岡本夏美 可愛く成長してきたモデル美女のキャバ嬢役で人気なおっぱい画像

ここでは、「岡本夏美 可愛く成長してきたモデル美女のキャバ嬢役で人気なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171020_mn03_01.jpg


女優、ファッションモデル、タレント
岡本夏美(おかもとなつみ)のAカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、岡本夏美(おかもとなつみ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1998年7月1日生まれ 19歳(2017年10月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽を聴くこと、プリクラを撮ること
・特技は、歌を歌うこと、合唱
・愛称は、なっちゃん、なっつん



2011年に、ファッション雑誌「ラブベリー」モデルオーディションでグランプリを受賞する。
同年に、ファッション雑誌「ラブベリー」専属モデルとして2012年まで活躍をする。
また、雑誌「nicola」にて専属モデルとなる。

2012年に、子供向け番組「おはスタ」にておはガールとして出演する。
     平祐奈と吉川日菜子との3人組アイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のリーダー。
     「nicola」モデルらとユニット「sweet girls」を結成する。

2013年に、舞台「蒼い季節」に出演する。
同年に、テレビドラマ「夜行観覧車」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「GTO」「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演する。

2015年に、「nicola」を卒業して「seventeen」専属モデルとなる。
同年に、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に映像出演する。
2016年3月に、情報番組「ワイドナショー」に高校生コメンテーターとして出演する。

同年に、映画「仮面ライダー1号」に出演する。
同年12月に、テレビドラマ「咲-Saki-」に出演する。
2017年6月に、映画「女流闘牌伝 aki -アキ-」に出演する。

同年10月に、テレビドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」に出演する。
2018年春に、映画「台湾より愛をこめて」に出演する。

20171020_mn03_02.jpg


長な顔つきで目に印象があり、うっとりさせてくれる癒やし顔でモデルだけでなく女優として活躍して
いる。弱々しい表情をしているが、可愛らしく芯の強い演技も見せてこれから活躍していく女優である。
インスタグラムでは、モデルらしくポップな写真やプライベートな場面をアップして好感が持てますね。


12歳でオーディションを受けてモデルとなり、楽しいことばかりではなく悔しい時にはすぐに泣いちゃって
いましたね。それから舞台やドラマに出て転機は「GTO」で私主役の回があり、お芝居のことでいっぱい
いっぱいだったようで楽しめなかったようですね。
夏美ちゃんはまだ19歳で、初々しく制服姿がしおらしく

可愛い美少女で「痛快TV スカッとジャパン」やドラマ・映画で学生役を演じていますね。
映画「女流闘牌伝 aki -アキ-」では、人気プロ雀士・二階堂亜樹さんの青春時代を描いたストーリーで
15歳ながら芯の強い女性で、麻雀牌を打つ姿が格好良く試合を見ながら手つきをマスターしたようです。

の時のライバル役が元AKBの増田有華で、「ハケンのキャバ嬢・彩華」でも共演して縁がありますね。
このドラマでは何もこの世界を知らない新人キャバ嬢で、初々しい姿が可愛く思わず見惚れてしまいます。
ただおっぱいがないので、主演の夏菜や増田有華のようにおっぱいを出せないでいましたね。

た最近の夏美ちゃんは、インスタグラムにてリップだけのほぼすっぴん姿を見せており色気のある表情
を見せていて反響を呼んでいる。また来年の2018年春に、映画「台湾より愛をこめて」では台湾で歌手を
目指す役を演じており、京都国際映画祭にも出品されており注目されている作品である。



可愛い顔をしている岡本夏美ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


20171020_mn03_03.jpg

20171020_mn03_04.jpg

20171020_mn03_05.jpg

20171020_mn03_06.jpg

20171020_mn03_07.jpg

20171020_mn03_08.jpg

20171020_mn03_09.jpg

20171020_mn03_10.jpg

20171020_mn03_11.jpg

20171020_mn03_12.jpg

20171020_mn03_14.jpg

20171020_mn03_13.jpg

20171020_mn03_15.jpg

20171020_mn03_16.jpg

20171020_mn03_17.jpg

20171020_mn03_18.jpg

20171020_mn03_19.jpg

20171020_mn03_20.jpg

20171020_mn03_21.jpg

20171020_mn03_22.jpg

20171020_mn03_23.jpg

20171020_mn03_24.jpg

20171020_mn03_25.jpg

20171020_mn03_32.jpg

20171020_mn03_26.jpg

20171020_mn03_27.jpg

20171020_mn03_28.jpg

20171020_mn03_29.jpg

20171020_mn03_30.jpg

20171020_mn03_31.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】