高寧々 極上可愛い関西弁女子をスローセックスでじわじわ責めるおっぱい画像

ここでは、「高寧々 極上可愛い関西弁女子をスローセックスでじわじわ責めるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171016_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、
吉高寧々(よしたかねね)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、吉高寧々(よしたかねね)
・出身地は、兵庫県
・生年月日は1995年12月1日生まれ 21歳(2017年10月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、料理、カフェ巡り
・特技は、短距離走




2017年4月に、初のイメージDVD「初めての… 吉高寧々」を発売する。
同年5月に、週刊大衆の表紙をグラビアで飾る。
同年5月に、週刊ヤングキングの表紙をグラビアで飾る。

同年7月に、初の写真集「ねぇねぇ」を発売する。
同年9月に、S1より「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁」にてAVデビューをする。

また10月に、S1より「新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special」
       を発売する。



20171016_mn01_02.jpg


純系でキュートなルックスで大人気となっており子鹿のように可愛い丸い目をしていますね。
吉高寧々という名前の由来は、吉高由里子と大塚寧々に似ているからだそうで小悪魔チックらしい。


介する2作目では、可愛い寧々ちゃんをじっくりと性感開発が行われ超スローセックスや目隠し手首拘束
、オイルまみれ性交、玩具責めなど盛りだくさんで責められまくられ寧々ちゃんが絶頂しちゃいます。


を舐められ気持ちよく、うなじを舐められパンティをじんわりと触られていきうっとりしちゃってます。
舌を絡められ耳を舐められ興奮して、おっぱいは直に触らずに周りや体を触っていきます。お腹をベロで
舐められながら、乳首も周りから舐められ焦らされている感じ。ようやく乳首を舐められて声出しちゃう。

を開かされて片足を上げられアソコを開き、アソコがもう熱くなっているようです。腰を浮かして前後に
クネクネして悶えておりまだクリやアソコを触ってくれなくて我慢出来ない様子。やっとクリを舐めていき
腰が感じてビクビクしちゃって可愛いですね。可愛い関西弁で「イキそうなってきた」イカされてしまう。


っていたチンポを笑顔で迎え入れ、口を開けてズボッと咥え込み亀頭部分をジュポジュポしてますよ。
正常位で片足を上げられながら、勃起チンポをアソコに擦り付けられて奥まで密着させて腰だけクネクネ
と動かしてチンポの熱と形を感じさせている。挿入もゆっくりと出し入れされて、気持ちよさそうだな。


隠しされ腕を後ろにされたまま、パンティの中には電動ローターが当てられている。四つん這いで後ろ
から電マでアソコを刺激されていき、可愛いお尻がパックリと開いたり閉じたりして感じまくっている。
全身ローション塗られ、両乳首を指で弾かれて感じさせられてヌルヌルなアソコに手マンで貪られる。

ンニでジュルジュルと舐められていき、気持ちいいようで腰をクネクネ悶えてイカされてしまう。
クリを指で弾かれながらアソコを指で出し入れされていき、またイカされちゃってますね。お返しに恥ず
かしそうにして、自分からキスをして吸い込みながらチンポを深く咥えちゃってますよ。ヌルヌルチンポに

常位で挿入され、腰を小刻みに動かされていき泣きそうな顔で感じさせられますね。騎乗位で気持ちいい
チンポをハメて少し腰を浮かせて前後に少し動かして乳首を摘まれてますよ。バックで寧々ちゃんが腰を
動かしてチンポを淫らに突いていき、最後は正常位で激しく突かれまくって大声上げさせられイッちゃう。




可愛い声が特徴の吉高寧々ちゃんのちょいふっくらしたおっぱい画像をご覧下さい。


20170905_mn02_00.jpg

20171016_mn01_03.jpg

20171016_mn01_04.jpg

20171016_mn01_05.jpg

20171016_mn01_06.jpg

20171016_mn01_07.jpg

20171016_mn01_08.jpg

20171016_mn01_09.jpg

20171016_mn01_10.jpg

20171016_mn01_11.jpg

20171016_mn01_12.jpg

20171016_mn01_13.jpg

20171016_mn01_14.jpg

20171016_mn01_15.jpg

20171016_mn01_16.jpg

20171016_mn01_17.jpg

20171016_mn01_18.jpg

20171016_mn01_19.jpg

20171016_mn01_20.jpg

20171016_mn01_21.jpg

20171016_mn01_22.jpg

20171016_mn01_23.jpg

20171016_mn01_24.jpg

20171016_mn01_25.jpg

20171016_mn01_26.jpg

20171016_mn01_27.jpg

20171016_mn01_28.jpg

20171016_mn01_29.jpg

20171016_mn01_30.jpg

20171016_mn01_31.jpg

20171016_mn01_32.jpg

20171016_mn01_33.jpg

20171016_mn01_34.jpg

20171016_mn01_35.jpg

20171016_mn01_36.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】