飛鳥りん ウブで可愛い美人が初生チンポ挿入と初中出しされちゃうおっぱい画像

ここでは、「飛鳥りん ウブで可愛い美人が初生チンポ挿入と初中出しされちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171014_mn01_01.jpg


AV女優、
飛鳥りん(あすかりん)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は飛鳥りん(あすかりん)
・出身地は、京都府
・血液型は、AB 型
・生年月日は1997年1月8日生まれ 20歳(2017年10月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W54㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、アニメ、アイドル好き、間取り図鑑賞、地図鑑賞



デビュー前に、乃木坂46の1期生オーディションに受かったが家庭事情で辞退する。
2016年3月に、SOD専属アイドルとして活動をする。
同年5月に、初のイメージDVD「IDOL debut」を発売する。

同年9月に、SODクリエイトより「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」にてAVデビューをする。
また11月に、SODクリエイトより「朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記」を発売する。
2017年2月に、SODクリエイトより「性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP」を発売する。

同年3月に、SODクリエイトより「小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女」を発売する。
同年4月に、ラジオ番組「とにかく明るい安村と飛鳥りんのとにかく丸裸!」に出演する。
また6月に、SODクリエイトより「スケベ汁滴るむっちり色白桃肌じっとり至近観察」を発売する。

また10月に、SODクリエイトより「飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁」を発売する。

20171014_mn01_02.jpg


ビュー当時よりふっくらして大人っぽくなり美人度が増してきたりんちゃん、さらにエロくなりました。体はロリっぽく型で、20歳なのですがおっぱいが幼く成長期って感じのおっぱいで興奮しますよ。

介する作品では、可愛いりんちゃんがデビュー1周年で遂に初中出し解禁で性感倍増でイキまくる。パイパンなアソコに生チンポ挿入で何度もぶち込まれて、気持ちよさそうな中出しをされる。


まで生も中出しも経験したことがなく、りんちゃん自身は結婚してからだと思っていたようです。コンドーム外してしてみたいなと思っていたようで、ラブラブしたエッチが好きなようですね。男優に舌を絡ませたキスをされて、色白でふっくらした張りのあるおっぱいを揉まれピンク色の乳首がエロいですよ。

イパンアソコを舐められて、吐息まじりに可愛い喘ぎ声を出す。四つん這いにされアソコを広げられアナルが丸見えになり、上下にベロベロと舐められて気持ちいいようです。チンポをシゴいて亀頭を舐めてからパックリと咥えていき、奥までいやらしく吸い込んでフェラしていますね。可愛いのに上手いフェラだ。

69で気持ちよくさせ、正常位でパイパンに生チンポを挿入され「あったかい」と熱を感じているようです。薄ピンク色の乳首が可愛く、股を開かされながら激しく突かれていきお腹がビクビクしてイッちゃった。さらに脚を抱えられたまま腰を浮かされ、奥までズボズボと生チンポを挿れられてます。騎乗位でくねらせ

白い体で巧みに腰を跳ねるように動かしてパンパンいっててエロ過ぎてまたイッてしまいます。脚を固定されて股を開いた状態で、クリとアソコに電マを当てられイカされて脚をバタバタさせてます。うつ伏せでお尻だけ浮かせて、生チンポを奥まで挿れられて恥ずかしい格好でイカされちゃってますよ。

3人の男優たちに両おっぱいを舐められながら、手マンされて気持ちよくなってます。乳首イジられ3本の手でアソコをイジられまくり、すぐにイカされて「イクイク」言ってて可愛い。3本のチンポを次々と舐めていき、生チンポを正常位でハメられながら手コキしてフェラしてますよ。




可愛い白い肌に興奮する飛鳥りんちゃんの幼気なおっぱい画像をご覧下さい。


20171014_mn01_03.jpg

20171014_mn01_04.jpg

20171014_mn01_05.jpg

20171014_mn01_06.jpg

20171014_mn01_07.jpg

20171014_mn01_08.jpg

20171014_mn01_09.jpg

20171014_mn01_10.jpg

20171014_mn01_11.jpg

20171014_mn01_12.jpg

20171014_mn01_13.jpg

20171014_mn01_14.jpg

20171014_mn01_15.jpg

20171014_mn01_16.jpg


20171014_mn01_17.jpg

20171014_mn01_18.jpg

20171014_mn01_19.jpg

20171014_mn01_20.jpg

20171014_mn01_21.jpg

20171014_mn01_22.jpg

20171014_mn01_23.jpg

20171014_mn01_24.jpg

20171014_mn01_25.jpg

20171014_mn01_25.jpg

20171014_mn01_26.jpg

20171014_mn01_27.jpg

20171014_mn01_28.jpg

20171014_mn01_29.jpg

20171014_mn01_30.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人, 色白,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】