西宮ゆめ セックス依存症の美人がスタッフにまで手を出してしまうおっぱい画像

西宮ゆめ セックス依存症の美人がスタッフにまで手を出してしまうおっぱい画像

ここでは、「西宮ゆめ セックス依存症の美人がスタッフにまで手を出してしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171007_mn02_01.jpg


AV女優、元アイドル候補生
西宮ゆめ(にしみやゆめ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、西宮ゆめ(にしみやゆめ)
・生年月日は1996年11月4日生まれ 20歳(2017年10月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング
・特技は、誰とでも仲良くなれる




2016年9月に、アイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生
        決意のAVデビュー」にてAVデビューをする。

同年10月に、アイデアポケットより「19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!
       +一撃バズーカ顔射フェラ!」を発売する。

2017年4月に、アイデアポケットより「調教されたアイドル 首絞め!潮噴き!連続スパンキング!
        イキ過ぎた調教姦!」を発売する。

同年5月に、アイデアポケットより「エロ痴女ナースは口内射精がお好き 魅惑のささやきは男を惑わす
        小悪魔極上ナース!」を発売する。

同年8月に、アイデアポケットより「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+相互オナクラ
        +チャイナエステ+クイックデリバリー」を発売する。

また10月に、アイデアポケットより「快感依存症 セックスに溺れ、セックスなしでは生きていけない
        西宮ゆめ」を発売する。


20171007_mn02_02.jpg


イドルというよりも美人モデルな感じなゆめちゃん、淫らになると可愛いエロ顔になり興奮させる。
デビュー作品でなんと10回以上も潮吹きされてイキまくる、おっぱいはDカップで丁寧なフェラでザーメン
を可愛い顔に顔射で受け止めるエロさ。玩具責めに何度もイッてしまい、ハメ潮まで吹いてしまう逸材。


介する作品では、スタッフでも手を出しそうな勢いの淫乱で天井知らずの欲情を盗撮しようと決行する。
強引に男の上に跨り乱れまくり、禁止なスタッフをお構いなく誘惑しチンポを求めピストンを過剰に煽る。


つも男を誘ってそうな上目遣いがいやらしくて、ゆめちゃんの方から男性に責まりキスで押し倒す。
「もう濡れちゃった」体を密着して下を絡ませるキスを求め、乳首を舐めながらパンツ上の股間を触る。
パンツ脱がして、笑顔で亀頭を指で刺激して楽しんでいて両手で包み込み亀頭裏側を最初に舐めていく。


すが弱いところを知り尽くしており、見ているだけで責められている感覚を味わえるエロなゆめちゃん。
高速フェラでジュポジュポと吸い込みながら美味しそうに咥えていき、イカす前にカットが入る笑。
物足りなさそうでスタッフに服を脱がして誘惑して、キスを求めちゃう強引さな場面を盗撮されている。


面台の上で激しい手マンをしてもらいクンニでイカせてもらい、部屋で抱きつきフェラで抜いてしまう。
撮影に戻りデカチンの森林原人とキスを交わし、デカチンを咥えて騎乗位で挿入して腰を淫らに動かす。
背面騎乗位で下から激しく突かれていき、悲鳴に近い喘ぎ声を出して正常位で足を上げられイッちゃう。

クビク感じているゆめちゃん可愛くて、イッても続けて大股開きのまま激しくぶち込まれてますよ。
撮影した後すぐにハメた男優がプライベートでまたエッチしようと言って誘い、隠しカメラで撮影されて
正常位で腰を浮かしてハメていき淫らにM字開脚で騎乗位して上下に腰を動かしている姿でエロ過ぎます。




西宮ゆめちゃんの薄ピンクがエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20171007_mn02_03.jpg

20171007_mn02_04.jpg

20171007_mn02_05.jpg

20171007_mn02_06.jpg

20171007_mn02_07.jpg

20171007_mn02_08.jpg

20171007_mn02_09.jpg

20171007_mn02_10.jpg

20171007_mn02_11.jpg

20171007_mn02_12.jpg

20171007_mn02_13.jpg

20171007_mn02_14.jpg

20171007_mn02_15.jpg

20171007_mn02_16.jpg

20171007_mn02_17.jpg

20171007_mn02_18.jpg


20171007_mn02_19.jpg

20171007_mn02_20.jpg

20171007_mn02_21.jpg

20171007_mn02_22.jpg

20171007_mn02_23.jpg

20171007_mn02_24.jpg

20171007_mn02_25.jpg

20171007_mn02_26.jpg

20171007_mn02_27.jpg

20171007_mn02_28.jpg

20171007_mn02_29.jpg

20171007_mn02_30.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】