長澤ルナ 極薄ガリガリ貧乳美少女が敏感すぎて絶叫しながら感じまくるおっぱい画像

長澤ルナ 極薄ガリガリ貧乳美少女が敏感すぎて絶叫しながら感じまくるおっぱい画像

ここでは、「長澤ルナ 極薄ガリガリ貧乳美少女が敏感すぎて絶叫しながら感じまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170924_mn02_01.jpg


AV女優、
長澤ルナ(ながさわるな)のBカップ貧乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、長澤ルナ(ながさわるな)   別名義は、ちあき、るな、ルナ、
・出身地は、神奈川県
・生年月日は1995年1月27日生まれ 22歳(2017年9月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはBカップ美貧乳だと言われています。
・趣味は、AV鑑賞、ソフトテニス
・愛称は、るなるな



2016年11月に、FIRST STARより「「いつも乳首をコリコリされるの、それだけでオツユがすごいんです。」
        超敏感乳首でぺたんこAカップお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 長澤ルナ18歳にて
        AVデビューをする。

2017年3月に、るな名義で新セカイより「彼氏とラブラブだった私ですが、おじさんに寝取られてザーメン
        便器に教育されました」を発売する。

同年3月に、宇宙企画より「つるぺた貧乳Aカップ美少女 俺たちのいいなり中出し肉人形」を発売する。
同年8月に、最強属性より「最強属性 13」を発売する。

同年9月に、ゴールデンタイムより「(ウエスト50cmの極細美少女)の(絶叫しながら感じまくる敏感BODY
       )を(変態おじさんの大量顔射)で汚す! 長澤ルナ」を発売する。


20170924_mn02_02.jpg


乳ロリ女優として出てきて、あまり単体での仕事はなく企画ものでの参加が多い女優さんになります。
実質別名義も合わして7本ぐらいで、ジャンルとしては乳首ものや学生ものが多いですね。
売りは貧乳ながらも敏感乳首で長くエロく勃っており、ロリ系な顔立ちが特徴となっていますね。


介する作品は、かなりの極薄ガリガリ美少女ながら敏感すぎて絶叫しながら感じまくります。
長髪可愛いルナちゃんが、後ろから口の中に8本もの指を挿れられブスな顔にされちゃっていますよ。
鼻の穴までに指を挿れられていき、足の指をベロベロと舐められてくすぐられ感じさせられています。


小制服を着ており、細い脇腹を舐められ足でパンツごしのチンポを擦り付けられ感触を味わされている。
両足を合わせてチンポを足コキさせられ欲情させられ、貧乳の乳首をいやらしい舌で舐められていく。
敏感なルナちゃんの乳首をすぐに勃起させられ、クリを吸ったり舐められたりして感じせられる。

ンティの上から電マを当てられて、四つん這いでも当てられ乳首も当てられ感じさせられてますよ。
小さな乳首を摘まれながら、電マをアソコに感じさせられてパンティの中でイカされちゃってます。
パンティを脱がされても、濡れたアソコに電マ攻撃させられアンアンと可愛い喘ぎ声を漏らされる。

絡める濃厚キスをされ、乳首を弾くようにイジられエロく突起して伸びてきて摘まれコリコリされる。
仁王立ちのチンポを頭を押さえつけられながらイマラチオされ、奥まで挿れられ苦しそうにしてますよ。
あまりにもチンポを強引にイマラチオされていき、涙しながらでもチンポを奥まで咥えさせられる。

ンティを頭に被せられながらフェラさせられ、正常位でチンポ挿入され可愛く口開けて喘いでますね。
シースルー下着にオジサンから乳首を触られクンニされ気持ちより、オジサンチンポを咥えていく。
意外とプリプリとしたお尻がいやらしく、69でアソコを舐められており背面騎乗位で腰を前後に動かす。

ックで奥深くオジサンチンポを挿入され、可愛い喘ぎ声がエロアニメっぽくて抜けますよ。
今度は男性2人に極小制服姿のルナちゃんが体を触られ、パイパンなアソコに指挿れられ感じてます。



ロリ可愛い長澤ルナちゃんが貧乳だがエロ乳首しているおっぱい画像をご覧下さい。


20170924_mn02_03.jpg

20170924_mn02_04.jpg

20170924_mn02_05.jpg

20170924_mn02_06.jpg

20170924_mn02_07.jpg

20170924_mn02_08.jpg


20170924_mn02_09.jpg

20170924_mn02_10.jpg

20170924_mn02_11.jpg

20170924_mn02_12.jpg

20170924_mn02_13.jpg

20170924_mn02_14.jpg

20170924_mn02_15.jpg

20170924_mn02_16.jpg

20170924_mn02_17.jpg

20170924_mn02_18.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 貧乳, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】