橋本梨菜 Gカップもある梨菜ちゃんが待望のファースト写真集が出たおっぱい画像

橋本梨菜 Gカップもある梨菜ちゃんが待望のファースト写真集が出たおっぱい画像

ここでは、「橋本梨菜 Gカップもある梨菜ちゃんが待望のファースト写真集が出たおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171003_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、元アイドル
橋本梨菜(はしもとりな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



グラビアアイドルである橋本梨菜ちゃんが、10月3日にファースト写真集「RINA×BLACK」を発売された。
ハワイで撮影されており、「ずっと夢見てた写真集を出すことができて本当にうれしいです」とコメント。
つなぎジーパンに水着を着て可愛さ抜群で笑顔で迎えてくれる写真もあり、にこやかになってしまいます。


プロフから。
・名前は橋本梨菜(はしもとりな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年9月13日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ご飯をたべること、人間観察
・特技は、ヒップホップ、ジャズダンス、側転、ものまね



7歳から子役で芸能界デビューを果たしている。
2014年に、汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを獲得している。
2015年に、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーで黄色担当である。

同年に、初のイメージDVD「フェアリーナ」が発売される。
2016年に、テレビドラマ「Chef~三ツ星の給食~」に出演する。

2017年6月に、最新イメージDVD「RINA sunshine」を発売する。
同年10月3日に、ファースト写真集「RINA×BLACK」を発売する。

20171003_mn02_02.jpg



し系可愛い美女で、しかもGカップもある梨菜ちゃんはおっぱい大きすぎて谷間が肉感たっぷりなのだ。
「黒光りアイドル」とも言われ「なにわのブラックダイヤモンド」とも言われ、元ヤンだと思われている。

よくヤンキーだったんじゃないのと言われますが、正直に言うと自分はヤンキーではないんですが、“ぽく

”しないと生きてられない環境にはありましたと壮絶な過去を告白していた。また地元の中学校では窓ガラ
スがなくて冬が寒かったとびっくりする体験をしているようだ。肌が黒いのは日サロかで焼いたと思って
いたら、どうも違うらしくて地黒だったようですね。でもかなり肌の色が濃いのでそう思ってしまう。

んか家族も皆地黒なようで、日に焼けやすい体質だと語ります。梨菜ちゃん自身がバカンスが好きなよ
うで、よく焼きにいっていたようですね。でもよくあるヌードで焼くとかはないと思うのですが、乳首の
色とかどうなっているのか気になりますよね、同系色とかなっているのかなそれともピンク色かな。

性のタイプでは、見た目よりも余裕がある人とお金目当てで付き合いたい今時な現金な女子ですね。
普通の女子では、そんなこと言いそうにないことをズバズバ言っているのは逆に好感度が上がりそう。
それか今まで、お金持ちと付き合ってきてそれが忘れられないといったことを言っているのかも知れない。


たバラエティ番組「ゴッドタン」の企画「飲み姿カワイイGP」にて、梨菜ちゃんも参戦しておりなんと
チャピオンに輝いた。「お酒は大好き」なようで少し酔っ払い、目元を潤ませ上目遣いをする梨菜ちゃん
がとても可愛くお酒に酔った女子はほんと可愛いもので寝てもずっと寝顔をみたくなってしまいます。

を飲んだかと言えばレッドアイ3杯にマンハッタン、マリブコークを飲んで橋本は「“すぐヤレそう”で
もいいかな」と喜んでいたとエロい発言してますね。そんな酔っている女子みたら、開放してあげたく
なるのは男子のエロ目線ですよね。そういう酔っている女子を見つけに行きたいですよ。



可愛くて関西弁な橋本梨菜ちゃんの健康的すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20171003_mn02_04.jpg

20171003_mn02_05.jpg

20171003_mn02_08.jpg

20171003_mn02_09.jpg

20171003_mn02_13.jpg

20171003_mn02_14.jpg

20171003_mn02_15.jpg

20171003_mn02_16.jpg

20171003_mn02_17.jpg

20171003_mn02_18.jpg

20171003_mn02_19.jpg

20171003_mn02_20.jpg

20171003_mn02_21.jpg

20171003_mn02_22.jpg

20171003_mn02_23.jpg

20171003_mn02_24.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】