小倉優香 テレビドラマにオファー殺到している可愛くてGカップなおっぱい画像

小倉優香 テレビドラマにオファー殺到している可愛くてGカップなおっぱい画像

ここでは、「小倉優香 テレビドラマにオファー殺到している可愛くてGカップなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170929_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
小倉優香(おぐらゆうか)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、小倉優香(おぐらゆうか)
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1998年9月5日生まれ 19歳(2017年9月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、筋トレ、旅行
・特技は、ダンス、チアダンス
・愛称は、ぐらちゃん



2013年に、ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションにてファイナリストになる。
     その後スカウトされて芸能界入りをする。

同年に、東京ガールズコレクションにてモデルデビューをする。
2015年に、テレビドラマ「学校のカイダン」に出演する。
同年に、舞台「口無し〜バカデカ2」に出演する。

2017年4月に、少年漫画誌「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビューして一気に注目を浴びる。
同年4月に、映画「すんドめNew1・2」に出演する。

また8月に、舞台「ギャル卒!!」にて主演を演じる。
また10月に、テレビドラマ「先に生まれただけの僕」に出演する。
また10月に、テレビドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」に出演する。


20170929_mn03_02.jpg

 

10月期にはテレビドラマ2本と大忙しの優香ちゃん、「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」では
主演の板尾創路が11人もの愛人作りをしていき、筧美和子、佐津川愛美、岸明日香、小倉優香、板野友美
が演じる。その中でも優香ちゃんは、アナウンサー志望の美人女子大生でイケメンの彼氏がいる。


う1本のテレビドラマは「先に生まれただけの僕」で、嵐の櫻井翔が主演をしており商社マンなのに高校
の校長として出向を命じられて、豪華俳優陣の中でたぶんわずかながらで優香ちゃんが出演している。
一気に2本テレビドラマ決まっている事は、ビジュアル的にもインパクトがあると認められいるのだ。

た「週刊マガジン」にて、表紙&巻頭グラビアにてグラマラスなボディをムチムチおっぱいを見せて
くれている。笑顔が可愛く、迫力あるおっぱいが豊満すぎて揺れを感じたくなりファンになってしまう。
グラビアのページでは、可愛いアヒル口をしておりおっぱいを強調したカットもあり欲情させられる。


ぼれ落ちそうなおっぱいに読者は歓喜して、またこの優香ちゃんのおっぱいを見たいと思うだろうな。
可愛くておっぱいがGカップなので、「グラビア界の超逸材」と言われており重宝されそうですね。
少し前舞台「ギャル卒!!」では、主演を演じており金髪な読書好きギャルがギャルをやめてしまう。

香ちゃんは読者好きなので、色んなドラマや映画に出たいようで映画監督の園子温さんのダークな世界
観が好きなので血まみれでも水に落とされる役でもいいので演じて見たいようですね。


ラビアをするにあたって、グルテンフリー、筋トレ、プロテイン、水泳、肌のケアなど短期間で体に
いいことを試して挑みました。グラビアは元々マイナスなイメージはなかったし、胸も大きかったので
可能性を広げるためにやってみたいという気持ちはずっとあったようですね。

れからお芝居のオファーが続きそうですが、色んな演技をしておっぱいを強調して欲しいものです。
初めはグラビアアイドルなので色目がちですが、頑張って演技して経験していってくれたらなと思う。
おっぱいが大きい子ならではの演技もあると思うので、期待して待ち望んでいる人も多いでしょう。




このおっぱいに包まれたい小倉優香ちゃんのデカ過ぎるおっぱい画像をご覧下さい。



20170929_mn03_03.jpg

20170929_mn03_04.jpg

20170929_mn03_05.jpg

20170929_mn03_06.jpg

20170929_mn03_07.jpg

20170929_mn03_08.jpg

20170929_mn03_09.jpg

20170929_mn03_10.jpg

20170929_mn03_11.jpeg

20170929_mn03_12.jpg

20170929_mn03_13.jpg

20170929_mn03_14.jpeg

20170929_mn03_15.jpeg

20170929_mn03_16.jpg

20170929_mn03_17.jpg

20170929_mn03_18.jpg

20170929_mn03_19.jpg

20170929_mn03_20.jpg

20170929_mn03_21.jpeg

20170929_mn03_22.jpeg

20170929_mn03_24.jpg

20170929_mn03_25.jpg

20170929_mn03_26.jpg

20170929_mn03_28.jpg

20170929_mn03_27.jpeg

20170929_mn03_29.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】