小宮有紗 ラブライブ人気美人声優が初プレイボーイでビキニ披露のおっぱい画像

小宮有紗 ラブライブ人気美人声優が初プレイボーイでビキニ披露のおっぱい画像

ここでは、「小宮有紗 ラブライブ人気美人声優が初プレイボーイでビキニ披露のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170925_mn03_01.jpg


女優、声優
小宮有紗(こみやありさ)のBカップおっぱい画像になります



9月25日に週刊プレイボーイにて、初めて登場で表紙を飾りビキニ披露していてBカップながらエロいな。
これは只の声優でも女優でもなく、エロい被写体そのものでこれからもグラビアしていくだろうな。




プロフから。
・名前は、小宮有紗(こみやありさ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年2月5日生まれ 23歳(2017年9月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、歴史(新撰組や幕末時代が好き)、漫画
・特技は、バレエ、ダンス、イラストを描くこと
・愛称は、ありしゃ、ありちゃん



小学校から、クラシックバレエを習っている。
中学校の時に、渋谷を歩いていたら芸能事務所にスカウトされる。
2010年に、女優としてデビューをする。

2011年に、映画「高校デビュー」で初めて映画に出演する。
2012年には、特撮ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」にイエローバスターとして出演する。
同年に、初の写真集「夏日記」が発売される。

2013年に、舞台「ROBOTICS;NOTES」にて舞台を踏む。
2015年に、TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にて声優デビューを果たす。
同時に、ラブライブの架空の9人組女性スクールアイドルグループに所属する。

同年に、特撮映画「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」に出演する。
また、NHK教育にて「NHK高校講座 ベーシック数学」に出演する。
2016年6月に、映画「植物図鑑」に出演する。

また5月に、アニメ映画「牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐」に出演する。
同年6月に、映画「MARS~ただ、君を愛してる」に出演する。
同年7月に、映画「夢二〜愛のとばしり」にて初めての濡れ場を演じる。

2017年1月に、映画「新宿スワンⅡ」に出演する。
同年2月に、特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」にて敵役の声だけを務める。
同年4月に、<週プレ PHOTO BOOK> 小宮有紗「女優と声優の間で。」を発売する。 

同年9月に、週刊プレイボーイにて初グラビア登場で水着を披露する。


20170925_mn03_02.jpg


優さんなのに、美女すぎてハーフなんじゃないのと思うほどの間違いない絶景美人さんなのですよ。
声優さんも可愛い人が多くなってきて、アイドル化が進んできていますね。その中でも一際目立っている
有紗ちゃん、ほんと初々しいアイドルって感じですがグラビアでは違った大人な色気を感じさせてくれる。


月の「週プレnet」では、そんな有紗ちゃんに100の質問をぶつけているようなので紹介していく。
精神年齢は何歳って聞かれると、なんと23歳なのに15歳と意外な答えが返ってきて23歳だと子供の頃は
大人に思えたのに実際になってみるとあまり変わっていないという精神年齢の低さを強調していた。


白はしたことないのかと聞かれるといつも自分のことで必死なので恋愛まで目が向かないのだそうで。
もし恋愛をしたらマイペースなので、相手からわがままだと言われてしまうだろうなと思いますね。
今まで想像もしていなかったジャンルのお仕事を多くさせてもらっているので、私の声優ファンは違った

界を見ることが出来て「グラビア誌っていうものを初めて買った……!」って言われるそうですよ。
グラビアは裏方がすることではないという批判もありますが、常に自分がやりたいことを優先したい。



オタクファンがグラビアも好きにさせる小宮有紗ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。

20170925_mn03_03.jpg

20170925_mn03_04.jpg

20170925_mn03_05.jpg

20170925_mn03_06.jpg

20170925_mn03_07.jpg

20170925_mn03_08.jpg

20170925_mn03_09.jpg

20170925_mn03_10.jpg

20170925_mn03_11.jpg

20170925_mn03_12.jpg

20170925_mn03_13.jpg

20170925_mn03_14.jpg

20170925_mn03_15.jpg

20170925_mn03_16.jpg

20170925_mn03_17.jpg

20170925_mn03_18.jpg

20170925_mn03_19.jpg

20170925_mn03_20.jpg

20170925_mn03_21.jpg

20170925_mn03_22.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 声優, 女優, スレンダー, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】