竹内渉 くびれがすごい韓国デビューしている熟女が初イメージDVDのおっぱい画像

ここでは、「竹内渉 くびれがすごい韓国デビューしている熟女が初イメージDVDのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171017_mn03_01.jpg


女優、グラビアモデル、歌手、作詞家、タレント
竹内渉(たけうちあゆむ)の推定Eカップ巨乳おっぱい画像になります
 
31歳の色っぽい熟女が渉さんが、10月20日に1stイメージDVD「誘惑家庭教師~我慢ができない~ 」が
発売されるので話題となっております。1stDVDなのに、エロ全開で生徒を誘惑しちゃうそうですよ。





プロフから。
・名前は、竹内渉(たけうちあゆむ) 別名義は、竹内綾乃(旧芸名) I♡RA<歌手時のペンネーム>
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1986年6月27日生まれ 31歳(2017年10月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W53㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、スキューバダイビング
・特技は、ピアノ





上京前に、「沖縄アクターズインターナショナル名古屋校」でダンス・ボーカルを学ぶ。
2005年に、竹内綾乃として芸能界デビューをして活動をする。
2010年に、舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記」に出演する。

2012年に、バラエティ番組「笑う経済白書 THEピンキリSHOW2」に出演する。
2013年に、芸能事務所を移籍して「竹内渉」に改名する。
同年に、「リンクス」「MYNAME アルバム」作詞を担当する。

2014年に、テレビドラマ「S~最後の警官~」に出演する。
2015年に、バラエティ番組「999人美女」「東京オーディション(仮)」に出演する。
同年に、グリーンチャンネルにて「地・中・海ケイバモード」に出演する。
同年に、バラエティ番組「どうなる?」に出演する。

2016年2月に、NHKにて「テレビでハングル講座」に出演する。
同年6月に、音楽番組「ASIAN MUSIC BOX~極東音楽箱~」に出演する。
また、韓国でも芸能界デビューを果たした。

2017年に、バラエティ番組「キスマイブサイク」にてマイコ役で出演して注目される。
同年4月に、BSフジにて「橋本マナミのヨルサンポII」に出演する。
同年10月20日に、1stイメージDVD「誘惑家庭教師~我慢ができない~」を発売する。


20171017_mn03_02.jpg


瞬顔を見ると大人びた菅野美穂に見えた、セレブママにいそうな感じで週刊誌「プレイボーイ」掲載時
では「日本一美しい31歳」と呼び名を付けられていた。SNSにアップされている写真では、おっぱいは
81cmだがくびれのすごさで、おっぱいがすごく大きく見えています。くびれって大事なのですね。


ラエティ番組にて渉さんのご実家がお金持ちだと、紹介されていました。さすが名古屋生まれだけあって
、お父様が通信会社を経営されているセレブだったのですね。それに大学時代には、家賃が30万円もするマ
ンションに住んでいたようです。また大学も超お嬢様大学で有名なフェリス女学院大学に通われていた
よう

すね。どうりで気品もあり、立ち振る舞いも素敵なのです。それに「橋本マナミのヨルサンポII」では
過激な発言を連発していたようですね。その時でのテーマは「エッチのときの男性の演技」で、柳いろは
が盛り上げをする為にも「男性も演技をしてほしい」と語り、橋本はかなり声の大きい男性と付き合って

たようで「ドン引き」してしまったと語る。それに対して渉さんはベッドの中でほとんど声を出さない
男性と付き合っていたそうで、かなり頭にきたようで無言でフィニッシュを迎えると言う。それならば
「イクならイクって言えよ!」と絶叫していた。大人のマナーとして声を出すべきだと共感された。




色気がありすぎる竹内渉さんの谷間がエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20171017_mn03_03.jpg

20171017_mn03_05.jpg

20171017_mn03_06.jpg

20171017_mn03_07.jpg

20171017_mn03_08.jpg

20171017_mn03_09.jpg

20171017_mn03_11.jpg

20171017_mn03_12.jpg

20171017_mn03_13.jpg

20171017_mn03_15.jpg

20171017_mn03_16.jpg

20171017_mn03_17.jpg

20171017_mn03_18.jpg

20171017_mn03_23.jpg

20171017_mn03_24.jpg

20171017_mn03_25.jpg

20171017_mn03_26.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 歌手, 女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人, グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】