ系アナウンサーがレスで悶えまくるパイパンなおっぱい画像

ここでは、「安西ひかり 元ハーフ系アナウンサーがレスで悶えまくるパイパンなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171021_mn02_01.jpg



AV女優、元アナウンサー、人妻
安西ひかり(あんざいひかり)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、安西ひかり(あんざいひかり)
・生年月日は1985年11月30日生まれ 31歳(2017年10月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H89㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・特技は、柔道




2017年10月に、マドンナより「元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ
        独占AV Debut!!」にてAVデビューをする。



20171021_mn02_02.jpg


ーフかと思わるのキレイな色白美人で、モデルにいても可笑しくない程の美しい顔つきのひかりさん。
地方アナウンサーとして深夜ローカルで人気で活躍をしていたが、結婚を選んで若くして結婚しており7年
ぶりにカメラの前に現れる。だがセックスレスに悩み、一大決心をしてAVデビューを選んだのであった。


31歳とは見えない若々しさで、落ち着いた声をしていて久々のカメラの前で緊張をしているようですね。
経験人数は4人だそうで、今は完全に主婦だけをしているようですね。3年くらい旦那とはセックスレスな
ようで悶々と悩んでいたようですね。結婚してからは男性の経験もないようで美人なのにね。


感帯はクリトリスなようで少しだけ感じ、背中とかも感じるようですね。男優と体を密着して舌を絡める
キスをして、自分からいやらしい舌をベロンと出して舐めてもらう。立ちながら後ろから服の上のおっぱい
を強く揉まれて色っぽい喘ぎ声を漏らす。お尻を揉まれまくり感じ、おっぱいが出ると小振りながら外国人

ように白く可愛くて、乳首が小さくて勃起しておりピンク色していて離れ乳してますね。下はパイパンで
キレイな色をしております。乳首を舐められながらクリを指で触られ、笑顔で気持ちよくなってますね。
両足をヒールを履いたままで持たされ大きく広げられたアソコに、ベロベロと舐められていく。

つん這いで指マンでかき回されていき、ダメダメダメといって腰をビクつかせながらイッてしまう。
勃起デカチンポに驚き、手で優しく触り亀頭をペロッと舐めて口に深く咥えていきエロさが伝わってくる。
両足を持たされ締まったアソコに、デカチンポをゆっくり挿入され大声で感嘆して肉棒を感じている。


スをされながらデカチンポをピストンされていき、もうすでにトロトロ状態にされてしまっている。
激しく奥まで突かれていき、アンアン言わされてしまいザーメンを口周りに発射されてしまう。

目隠しされたままブラジャーの上からたっぷりとオイルをかけられ、クリを手マンでイジられてビクビク

じちゃっていやらしいエロ顔になっていて可愛いですね。チンポを舐め下着着衣のままでバックでハメ
られてしまう。ヌルヌルチンポが気持ちよく、パイパンアソコに奥までズボズボと挿れられて感じまくる。
騎乗位では、自分からM字になりガンガンチンポを奥まで打ち付けていき悶えまくってますよエロい。

ックで激しく突かれて「もっとほしい」と求めて顔を真赤にしてイカされて体をビクつかせている。
四つん這いで後ろから指マンでアソコをかき回されていき、パンティの中で指マンでイカされてしまう。
もう欲望まみれで行動して、騎乗位で跨りM字でキスを求めながらチンポを抜き差しして感じているのだ。


じている表情がエロすぎて抜きまくり、こんなにもエロいハーフ妻をもっと喘ぎまくる姿を見たくぜひ
とも次回作に期待したいマドンナ作品になりますね。



キレイすぎる人妻である安西ひかりさんの小振りで可愛いおっぱい画像をご覧下さい。

20171021_mn02_03.jpg

20171021_mn02_04.jpg

20171021_mn02_05.jpg

20171021_mn02_06.jpg

20171021_mn02_07.jpg

20171021_mn02_08.jpg

20171021_mn02_09.jpg

20171021_mn02_10.jpg

20171021_mn02_11.jpg

20171021_mn02_12.jpg

20171021_mn02_13.jpg

20171021_mn02_14.jpg

20171021_mn02_15.jpg

20171021_mn02_16.jpg

20171021_mn02_17.jpg

20171021_mn02_18.jpg

20171021_mn02_19.jpg

20171021_mn02_20.jpg

20171021_mn02_21.jpg

20171021_mn02_22.jpg

20171021_mn02_23.jpg

20171021_mn02_24.jpg

20171021_mn02_25.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, ハーフ, 美人, 色白, Eカップ, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】