つぼみ ロリ女が寝取られてしまいチンポを欲しがる淫乱にされるおっぱい画像

ここでは、「つぼみ ロリ女が寝取られてしまいチンポを欲しがる淫乱にされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171017_mn01_01.jpg



AV女優、歌手
つぼみのDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、つぼみ           別名義で、TSUBOMI
・出身地は、山口県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年12月25日生まれ 29歳(2017年10月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ファンシーグッズ収集、読書、犬と遊ぶこと
・愛称は、つぼみん



街のビラを、受け取って電話してみたらAV事務所だったので面接してもらった。
2006年に、18歳4か月でS1より「新人×ギリギリモザイク」にてAVデビューをする。
2008年に、プレステージより「高貴美少女学園24 2-A つぼみ」を発売する。

2010年に、TSUBOMI名義でネット配信限定シングル「夢花火」にて歌手デビューする。
同年に、初のイメージDVD「エロキュート」・初の写真集「神聖ロリータ」を発売する。

2013年に、ワンズファクトリーより「つぼみと子作り新婚生活」を発売する。
2015年に、ワンズファクトリーより「中出しOK ナマ専門風俗8フルコース」を発売する。
2016年に、ムーディーズより「ご奉仕専用パイパンメイド」を発売する。

2017年1月に、ワンズファクトリーより「いいなり催眠女子校生」を発売する。
同年7月に、ムーディーズより「BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 つぼみ」を発売する。
同年8月に、ムーディーズより「人体固定ごっくん肉便器 つぼみ」を発売する。

また10月に、ワンズファクトリーより「あなたの嫌いなあの人と… つぼみ」を発売する。

20171017_mn01_02.jpg

い感じが可愛いつぼみちゃん、いつの間にか29歳になったがまだまだロリ一流の女神様ですよね。
一生女優でいたいと思っているようで、これから熟女になっていくつぼみちゃんを見ていきたいです。


介する作品では、さえない恋人と同棲中だが嫌いな先輩が彼女であるつぼみちゃんに留守中に会いに来て
いるらしい。ある日つぼみちゃんがいなくなって、先輩から送られてきた映像を見たらつぼみちゃんが淫ら
になっていた。それも他人のチンポを喘いでいて寝取られてしまって、開発され中出し調教されていた。


いな先輩が家にやってきて、無理やり紹介しろと言われ色々つぼみちゃんに質問して嫌がっている。
それから留守中に先輩は勝手に上がり込んで、先輩から送られたビデオには彼女のつぼみちゃん映っている
のだ。それに嫌がる体を触られ、おっぱい揉まれ無理矢理にキスされパイパンあそこをイジられている。

マンされ濡らされていき、指マンされて気持ちよくされる。汚い勃起チンポを見せられ触らされて咥え
させられてしまう。頭持たれて奥までイマラチオされ、1分でイカせられなかったら中にいれたいと言われ
る。1分過ぎてしまい、彼氏に映像を見せると脅されて手マンされ太い生チンポをパイパンに挿れられる。

を胸までひっつけられてお尻浮かせたままでハメられ、着衣のままでスカートの中で騎乗位で下から
突き上げられてますよ。バックで上から激しくチンポを突かれていき、中出しをされてしまう。それから
度々セックス撮影されるようになり、バイブオナニーさせられたりチンポを求める淫乱にされてしまう。


から舌で上へ舐めて上げていき、騎乗位でチンポを自分から挿れて腰を振るように言われて腰を振る。
いやらしい顔をして股を大きく開きながら腰を淫らに動かして、正常位でガンガン突かれ中出しされる。
そして後輩の友達にも参加させて、クンニで気持ちよくされ2本チンポ咥えさせられハメられてしまう。




可愛すぎるつぼみちゃんのつぶらなおっぱい画像をご覧下さい。



20171017_mn01_03.jpg

20171017_mn01_04.jpg

20171017_mn01_05.jpg

20171017_mn01_06.jpg

20171017_mn01_07.jpg

20171017_mn01_08.jpg

20171017_mn01_09.jpg

20171017_mn01_10.jpg

20171017_mn01_11.jpg

20171017_mn01_12.jpg

20171017_mn01_13.jpg

20171017_mn01_14.jpg


20171017_mn01_15.jpg

20171017_mn01_16.jpg

20171017_mn01_17.jpg

20171017_mn01_18.jpg

20171017_mn01_19.jpg

20171017_mn01_20.jpg

20171017_mn01_21.jpg

20171017_mn01_22.jpg

20171017_mn01_23.jpg

20171017_mn01_24.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, ロリ, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】