百合華 敏感すぎる激ぽちゃ巨尻な眼鏡レイヤーがイカされまくるおっぱい画像

百合華 敏感すぎる激ぽちゃ巨尻な眼鏡レイヤーがイカされまくるおっぱい画像

ここでは、「百合華 敏感すぎる激ぽちゃ巨尻な眼鏡レイヤーがイカされまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171012_mn02_01.jpg


AV女優、レイヤー
百合華(ゆりか)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、百合華(ゆりか)
・出身地は、愛知県
・生年月日は?年9月7日生まれ ?歳(2017年10月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H123㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、コスプレ、オナニー



デビュー前に、メイド喫茶でコスプレをしていたがエロコスプレイヤーとしてコミケやイベントに参戦
       してコミケやイベントレイヤー活動をする。同人系DVDに出演や自費出版も行う。

2016年2月に、Fitchより「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華」にて
AVデビューをする。

同年11月に、ワープエンタテインメントより「めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン」を発売する。
2017年2月に、光夜蝶より「自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス」を発売する。

同年5月に、マザーより「現役デカ尻コスプレイヤー百合華のムチムチご奉仕ワイフ◆
驚異のメガヒップ123cm!」を発売する。

同年5月に、イエロー/HEROより「百合華の汗ダク、種付け、童貞狩りSEX」を発売する。
また7月に、Fitchより「これが話題の肉欲銭湯!豊満湯女・百合華ちゃんの過激な爆尻サービス!」発売。
また9月に、マザーより「現役ぽちゃレイヤー百合華のリアルSEXドキュメント」を発売する。


20171012_mn02_02.jpg


ぽちゃでムチムチすぎる123cmもある巨尻がインパクトあり、顔は愛嬌がありますね。ですが激ぽちゃだ
からといって爆乳ではなく、貧乳気味でCカップぐらいでしょうか。デビュー作から複数プレイを希望して
おり、かなりのエッチ好きなのですね。ロリムチ巨乳が一番合ってそうな感じです。


学校ではスポーツをしていたが、高校になり食べる量が増えてきてどんどん体重が増えるようになった。
オカズ願望があり、「ひとりじめしたいっていう気持ちが強いのかも。彼氏だったら、エッチだけじゃな
くてオナニ—も私のことを考えてしてほしい。性的な感情全部を私に向けてほしいっていうのが根本に」

ァンの人には発射報告をされたいのです、囲み撮影もいつチンポを出されるのかと思うが出されない。
作品数ではなく、こだわりの作品を作りたいです。オナニーも日に3回していてエロ全開ですよね。

介する作品では、ワンピースを着て肉感ある百合華ちゃんが責めに敏感に反応しちゃう。最後は半べそ
な百合華ちゃんに濃厚過ぎるザーメンを顔にぶっかけられてますよ。ムチムチな体にガン見しちゃいます。


を触られプニプニ感がすごくて舐められ、首元舐められいるだけで感じる大声をだしちゃってますよ。
指も舐められて、もう百合華ちゃんは発情しまくってますよ。奥が深そうなパイパンで、ベロベロとクンニ
されて敏感過ぎてすぐにイッちゃいますね。
小振りなおっぱい揉まれ、待望のチンポをうっとりした目で

頭からペロペロして舐めてます。バックでハメられ、すごい声で感じまくってますね。騎乗位も出来る
ようで、腰だけ小刻みに動かしているのが卑猥で興奮させられますよ。余程の淫乱なのでしょうね。
激しくハメられていると、もう百合華ちゃんの言葉が甘ったるい声になりそれだけで欲情させられます。

カされて体がビクビクしているのが可愛く、デッぷりとしたお腹にザーメン発射されてます。最後は4人
の男性に体をイジられまくり、チンポを次々咥えまくり大量のザーメンを顔にぶっかけられて満足そう。


ムチムチでも可愛い百合華ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20171012_mn02_03.jpg

20171012_mn02_04.jpg

20171012_mn02_05.jpg

20171012_mn02_06.jpg

20171012_mn02_07.jpg

20171012_mn02_08.jpg

20171012_mn02_09.jpg

20171012_mn02_11.jpg

20171012_mn02_10.jpg

20171012_mn02_12.jpg

20171012_mn02_13.jpg


20171012_mn02_14.jpg

20171012_mn02_15.jpg

20171012_mn02_16.jpg

20171012_mn02_17.jpg

20171012_mn02_18.jpg

20171012_mn02_19.jpg

20171012_mn02_20.jpg

20171012_mn02_21.jpg

20171012_mn02_22.jpg

20171012_mn02_23.jpg

20171012_mn02_24.jpg

20171012_mn02_25.jpg

20171012_mn02_26.jpg

20171012_mn02_27.jpg

20171012_mn02_28.jpg

20171012_mn02_29.jpg

20171012_mn02_30.jpg

20171012_mn02_31.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, むっちり, Cカップ, 美人, レイヤー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】