武田玲奈 細いのに筋肉質でさらに細くなったでもパイオツデカいおっぱい画像

武田玲奈 細いのに筋肉質でさらに細くなったでもパイオツデカいおっぱい画像

ここでは、「武田玲奈 細いのに筋肉質でさらに細くなったでもパイオツデカいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171002_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
武田玲奈(たけだれな)のCカップおっぱい画像になります



玲奈ちゃんは痩せているのに、さらに筋肉質になり痩せてくびれが細くなったと話題になっていますね。
ダイエットサプリメントを愛用したり、階段やエスカレーターを活用して少しでも運動しているようだ。





プロフから。
・名前は武田玲奈(たけだれな)
・出身地は、福島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1997年7月27日生まれ 20歳(2017年10月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB74㎝ W53㎝ H79㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、映画鑑賞
・特技は、テニス、パソコン、ルービックキューブ
・愛称は、れなれな


目がくりくりしていて可愛いショートカット美少女である玲奈をよく
テレビで見かけますね。どんな子なんだろうと興味をそそられるものがあります。

2013年に、第2のくみっきー発掘オーディションにて、グランプリを受賞しています。
2014年に、ファッション雑誌であう「popteen」にレギュラーモデルデビューする。
2015年に、「週刊ヤングジャンプ」にて水着にてグラビアデビューを飾る。

同年に、映画「暗殺教室」にて不破優月役で女優デビューを果たす。
また、連続ドラマ「監獄学園プリズンスクール」の栗原千代役で地上波初出演。
2016年3月に、初めての写真集「short」を発売する。

同年4月に、「popteen」専属モデルを卒業してファッション雑誌「anan」の専属モデルとなる。
2017年2月に、映画「咲-Saki-」に出演する。
同年5月に、映画「交際記念日」主演を演じる。映画「LAST COP THE MOVIE」出演する。

同年7月に、テレビドラマ「マジで航海してます。」にて主演を演じる。
同年7月に、2nd写真集「rena」を発売する。
また9月に、初めてのイメージDVD<WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 武田玲奈「rena」>を発売する。


20171002_mn03_02.jpeg



目が可愛くって堪らない玲奈ちゃん、9月22日に初のイメージDVDを発売した。その中身は制服姿や
気兼ねなく寝転んでカメラに顔を向けているポーズ、もちろん大きなおっぱいのビキニももちろんある。
今までグラビアをやってきて、写真集はあったがイメージDVDで動いている玲奈ちゃんを満喫出来る。


た8月には、10代最後となる2nd写真集「rena」も発売されて魅力的な細ボディを見せつけているのだ。
その写真集は大人気で、週間1.2万部を売り上げておりリコン週間“本”ランキングでの写真集部門にて
堂々一位を獲得している。
写真での舞台は玲奈ちゃんが行きたかったアメリカ・ニューヨークとマイアミ

撮影をされた。自然な笑顔でアニメコスプレや初めてのランジェリー姿などを披露しているのだ。
なんとロッテのガムのCMでは、男装にも挑戦して演技の幅を広げて格好いい男前な姿を披露した。
目の周りに濃くアイラインを引いており、一瞬誰か分からないのでああっという感じでしたね。

んな玲奈ちゃんも恋愛をしてますね、7月にはモデルと熱愛報道されておりお泊まりする様子などを
報じられていました。こんなにも可愛い玲奈ちゃん、声を掛けられないはずはないですよね。誰でも恋人
にしたくなっちゃいますよ、あんな笑顔を見せられたらね。学生時代に他の人とキス画像も流出した。

ラマでも主役が目黒推しなので、グラビアだけではなく大注目な女優さんの一人でもあります。




いつも幼気な武田玲奈ちゃんの可愛いがむっちりしたおっぱい画像をご覧下さい。







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美人, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】