大園桃子 可愛いあどけなさでのし上がっていく訛ある田舎娘のおっぱい画像

大園桃子 可愛いあどけなさでのし上がっていく訛ある田舎娘のおっぱい画像

ここでは、「大園桃子 可愛いあどけなさでのし上がっていく訛ある田舎娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171011_mn03_01.jpeg


アイドル、女子高生
大園桃子(おおぞのももこ)のCカップおっぱい画像になります




「週刊プレイボーイ」43号にて桃子ちゃんがグラビア登場して、全編ベッドでの撮影だそうだ。
「逃げ水」でWセンターに抜擢されてから、注目されるようになったきた必見の可愛い桃子ちゃんです。
ちょっとブリっ子ちゃん入っているのか、わざとらしいと言われているようですが可愛いからいいです。




プロフから。
・名前は、大園桃子(おおぞのももこ)
・出身地は、鹿児島県
・血液型は、O 型
・生年月日は1999年9月13日生まれ 18歳(2017年10月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上から残念ながら公表されておりません
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、剣道、書道




2016年9月に、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格する。
      加入時には第3期の<暫定センター>に選ばれた。
      LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目をする。

      出版社コラボレーション特別企画賞で、「週刊ヤングジャンプ」「FLASHスペシャル」
      「月刊エンタメ」「BOMB」「月刊AKB48グループ新聞」の特別賞を受ける。

同年12月に、乃木坂46 3期生「お見立て会」でステージデビューをする。
2017年2月に、舞台「3人のプリンシパル」にて舞台デビューをする。
同年7月に、18thシングル「逃げ水」にてシングル表題曲のセンターに初めて選出される。

また10月に、舞台「見殺し姫」に出演する。
また10月に、「週刊プレイボーイ」にて全編ベッドのグラビアを撮影して話題となる。


20171011_mn03_02.jpeg


舎娘のあどけなさがまだ残っている桃子ちゃん、去年加入したばかりでまだまだこれから大注目株だ。
加入時にはあまりの可愛さで暫定センターとも言われており、今回有言実行をしてセンターになった。

学校へ行くのに通学にはバイクで20分もかかり「家から学校まで何もないんですよ。山、畑、田んぼ……

の家」と、学校の皆もバイクに乗っているようですね。地元では何もすることがないので、友達の家に
行ったり公園に行って一緒に歩いたりしてます。芸能界には全く興味がなく、1コ上の女の先輩たちに勧め
られて「桃子にお願いがある」って言われて「乃木坂が3期生を募集してるから受けてよ」って言われた。

さか受かるとは思ってなくって2次審査では、剣道をやっていたので素振りしながら自己紹介したらって
言われて実行しました。いつの間にか最終審査まで行き、なぜか場所はセンターになっていたそうです。
また初舞台となる会見にて1年を迎え、「しゃべるのは慣れないです。でも歌うのは慣れました」


れから大抜擢となった18thシングル「逃げ水」では、与田祐希と初選抜にて初センターを務めた。
その選抜メンバー発表は、レギュラー番組「乃木坂工事中」にて発表され桃子ちゃんは目に涙をためて
「すごくびっくりしてるんですけど、迷惑かけないように頑張っていきたいです」と語ったようだ。

た桃子ちゃんは先輩の白石麻衣と仲が良いようで、白石麻衣のブログにて「空き時間に、桃子がくっつ
いて寝てきました」とその写真をアップして、さらには白石麻衣のおっぱいの上で寝ていたと羨ましすぎる
行為に反響を呼んでいるみたいですね。これからの桃子ちゃんの活躍に期待していきたいですね。

それにまだ水着披露していないようなので、見せていってグラビアでも飛躍して欲しいなと思います。



笑顔が可愛すぎる大園桃子ちゃんの見たいおっぱい画像をご覧下さい。



20171011_mn03_03.jpeg

20171011_mn03_04.jpeg

20171011_mn03_05.jpg

20171011_mn03_06.jpg

20171011_mn03_07.jpeg

20171011_mn03_08.jpeg

20171011_mn03_09.jpeg

20171011_mn03_10.jpeg

20171011_mn03_11.jpeg

20171011_mn03_13.jpeg

20171011_mn03_14.jpeg

20171011_mn03_15.jpeg

20171011_mn03_16.jpeg

20171011_mn03_17.png

20171011_mn03_18.png

20171011_mn03_20.jpeg

20171011_mn03_21.jpeg

20171011_mn03_22.jpeg

20171011_mn03_23.jpeg

20171011_mn03_24.jpeg

20171011_mn03_25.jpeg

20171011_mn03_26.png

20171011_mn03_27.png

20171011_mn03_28.jpg

20171011_mn03_29.jpg

20171011_mn03_30.jpeg

20171011_mn03_31.jpeg

20171011_mn03_32.jpeg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, 高校生, スレンダー, 美人, Cカップ, 乃木坂,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】