竹田ゆめ ちっぱい美女がエッチ1回経験で極太チンポ挿れられるおっぱい画像

竹田ゆめ ちっぱい美女がエッチ1回経験で極太チンポ挿れられるおっぱい画像

ここでは、「竹田ゆめ ちっぱい美女がエッチ1回経験で極太チンポ挿れられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171011_mn02_01.jpg


AV女優、女子大生
竹田ゆめ(たけだゆめ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、竹田ゆめ(たけだゆめ)
・出身地は、山梨県
・生年月日は?年?月?日生まれ 22歳(2017年10月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画、小説、漫画、アニメを見ること
・特技は、漫画を描くこと




2017年10月に、SODクリエイトより「竹田ゆめ AV Debut」にてAVデビューをする。


20171011_mn02_02.jpg

楚で無垢そうな美人の現役大学生ゆめちゃんが、ちっぱい体していてロリな体が堪らないですね。
経験人数はまだ1人で、しかもエッチしたのは1回のみという超レアすぎる美女がデビューをする。
小さなアソコをぐっしょりと濡らして極太チンポを挿れられて、はじめて膣奥で感じる喜びを味わう。


た目は幼く感じ、緊張しまくっている様子でもう就職活動をしていて内定までもらっているようです。
高校の学生時代には野球部のマネージャーをしており、自分から事務所に応募してAV女優志望をする。
AV女優になろうと思ったきっかけは、小さい頃に親が離婚してお母さんに家を建ててあげたいという理由。


んて真面目な事を考えている子なのだろうか、今時親孝行なんてする人いないですよね。AVに興味があっ
たので、就職する前に最後のチャンスだと思って応募をしたそうです。大学は自分で払っているようです。
週に3回くらいキレイな女優さんが出ているAV作品を見ながら、自分でオナニーしているようですね。

んなに可愛いのに彼氏が5年もいないようで、高校2年の時に彼氏の家で初体験したようですね。
よくわからないままエッチしたようで、あまり感じてもいなかったようで寂しい限りになります。
脱げば細い体で、小さなおっぱいしていて茶色な乳首がいやらしくたまにおっぱい触ったりするようです。

ソコの毛はのっぺりとしたのり弁型で、処理をしてないようです。ソファに座りパイパンを弄ってます。
5年ぶりとなるチンポを目の前で見せられ、精子が出る部分を教えられ極太チンポを握られている。
小さいお口で咥えにくそうにフェラして、こんな可愛い子が舌でペロペロ舐めてますよ。


ンニと手マンされていき、2本目のチンポを正常位で挿れられます。まず先をズボズボ挿れられている所
を前かがみで見せられる。小さなアソコに半分くらい挿れられて出し入れされ、背面座位で自分から腰を
動かすように言われ辛さそうな顔をしながら腰を動かしてみる。
四つん這いでバックで奥深くまで挿れられ

、愛液が垂れているような感じですね。騎乗位で少しだけ極太チンポを半分くらいだけ抜き差ししてみて
ますね。正常位で激しく突かれ、アンアン可愛い喘ぎ声で可愛い口の周りにザーメン発射されてますよ。
制服に着替えると似合っていて、クンニと手マンされるともうぐっしょり濡れている。立ちバックで奥まで

ンポを突かれ、フィニッシュはザーメンを唇に発射させられてしまいます。最後は目隠しされ、ローター
や手マンで激しく責められて男優のアナル舐めさせられてますよ。立ちながら前から片足上げられながら、
ハメられ駅弁スタイルに変えられてパコパコ音を立てられヌレヌレで激しく突かれまくられます。


さな体を男優の体の上に乗せられ、騎乗位で下から思い切り突き上げられずっと感じさせられている。
体を軽々と持ち上げられて、他の男優が火照ったアソコを激しく手マンされていき潮吹きさせられる。
ちっぱいがこんなにも可愛いロリ美女の作品であれば、次作も見たいが次作はあるのだろうか。




ロリ美女で抱きしめたくなる竹田ゆめちゃんの可愛すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20171011_mn02_03.jpg

20171011_mn02_04.jpg

20171011_mn02_05.jpg

20171011_mn02_06.jpg

20171011_mn02_07.jpg

20171011_mn02_08.jpg

20171011_mn02_09.jpg

20171011_mn02_10.jpg

20171011_mn02_11.jpg

20171011_mn02_12.jpg

20171011_mn02_13.jpg

20171011_mn02_14.jpg

20171011_mn02_15.jpg

20171011_mn02_16.jpg

20171011_mn02_17.jpg

20171011_mn02_18.jpg

20171011_mn02_19.jpg

20171011_mn02_20.jpg

20171011_mn02_21.jpg

20171011_mn02_22.jpg


20171011_mn02_23.jpg

20171011_mn02_24.jpg

20171011_mn02_25.jpg

20171011_mn02_26.jpg

20171011_mn02_27.jpg

20171011_mn02_28.jpg





無料動画あり
20171011_mn02_01.jpg
竹田ゆめ AV Debut







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Cカップ, 美人, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】