里々佳 大人気の竹内涼真と交際して人気となっているほくろ女子のおっぱい画像 55枚

里々佳 大人気の竹内涼真と交際して人気となっているほくろ女子のおっぱい画像 55枚

ここでは、「里々佳 大人気の竹内涼真と交際して人気となっているほくろ女子のおっぱい画像 55枚 」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171007_mn03_01.jpg


モデル、グラビアアイドル
里々佳(りりか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります


10月5日に、女性セブンより大人気の竹内涼真(24)さんと付き合っている女性として大きく報道されてい
る。年齢差は2歳で身長差は27cmで、交際は1年以上になり竹内涼真側は、大人気なので騒動にならないよ
うに、友人の1人としているようですね。報じられているのは自宅デートやおでんデートですね。




プロフから。
・名前は、里々佳(りりか)
・出身地は、鹿児島県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1995年3月11日生まれ 22歳(2017年10月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、口紅、甘い香りを探す
・特技は、現代文、マッサージ




2014年に、大学進学で上京してスカウトされ芸能界デビューをする。
     女性ファッション雑誌や読者モデルとして活動をする。
2015年に、初のイメージDVD「with ririka」を発売してグラビアデビューをする。

同年に、バラエティ番組「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」に出演する。

2016年5月に、最新イメージDVD「Lyrical」を発売する。
同年12月に、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」に加入する。
2017年10月に、竹内涼真と熱愛報道される。


20171007_mn03_02.jpg


モーニング娘にいた吉澤ひとみに似た感じで、口元のホクロに色気がありEカップでふくよかなおっぱい
が魅力的なのです。なんとチャームポイントである口元のホクロは、お父さんがホクロフェチで「女の子
がここにホクロがあったら可愛い」とペンで書かれたで出来たという本当かなという話である。


学進学で上京してスカウトされてから芸能界に入ってからは、大学に通いながら「ar」「ViVi」「Ray」
などの女性ファッション誌のモデルやヘアカタログのモデルで活躍をしていたようです。

イドルグループ「恥じらいレスキューJPN」では、なんかAKBの曲に似ておりテンポ良いノリで踊って
いますね。グループの中でも里々佳ちゃんが一番可愛いので、センターで歌って踊っていますね。
7人グループで、女性グループなのに1人女装男子も混ざっているようでちと変なグループですよね。

ラビアデビューした初のイメージDVDでは、個人的に水着は持ってますが、恥ずかしくて海で着たことが
なかったんです」と海での初水着にムラムラさせられますね。極小ビキニなどを披露して色っぽく腰を
くねらせてお尻を突き出したら、腰を痛めてしまったとドジっぷりがまた可愛いですよね。


WEBのインタビューでは、「小麦粉を食べないダイエット」「お風呂上がりにストレッチも1時間ぐらい
入念にしている」、ボディキープの秘訣を明かした里々佳ちゃん。彼の為に鍛えているようですね。

た検索をするとペアーズでモデルをしているようで、ペアーズは恋愛・婚活マッチングサービスの広告
モデルとなっていたようです。最近ではバラエティ番組で有名な「スカッとジャパン」にも出ていたよう
ですね。ルックスもスタイルも抜群なので、もしかしたら女優としてデビューする日も近いかもです。

々佳ちゃんはグラビアでは、豊満なEカップのおっぱいで今まで5作のイメージDVDを発売している。
こんな可愛くておっぱい大きい子を竹内涼真は射止めたのか、まぁルックスがいいので誰でも選び放題
なのだが。この交際報道人気で、大注目されてイメージDVDやTV露出も増えそうな感じですよね。





里々佳ちゃんのふっくらおっぱい画像をご覧下さい。



20171007_mn03_03.jpg

20171007_mn03_04.jpg

20171007_mn03_05.jpg

20171007_mn03_06.jpg

20171007_mn03_07.jpg

20171007_mn03_08.jpg

20171007_mn03_09.jpg

20171007_mn03_10.jpg

20171007_mn03_11.jpg

20171007_mn03_12.jpg

20171007_mn03_13.jpg

20171007_mn03_14.jpg

20171007_mn03_15.jpg

20171007_mn03_16.jpg

20171007_mn03_17.jpg

20171007_mn03_18.jpg

20171007_mn03_19.jpg

20171007_mn03_20.jpg

20171007_mn03_21.jpg

20171007_mn03_22.jpg

20171007_mn03_23.jpg

20171007_mn03_24.jpg

20171007_mn03_25.jpg

20171007_mn03_26.jpg

20171007_mn03_27.jpg

20171007_mn03_28.jpg

20171007_mn03_29.jpg

20171007_mn03_30.jpg

20171007_mn03_31.jpg

20171007_mn03_32.jpg

20171007_mn03_33.jpg

20171007_mn03_34.jpg

20171007_mn03_35.jpg

20171007_mn03_36.jpg

20171007_mn03_37.jpg

20171007_mn03_38.jpg

20171007_mn03_39.jpg

20171007_mn03_40.jpg

20171007_mn03_41.jpg

20171007_mn03_42.jpg

20171007_mn03_43.jpg

20171007_mn03_44.jpg

20171007_mn03_45.jpg

20171007_mn03_46.jpg

20171007_mn03_47.jpg

20171007_mn03_48.jpg

20171007_mn03_49.jpg

20171007_mn03_50.jpg

20171007_mn03_51.jpg

20171007_mn03_52.jpg

20171007_mn03_53.jpg

20171007_mn03_55.jpg

20171007_mn03_56.jpg





無料動画あり
20171007_mn03_57.jpg
Lyricism 里々佳




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, モデル, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】