水川かえで 指名率No.1巨乳エステティシャン人妻がレスで求めまくるおっぱい画像

水川かえで 指名率No.1巨乳エステティシャン人妻がレスで求めまくるおっぱい画像

ここでは、「水川かえで 指名率No.1巨乳エステティシャン人妻がレスで求めまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171007_mn01_01.jpg


AV女優、人妻
水川かえで(みずかわかえで)の推定Fカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は、水川かえで(みずかわかえで)
・生年月日は?年?月?日生まれ 28歳(2017年10月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズは推定Fカップ美乳だと言われています。




2017年10月に、E-BODYより「有名繁華街にある某メンズエステ店で指名率No.1 純白巨乳エステティシャン
人妻 欲求不満でE-BODY応募デビュー 水川かえで」でAVデビューする。


20171007_mn01_02.jpg


ても人妻とは思えない美貌で、有名繁華街にある某メンズエステ店にて指名率No.1のエステティシャン
の美人人妻である。なんと男が誰でも寄ってきそうな魅力的なボディをしているのにセックスレスなのだ。
結婚2年で仲は良いがエッチが不満で、AVで出れば刺激があるかなと思いネット検索して事務所応募した。


ッチな事は嫌いじゃなくて、30歳前で性欲が増してきてムラムラしちゃっていてすごいエッチしそうだ。
極秘潜入でかえでさんには内緒でどんなエステをしてくれるのか、隠しカメラを置いて見てみた。お客さん
をうつ伏せにして胸元が目立つシャツを着ており客のお尻にオイル塗りながら撫で撫でマッサージ。


度は仰向けにして胸をマッサージしていき、乳首を指で弾いて楽しんでいるような感じで触っている。
男の感じる顔を見て喜ぶSかも知れない、股間周りをマッサージして股間にオイルたっぷり付けて手がチ
ンポに当てられて刺激させていく。撮影では緊張していて、強引にキスされて「悪いことしている見たい」

を絡めるキスで顔がとろけていて、服の上の豊満なおっぱいを揉まれていく。悶えまくっていて、色っ
ぽい喘ぎ声が興奮させられますね。乳首を指で弾かれて「すごい好きです」と薄茶色の乳首がエロい。
乳首を摘まれて吸われ、パンストの上から手マンされていき四つん這いにされてパンティの上から手マン。

ソコを広げられて「あまり見ないで」アナルも丸見えで舌でベロベロとクンニされ喘ぎ声が響いてく。
中腰でパンティの隙間から激しく手マンされ、潮吹きされてイカされてまた手マンされイカされていく。
体がビクビク感じちゃっており、目の前にはチンポが出され息を荒くしながら根元から舐めるエロさ。


まで舐めていき、亀頭をベロベロと舌でいやらしく舐めていってむしゃぶるように咥えていく。
吸い込みながらフェラしていき、エステならではの滑らかな動きで手コキしていき気持ちよくさせる。
片足を上げられながらパイパンなアソコにチンポを挿入され、強く突かれて感じてますよ。
騎乗位では下

ら突き上げられて刺激され、跳ねて豊満なおっぱいが揺らされる。感じている表情が色っぽくてエロい。
背面騎乗位で下からお尻を持たれ、跳ねて上下に出し入れされてうるさいほどアンアンいって感じている。
バックで激しく奥まで突かれてしまい、正常位で激しく感じさせられて最後は豊満おっぱいに発射。

いているメンズエステ店で隠しカメラで撮影され、マッサージしながら笑顔で濃厚フェラをしてます。
極上おっぱいでオイルぬるぬるパイズリまでしてもらい、手コキもしながらザーメン発射させてしまう。
今度は逆にエステされてしまい、四つん這いさせて手マンされ激しい手マンでイカされてしまいます。

後は男性2人におっぱいやお尻を揉まれ、クンニされながらの求めるフェラで興奮してますね。背面
騎乗位で大きなお尻がプリプリでムラムラさせられ、立ちバックで激しくされイカされちゃいます。




喘ぎ方がエロすぎる水川かえでさんの極上おっぱい画像をご覧下さい。


20171007_mn01_03.jpg

20171007_mn01_04.jpg

20171007_mn01_05.jpg

20171007_mn01_06.jpg

20171007_mn01_07.jpg

20171007_mn01_08.jpg

20171007_mn01_09.jpg

20171007_mn01_10.jpg

20171007_mn01_11.jpg

20171007_mn01_12.jpg

20171007_mn01_13.jpg

20171007_mn01_14.jpg

20171007_mn01_15.jpg

20171007_mn01_16.jpg

20171007_mn01_17.jpg

20171007_mn01_18.jpg

20171007_mn01_19.jpg

20171007_mn01_20.jpg

20171007_mn01_21.jpg

20171007_mn01_22.jpg

20171007_mn01_23.jpg

20171007_mn01_24.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】