神谷えりな 人気アイドルが初めての写真集を出すので話題沸騰なおっぱい画像

神谷えりな 人気アイドルが初めての写真集を出すので話題沸騰なおっぱい画像

ここでは、「神谷えりな 人気アイドルが初めての写真集を出すので話題沸騰なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171006_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、アイドル
神谷えりな(かみやえりな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、神谷えりな(かみやえりな)
・出身地は、静岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1991年10月15日生まれ 25歳(2017年10月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、リンパ流し、早口言葉、リラックマグッズ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと
・特技は、サムウォーク、暗算、卵焼き早巻き、卓球、Tシャツ早脱ぎ
・愛称は、えりにゃん



デビュー前は、大阪に済んでいたが上京して撮影会などの活動をしていた。
2011年に、芸能事務所アリプロジェクトに応募する。
同年に、写真週刊誌「FLASH」主催のオーディション「ミスFLASH2012」にエントリーしたが落選。

2012年に、アイドルグループ「OZ」のメンバーとなりアイドルデビューする。
同年に、「OZ」を卒業して「スチームガールズ」「仮面女子」としてデビューする。
また、週刊ヤングジャンプに「神乳Gカップアイドル」としてグラビアデビューをする。

2013年に、アイドルグループ「チェリーブロッサム」に加入するが内斜視であったことを発表する。
2015年に、ZAK THE QUEEN 2015年度グランプリに選ばれるが目の手術を受ける。
同年9月に、初のイメージDVD「えりにゃん日和」を発売するが2度目の目の手術を受ける。

2016年10月に、映画「鬼魔愚零アンダーグラウンド」に出演する。
2017年8月に、最新イメージDVD「人間陶器」を発売する。
同年11月15日に、初の写真集を発売する。


20171006_mn03_02.jpg



し系美人で若々しいおっぱいをしており、Gカップ巨乳おっぱいというインパクトさで人気が高い。
美人薄命と言おうか、奇病に悩まされておりその闘病風景も動画されているなど痛々しい生活を送る。


8月に発売された最近イメージDVDでは、えりなちゃんが過去を回想しているストーリーで学生服やレオ
タードを着ている。見どころは生徒を誘惑したりレオタードで体操をしているシーンもある。
普段は体が固いようで、また温泉で肌に近い水着を着ているのでまるで肌で入っているようにも見える。


イドルが多く在籍しているアリスプロジェクトの中でも、ダントツで推しメンランキングで1位になる。
そんなえりなちゃんの男性のタイプでは、あまり服装に格好を付けている人は好きではないようですね。
普通の女の子って感じで親しみが持てますよね、犬っぽい人が好きでプーさんが物心ついた時から周りに

るので熊のように目がクリクリしていたら魅力を感じるかも知れない。関西に住んでいたこともあるので関西弁の人と会うと親近感が湧いてしまいます。上京する時に東京は怖かったので、関西でエステの勉強を
していて楽しくてその道を目指そうとしていました。でも進んでいく内になんか違うかなと思って今の

能事務所であるアリスプロジェクトに出会ったのです。高校では一応ダンス部だったのですが、歌とか
ダンスが苦手で今アイドルをやっているのが本当に信じられないくらいです。人気になったのは、イベント
にて「華麗なる食卓」のコスプレをやってTwiterで拡散されて火が付いたようで人気になりましたね。

でもアイドルをしている実感がなく、AKB48さんとかモーニング娘さんとかとは違う世界だなと感じる。



癒やし度100%で魅力的すぎる神谷えりなちゃんの神乳とも言われるGカップおっぱい画像をご覧下さい。



20171006_mn03_03.jpg

20171006_mn03_04.jpg

20171006_mn03_05.jpg

20171006_mn03_06.jpg

20171006_mn03_07.jpg

20171006_mn03_08.jpg

20171006_mn03_09.jpg

20171006_mn03_10.jpg

20171006_mn03_11.jpg

20171006_mn03_12.jpg

20171006_mn03_13.jpg

20171006_mn03_14.jpg

20171006_mn03_15.jpg

20171006_mn03_18.jpg

20171006_mn03_23.jpg

20171006_mn03_24.jpg

20171006_mn03_26.jpg

20171006_mn03_28.jpg

20171006_mn03_29.jpg

20171006_mn03_30.jpg

20171006_mn03_31.jpg

20171006_mn03_32.jpg

20171006_mn03_33.jpg

20171006_mn03_34.jpg

20171006_mn03_35.jpg

20171006_mn03_36.jpg






無料動画あり
20171006_mn03_38.jpg
人間陶器 神谷えりな



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, アイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】