澁谷果歩 羞恥プレイに目覚めてパイズリでザーメン発射させるおっぱい画像

澁谷果歩 羞恥プレイに目覚めてパイズリでザーメン発射させるおっぱい画像

ここでは、「澁谷果歩 羞恥プレイに目覚めてパイズリでザーメン発射させるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20171001_mn02_01.jpg


AV女優
澁谷果歩(しぶやかほ)のKカップ垂れ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は澁谷果歩(しぶやかほ)
・出身地は、 東京都 血液型: A 型
・生年月日は1991年5月20日生まれ 26歳(2017年10月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は ギター、ピアノ、
・特技は、英検1級、TOEIC990点、セルフ乳首舐め、 セルフ潮吹き


かなりのキャリアウーマンで、元東京スポーツ記者であった経歴がある。
2014年に、アリスJAPAN専属女優で「超乳Jカップ 澁谷果歩パイパンデビュー」よりAVデビューをする。
2015年に、AVアイドルグループ「SEXY-J」に参加しており、ソロデビューも果たしている。

同年に、初のイメージDVD「Kaho 実る果実はJカップ」を発売する。
また、初の写真集「THE SCOOOOP!!」を発売する。
また、ZIZより「快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX」を発売する。

2016年8月に、アイデアポケットに専属となるが現在はフリーである。
同年10月に、アタッカーズより「巨乳キャスター アナル調教24時」を発売する。
2017年1月に、MOTHERSより「オス膣 雌イキ マルチプルオーガズム」を発売する。

同年5月に、ケイ・エム・プロデュース/REALより「極アナル 地獄中出し」を発売する。
同年7月に、クリスタル映像より「老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ爆乳嫁」を発売する。
また8月に、レアルワークスより「淫汁オルガズム催淫中出し10連発 澁谷果歩」を発売する。

また10月に、桃太郎映像出版より「お前の体は犯罪だ!!セックスしたがりKカップエステティシャン
       澁谷果歩」を発売する。


20171001_mn02_02.jpg


好きそうないやらしいエロ顔と、はちきれんばかりのKカップ垂れ爆乳おっぱいがスゴすぎます。
責めるのが好きなようで、自分でおっぱいを吸って気分を高めて潮吹きもいっぱいしちゃいますよ。


介する作品では、働いているエステサロンでの羞恥プレイに目覚めてから原っぱで潮吹きオナニー。
エステでは変態でわざとおっぱいを当てて誘いこみ、パイズリでお客様を満足させてくれていますよ。


ガネ姿の果歩ちゃん可愛くって、おっぱいブラブラさせながら店長に勤務中にエッチしたことを告白。
エステ勤務中にお尻を触られ、強引にキスされチンポを触らされている。おっぱい出されて揉みしだかれ
下から持ち上げられてプルンプルンと柔らかく揺さぶられています。それだけもう感じまくっているようで

ちながら手マンされるとすぐにお漏らししちゃっていやらしい女。チンポを咥えさせられ、パイズリ
を強要してチンポを吸い上げてもらい熱いザーメンをおっぱいにかけてもらう。それから過激サービスを
するようになり、おっぱい出してローションを塗りたくりお客様の体に擦り付けて、気持ちよくなって

らいます。クンニされながらパイズリして「いっぱい出して」とザーメンを絞る取るようなエロ女に。
原っぱで全裸になり、撮影されながら電マでオナニーをして感じまくり飛び出す潮吹きをしちゃいます。
男に目隠しさせて、果歩ちゃんから強引にキスして興奮しているチンポをジュポッと咥え込み
そそり立て

いく。乳首にチンポを押し当てて気持ちよくさせ騎乗位でカリだけ挿れてクンニされイキ潮吹きまくる。
正常位で激しく突かれていき、感じまくり悲鳴を上げて自分のおっぱい舐めて感度を上げていく。





エロくなっていく澁谷果歩ちゃん温かそうなおっぱい画像をご覧ください。


20171001_mn02_03.jpg

20171001_mn02_04.jpg

20171001_mn02_05.jpg

20171001_mn02_06.jpg

20171001_mn02_07.jpg

20171001_mn02_08.jpg

20171001_mn02_09.jpg

20171001_mn02_10.jpg

20171001_mn02_11.jpg


20171001_mn02_12.jpg

20171001_mn02_13.jpg

20171001_mn02_14.jpg

20171001_mn02_15.jpg

20171001_mn02_16.jpg

20171001_mn02_17.jpg

20171001_mn02_18.jpg

20171001_mn02_19.jpg

20171001_mn02_20.jpg

20171001_mn02_21.jpg

20171001_mn02_22.jpg

20171001_mn02_23.jpg

20171001_mn02_24.jpg

20171001_mn02_25.jpg

20171001_mn02_26.jpg

20171001_mn02_27.jpg

20171001_mn02_28.jpg

20171001_mn02_29.jpg

20171001_mn02_30.jpg

20171001_mn02_31.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, むっちり, 美人, Kカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】