浅川梨奈 切なそうな顔が堪らない童顔+巨乳で人気急上昇中のおっぱい画像

ここでは、「浅川梨奈 切なそうな顔が堪らない童顔+巨乳で人気急上昇中のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171018_mn03_01.jpg


アイドル、女優
浅川梨奈(あさかわなな)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


グラビアから2年で大人気ぶりとなり、グラビア表紙数が50冊を越えたとTwitterで報告された。
この人気は、童顔+巨乳+切ない顔のコンボの賜物であり<1000年に1度の童顔巨乳>のキャッチコピーを
付けられているのだ。ただ梨奈ちゃんの人気ぶりはグラビアだけではなく、映画やドラマに影響している。




プロフから。
・名前は浅川梨奈(あさかわなな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1999年4月3日生まれ 18歳(2017年10月現在)
・身長が158.9㎝で、スリーサイズは推定で上からB88㎝ W61㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル研究、アプリゲーム
・特技は、なわとび
・愛称は、なぁぽん



2012年に、「avex アイドルオーディション2012」に応募して最終選考に合格。
同年に、iDOL Street第3弾グループ「GEM」のスターティングメンバーに選抜される。
2013年に、映画「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」の主演に選ばれる。

2014年は、SUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入することが決定される。
2015年に、青年漫画誌「週刊ヤングマガジン」にて水着グラビアを披露でグラビアデビューをする。
     好評でその後も多くの漫画誌にて、多くの表紙を飾るグラビアに起用されることになる。

2016年12月に、映画「14の夜」にて初映画デビュー作品になる。
同年に、漫画「咲-Saki-」がドラマ化で最強雀士を演じて、映画も2017に公開。
また、SUPER☆GiRLSの新曲にて梨奈ちゃんが初のセンターを務めます。

2017年1月に、ファースト写真集「なないろ」が発売される。
同年3月に、「リアル等身大バージョン」を10冊限定で発売される。
同年6月に、テレビドラマ<&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo〜「meets6 原宿×PM1:00 &浅川梨奈」主演

同年7月に、テレビドラマ「ファイブ」にてヒロインで出演する。
同年7月に、映画「人狼ゲーム マッドランド」にて主演を務める。
また10月に、テレビドラマ「さくらの親子丼」にて母親役で出演する。

また10月に、映画「恋と嘘」に出演する。
さらに10月3日には、「SPA!デジタル写真集 浅川梨奈」が発売される。

20171018_mn03_02.jpg


ラビアで大活躍している梨奈ちゃん、まだ18歳で大人気な顔をしたらもう色気があり切ない顔が超絶可愛
いすぎます。まだ学生服がまた似合い、週刊ヤングマガジン第46号では制服姿やスクール水着・大人っぽい
ワンピース水着にも挑戦しているのだ。まだまだ伸びしろのありすぎる梨奈ちゃんなので大注目ですよ。


ではグラビアだけでなく、映画やドラマと大忙しで、ドラマ「さくらの親子丼」ではシングルマザー役、
映画「恋と嘘」では高校生役、ドラマ「ファイブ」では転校生の女の子とまだ初々しい役が多いですよね。
これだけオファーがあるのは、グラビアの影響もありますが今は演技が楽しいのだそうですよ。


10月3日には、「SPA!デジタル写真集 浅川梨奈」が発売されておりテーマは<海の民宿で一泊>となり
可愛い浴衣姿で登場する。そんな梨奈ちゃんが好きな男性のタイプでは、オラオラしてて口悪くてチャラ
いドSな俺様系なんだけど独占欲強くてヤキモチ焼いてくれていて、ちゃんと一途で一生懸命で尊敬できる

で大事にしてくれる人だそうです。基本的に冷たくされたいって危ないのではないでしょうかね。
でも家に帰れば甘えてくるって、それは好感が持てますよね。梨奈ちゃんに甘えれるって最高でしょう。





色気と巨乳が堪らない浅川梨奈ちゃんのムラムラしちゃうおっぱい画像をご覧ください。


20171018_mn03_03.jpg

20171018_mn03_04.jpg

20171018_mn03_05.jpg

20171018_mn03_06.jpg

20171018_mn03_07.jpg

20171018_mn03_08.jpg

20171018_mn03_09.jpg

20171018_mn03_10.jpg

20171018_mn03_11.jpg

20171018_mn03_12.jpg

20171018_mn03_13.jpg

20171018_mn03_14.jpg

20171018_mn03_15.jpg

20171018_mn03_16.jpg

20171018_mn03_17.jpg

20171018_mn03_18.jpg

20171018_mn03_19.jpg

20171018_mn03_20.jpg

20171018_mn03_21.jpg

20171018_mn03_23.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】