長濱ねる 超絶可愛いねるちゃんの初の写真集で人生初水着を披露のおっぱい画像

長濱ねる 超絶可愛いねるちゃんの初の写真集で人生初水着を披露のおっぱい画像

ここでは、「長濱ねる 超絶可愛いねるちゃんの初の写真集で人生初水着を披露のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171013_mn03_01.jpg  


アイドル、女優
長濱ねる(ながはまねる)のCカップおっぱい画像になります



可愛いねるちゃんの待望の初写真集「タイトル未定」が12月19日に発売されるので話題となっている。
この写真集はねるちゃんの地元である長崎五島列島で4泊5日で撮影されて、海に制服に飛び込んでいる。
なんと人生初となる水着にも挑戦しており、これは待ち遠しくて見たいなと思ってしまいますよね。




プロフから。
・名前は、長濱ねる(ながはまねる)
・出身地は、長崎県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年9月4日生まれ 19歳(2017年10月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・愛称は、ねる、ねるそん



2015年に、欅坂46の1期生オーディションを受験して3次審査残るが母親に連れ戻され最終オーディション
      を受けれなかった。両親「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」の願いで合格した。
同年11月に、「欅って、書けない?」初登場でアンダーグループ「けやき坂46」のメンバー活動発表。

2016年6月に、2ndシングル「世界には愛しかない」の選抜メンバーに選ばれ同時に欅坂46兼任発表。
2017年4月に、4thシングル「不協和音」にてフロントメンバーに選ばれる。
同年7月に、テレビドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」「残酷な観客達」に出演する。

同年9月に、けやき坂46との兼任を解除し欅坂46専任となる。
また9月に、テレビドラマ「Re:Mind」に出演予定であったが体調不調により降板する。
また12月に、初の写真集「タイトル未定」を発売する。


20171013_mn03_02.jpg


が丸くって超絶可愛く、いつも寂しそうな顔しているが切なくてファンになってしまいそうになります。
たどたどしい口調が特徴で可愛く、少し訛があってあどけない素振りが愛らしくていいですよね。
最近では、ソログラビアも多くなってきて可愛さが増してきてどんなポーズだって癒してくれますよ。


崎なので田舎っぽいと言われていて、今まで田舎で育ってきて親にも反抗しないで生きてきた。だから
自由なセレブに憧れを抱いていて、海外ドラマな好きでああいう風になりたいと思っていました。
1期生オーディションで最終オーディションで出れなかった悔しさから、先に1期生は活動して後から追い

ける形でアンダーグループ「けやき坂46」に入った。デビュー当時では皆とは違う制服を着ており、
何か転校生扱いを受けていた。ダンスが苦手だったけど、親切に教えてくれた仲間もいて不安だった気持ち
を安心してくれた。でもその子は最終審査に進む審査で、受からなかったようです。

かねるちゃんは見たところではおっとりしているように思えますが、実はスタッフの話では礼儀が正し
くて周りをよく見られる子だったようだ。少しずつメンバーとも打ち解けて仲良くなったようです。

欅坂との兼任で多忙になり、けやきのレッスンに遅れたりと不安な毎日だったようで焦っていたようです。

んな素振りを見せずに今を頑張っているねるちゃんは、やっと欅坂46専任になり開放された。
そんなねるちゃんは、過去に「全国高等学校クイズ選手権」に出演した経験があり「KEYABINGO!3」にて
国語偏差値80を誇る影山優佳とクイズバトルを披露した。真面目に取り組むねるちゃんも可愛いですね。

手がセンターを独占する中で、次期センター候補とも言われておりいつかセンターになるでしょう。
グラビアでも可愛い姿を見せてくれており、水着開放となれば水着グラビアも出るでしょうね。




可愛すぎる長濱ねるちゃんの見たいおっぱい画像をご覧下さい。


20171013_mn03_03.jpg

20171013_mn03_04.jpg

20171013_mn03_05.jpg

20171013_mn03_06.jpg

20171013_mn03_07.jpg

20171013_mn03_08.jpg

20171013_mn03_09.jpg

20171013_mn03_10.jpg

20171013_mn03_11.jpg

20171013_mn03_12.jpg

20171013_mn03_13.jpg

20171013_mn03_14.jpg

20171013_mn03_15.jpg

20171013_mn03_16.jpg

20171013_mn03_18.jpg

20171013_mn03_19.jpg

20171013_mn03_20.jpg

20171013_mn03_21.jpg

20171013_mn03_22.jpg

20171013_mn03_23.jpg

20171013_mn03_24.jpg

20171013_mn03_25.jpg

20171013_mn03_27.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】