ソヨン 木下ゆうかに激似な白い肌可愛いコリアンハーフのエッチ好きなおっぱい画像

ここでは、「ソヨン 木下ゆうかに激似な白い肌可愛いコリアンハーフのエッチ好きなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。




 






 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171021_mn01_01.jpg


AV女優、ハーフ
ソヨンのCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、ソヨン
・生年月日は1997年6月20日生まれ 20歳(2017年10月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、オナニー



2017年10月に、ムーディーズより「日本で生まれ育ったコリアンハーフのソヨンちゃん。最近性欲に
       目覚めてオナニーでは物足りなくなったので思い切ってAVデビュー!! ソヨン」にて
       AVデビューをする。


20171021_mn01_02.jpg


食いYoutuberの木下ゆうかに激似な白い肌が可愛すぎる、コリアンハーフの20歳の彼女は手足が長くて
とてもスレンダー娘なのです。最近性欲に目覚めてしまったようで、オナニー好きだがそのオナニーだけで
は物足りなくくなってAVデビューをする。
笑顔が可愛く、お父さんが日本人でお母さんが韓国人だそうで

日本生まれの日本育ちだそうですね。こんなにも可愛く誰もが振り向きそうなのにずっと彼氏いないようで
、好きなタイプは真摯に仕事を頑張って人なら年は関係がないようですね。そんなソヨンちゃんの男性経験
は、たった1人しかいないようで経験人数も1人なようです。AVに興味があったようで、エッチをしたいなと

って応募したようですね。オナニー好きで毎日しているようで、もう欲望が止められないようです。
撮影前の約束でオナニー好きだが、禁欲オナニーをしてもらいムラムラしているようですね。

ラブホテルに来てAV観賞させられて笑顔で見ていて、おもむろに電マを差し出してパンティ上からオナニー

てもらう。パンティは水色でおもちゃはまだ使ってことがなくて恐る恐る電マをアソコに近づけてアソコ
周りから当てていく。アソコに電マを当てられて、悶えている顔がエロ可愛くてイキそうになる所を止め
られる。男優にキスをしてもらい、舌を絡まされちっぱいが可愛く薄い乳首の色しています。薄い毛がア

コの周りを覆っており卑猥な感じ。クリを指で弾かれて気持ちいいようで、指マンされて濡らされる。
クンニされて身をよじって感じており、イカされて腰がビクビクしちゃってますよ。チンポを興味深そうに
見つめながら優しく手コキしていき、舌出して亀頭を含んでいく。
下ではオナニーしながら咥えており、

奮を高めていきM字開脚して締まったアソコへハメられる。背面騎乗位で細い体で腰を少し動かして、
激しく突かれていき可愛いアンアン喘ぎ声が可愛すぎて欲情させられてしまいます。クチョクチョいやら
しい音が鳴っていて、感じて体をビクビクさせながら口周りにザーメンを発射されています。


ンポをイカしたことがないソヨンちゃんは、小さくなっているチンポをシゴいてもらい大きくさせても
らいます。口にチンポを含み、手コキしながら首を上下に振って気持ちよくさせています。勃起したチンポ
を口だけでディープスロートしていき、手コキしながら玉や根元を舐めて手コキが早くなり口内発射。

隠しされ2人の男に、乳首摘まれパンティ上から手マンされていきます。ローターで乳首やアソコを当
てられ、クリに当てられて悶えまくってますよ。アソコにバイブでズボズボされクリに電マを当てられ、
感じまくって体をビクビクして感じちゃってます。着衣のままバックで激しく突かれ、熱くなったアソコに

ったままで激しく手マンされて潮吹きされてしまう。イカされてすぐに立ちバックされて、グチャグチャ
にアソコを3人にかき回されてイカされまくってます。




ソヨンちゃんの喘ぎ声がエロ過ぎる可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20171021_mn01_03.jpg

20171021_mn01_04.jpg

20171021_mn01_05.jpg

20171021_mn01_06.jpg

20171021_mn01_07.jpg

20171021_mn01_08.jpg

20171021_mn01_09.jpg

20171021_mn01_10.jpg

20171021_mn01_11.jpg

20171021_mn01_12.jpg

20171021_mn01_13.jpg

20171021_mn01_14.jpg

20171021_mn01_15.jpg

20171021_mn01_16.jpg

20171021_mn01_17.jpg

20171021_mn01_18.jpg

20171021_mn01_19.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, ハーフ, 美人, Cカップ, 色白,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】