柴田阿弥 くりくりお目々の阿弥ちゃんのまだ出てなかった初めての写真集だおっぱい画像

ここでは、「柴田阿弥 くりくりお目々の阿弥ちゃんのまだ出てなかった初めての写真集だおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171016_mn03_01.jpg

タレント、元アイドル、アナウンサー
柴田阿弥(しばたあや)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


SKE48卒業した柴田阿弥ちゃんが、今まで出してなかった1st写真集「」が発売されるので話題となっていま
す。また26日の週刊誌ビックコミックスピリッツでは、先行写真が掲載されているのだ。また特設サイトで
写真集のメイキングも限定公開されている。



プロフから。
・名前は、柴田阿弥(しばたあや)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年4月1日生まれ 24歳(2017年10月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W55㎝ H79㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、ドラマ鑑賞
・特技は、書道
・愛称は、あやちゃん



2010年に、「SKE48第4期生オーディション」に合格して芸能界デビューをする。
2013年に、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」にて17位となりアンダーガールズに選出される。
同年に、SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」にて初めて選抜メンバーに選ばれる。

2014年に、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では15位で「心のプラカード」で
      初めてAKBシングル選抜となる。
2015年に、SKE48内のユニット「トランジットガールズ」のメンバーに選ばれる。

2016年6月に、ニコニコ生放送「SKE48柴田阿弥 卒の行?CALL&RESPONSE?」にてタレントになる為、
      SKE48を卒業することを発表する。
同年8月に、SKE48卒業公演を持ってSKE48での活動を終了した。

同年9月に、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動することを発表する。
また9月に、ラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ(火)」にてメインパーソナリティを務める。

また10月に、AmebaTVにて「柴田阿弥の金曜The NIGHT」の担当を務める。
また11月に、AmebaTVのニュース番組「AbemaPrime(アベマプライム)」の担当を務める。
さらには、AmebaTVにて「けやきヒル‘sNEWS」の担当を務める。

2017年1月に、BSで競馬番組「ウイニング競馬」にてMCを務める。
同年3月に、テレビドラマ「妄想日和」に出演する。
同年5月に、キャスター転向後「週刊スピリッツ」にて初の水着グラビアを披露する。

また、10月23日に1st写真集「あやちゃん」を発売する。

20171016_mn03_02.jpg


きな魅力的な瞳で今ではキャスターとして活躍している阿弥ちゃんが、遂に1st写真集を出すのだ。
今までSKE時代でもグラビアは複数や単独のグラビアはしてきたが、まだ写真集出してなかったのですね。
顔は色っぽい顔しているのでファンは多そうな感じで、おっぱいもデカくDカップもありますからね。


刊スピリッツ」サイトでは、その写真集のグラムでの撮影されたメイキングが公開されており海辺
ではしゃぐ姿や水着がパツンパツンでおっぱいが苦しそうな姿がエロく映ってますよ。阿弥ちゃんのグラ
ビアでの動画ってあまり見ないので、今までイメージDVDとかもないので写真集だけに貴重な映像なのだ。


ビキニも着ているそうなので、おっぱいの谷間が眩しいこと間違い無しの買いのアイテムになります。
なんと泳げないようで水際でぴちゃぴちゃ遊ぶだけで、えっダイブもするってよ泳げないのにな。
海の深いところまで行ったようで、溺れかけたと衝撃発言でスタッフには飛び込まなくていいよと言われた

しいのですが、写真集なので飛んじゃいましたと元気な声でハマって4回も飛んだとはしゃいでいる。
これからは、グラビアも頑張っていくというアピールなのでエロおっぱい出して欲しいですね。




色っぽい顔がエロく感じてしまう柴田阿弥ちゃんの谷間スゴイおっぱい画像をご覧下さい。


20171016_mn03_03.jpg

20171016_mn03_04.jpg

20171016_mn03_05.jpg

20171016_mn03_06.jpg

20171016_mn03_07.jpg

20171016_mn03_08.jpg

20171016_mn03_10.jpg

20171016_mn03_11.jpg

20171016_mn03_12.jpg

20171016_mn03_13.jpg

20171016_mn03_14.jpg

20171016_mn03_15.jpg

20171016_mn03_16.jpg

20171016_mn03_17.jpg

20171016_mn03_18.jpg

20171016_mn03_19.jpg

20171016_mn03_20.jpg

20171016_mn03_21.jpg

20171016_mn03_23.jpg

20171016_mn03_24.jpg









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : キャスター, タレント, スレンダー, アイドル, 美巨乳, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】