吉田実紀 広末涼子似ているKカップ爆乳娘が初イメージDVD出すおっぱい画像

ここでは、「吉田実紀 広末涼子似ているKカップ爆乳娘が初イメージDVD出すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171012_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、歌手
吉田実紀(よしだみき)のKカップ爆乳おっぱい画像になります
 


ぽちゃドルと言われている新人のグラビアアイドルである実紀ちゃんが、初のイメージDVD「ふわとろプリンセス」を発売するので話題となっております。可愛い顔してKカップ爆乳だなんて大興奮です。


プロフから。
・名前は、吉田実紀(よしだみき)
・出身地は、愛媛県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年11月24日生まれ 24歳(2017年10月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W73㎝ H95㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り、料理、カラオケ
・特技は、歌を歌うこと、調理師免許、フードコーディネーター3級



デビュー時期の詳細が全くないですね。

2014年に、映画「カミングアウト」に出演する。
同年に、「汐留グラビア甲子園」に出演する。

2016年6月に、初のオリジナルシングル「day」を発売する。
2017年7月に、ミスアクション2017(後期)準グランプリを受賞する。ミスアクション2017オリジナルショートムービー「降霊少女~私を殺す夜~」にてW主演。AmebaTVにて「ピーチャンネル」にレギュラー出演している。

また8月に、「原寸大おっぱい図鑑」に参加しており発売される。
また10月20日に、初となるイメージDVD「ふわとろプリンセス/吉田実紀」を発売する。


20171012_mn03_02.jpg


し感じが広末涼子似ている感じがして甘ったるい癒やしてくれる顔をしていて、ふわとろな垂れおっぱいがすごく柔らかそうですね。抱き合えばすっぽりと柔らかさで包んでくれそな魅力的な体をしています。

ビューのきっかけは、母親が演技が好きで小学校ではエキストラ事務所に入っていました。高校卒業に別の芸能事務所に入ってから、社長さんにグラビアをやらないかと言われてやっていますね。

んな実紀ちゃんの好きな男性のタイプは、見た目はこだわりがなく真面目な人が好きで自分が仕事にプライドや誇りを持っているので、一緒に高めれる人がいいですね。よくあるイケメン好きではないですね。Twitterではよく撮影の合間に写メをアップしており、可愛くてドアップだと爆乳のおっぱいが迫って大き

が伝わってきますね。AmebaTVでの「ピーチャンネル」でもおっぱいやお尻をふんだんに見せつけておりセクシーなショットを連発していますね。また自撮りでの動画では艶めかしい下着を身に着けて、色っぽさを伝えてました。ぽちゃドルにふさわしい体をしており、もうパイズリであれば最高でしょうね。

ーチャンネル」ではこぞってグラビアアイドル達が、我も我もとアピール合戦をしているので実紀ちゃんも負けじとおっぱいを揉みながらアピールをしていて可愛いですよね。

影会など頻繁に行っているようで、たぶん行けば魅力ありすぎなお色気ボディで実紀ちゃんの虜になってしまいそうですよね。顔はシュッとしているが、体は丸みを帯びており動くとプルンプルンしそうな感じで初となるイメージDVDにてそのおっぱいの動きなどを見ることが出来るので楽しみになるでしょう。

た8月には、「原寸大おっぱい図鑑」にてKカップおっぱい代表としてリアルすぎる原寸大のおっぱい部分だけを見せているのだ。ちなみにこのおっぱい図鑑は、AカップからKカップで一番大きなおっぱいになる。これから実紀ちゃんを見かける機会があると思うので、ぜひ一度Kカップ爆乳を見てあげて下さい。




ぽちゃが可愛すぎる吉田実紀ちゃんの揉みたくなるおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 歌手, ぽっちゃり, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】