君島まりや ハーフなムチムチ爆乳娘がパイズリでザーメン発射するおっぱい画像

君島まりや ハーフなムチムチ爆乳娘がパイズリでザーメン発射するおっぱい画像

ここでは、「君島まりや ハーフなムチムチ爆乳娘がパイズリでザーメン発射するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170918_mn01_01.jpg


AV女優、
君島まりや(きみじままりや)のHカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、君島まりや(きみじままりや)
・生年月日は1994年3月10日生まれ 22歳(2017年9月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB104㎝ W70㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、吹奏楽


2017年9月に、E-BODYより「特技はパイズリで挟射させること!はち切れ寸前!激むっちり肉塊ボディ娘
             E-BODY専属デビュー 君島まりや」にてAVデビューをする。


20170918_mn01_02.jpg


感溢れすぎてこぼれております、むっちりボディがムラムラさせてくれます。得意はもちろんのパイズリ
で、ハーフなんだそうです。どうりで可愛い顔してますね、小さな顔に体が大きくてむっちりしている。
よくエロ漫画とかであるビジュアルそのものですよね、まるでエロ漫画から出てきたみたいなエロボディ。


ャルだそうでメダルゲームとかやる子供っぽいところがあり、服の上からは爆乳さが分かりにくい。
おバカさんなようで九九を間違えたりしてますね、まぁ可愛いですが。まりやちゃんは舐めたい派なようで
男優が着たら脱いでもらえますかと積極的で、責めたいのかな。細身な男優だけ上半身を脱いでもらい、

きなりベロ出して乳首をベロンと大胆に舐めてますよ、いやらしいな。同時にズボンの上から股間を触り
「勃ってるよ」とちょっと淫乱さが見えてくれる。チンポシゴいて亀頭を吸うように咥えていき、絞り出す
ように興奮させる舐め方していますね。爆乳おっぱい出したら、垂れおっぱいで釣鐘型ですね特徴がある。


っそくのパイズリでチンポを挟み込んで気持ちよくさせます。パンパンと音立てて上下に動かしていき、
瞬く間にザーメン発射させてます、すごいな風俗通って感じですよ。他の男優と熱いキスを絡めて、体を
密着させ後ろからおっぱい揉まれていき、薄い色した乳首を摘まれてます。
むっちりしているので土手が

そうでパイパンあそこをジュパジュパと舐められてますね。重量感あるボディが波を打ち興奮させる。
顔騎で男優の顔にアソコを擦り付けて、四つん這いで手マンされすぐに潮吹きさせられます。フェラして
早速の騎乗位で、小刻みに腰を動かしてチンポを気持ちよくさせてます。気持ちよくなっているようで、

が荒くなり色っぽい喘ぎ声を漏らしてます。下から跳ねるように突かれまくり、気持ちよくさせられる。
汁で濡れまくりのチンポをパイズリでこねくり回され、正常位で小刻みに突き動かされて悶えさせる。
最後には、パイズリで挟み込んでのザーメン発射で変わった出し方をしてくれますね気持ちよさそうだな。

優代わり今度はローションを爆乳おっぱいに塗られ、後ろからタプタプと揉まれまくっていますよ。
おっぱい揉まれながらディルドを舐めさせて興奮させ、ヌルヌルなアソコを手マンされイカされてしまう。
おっぱい揉まれながらで、ディルドを自分でアソコに挿れさせてオナニーさせちゃってます。


度は2人相手で四つん這いにされ手マンされながら、別男優の乳首を舐めさせてますね。おっぱいを
同時に舐めてもらい、おっぱい舐められながらクンニされて気持ちよくさせられてます。むっちりした股を思
い切り広げられて、アソコに指を挿れられてほじられてますよ。立たされながらで2本指で奥まで高速手

ンさせられ、すぐクチュクチュいってイカされてしまう。パイズリでチンポを締め付けて気持ちよくさせ
吸い込んでフェラしながら、手は別のチンポを手コキしちゃう。なんと爆乳おっぱいの両乳首で、2本の
チンポを擦り付けて気持ちよくさせてます。



責めるの好きそうな君島まりやちゃんの垂れたおっぱい画像をご覧下さい。


20170918_mn01_03.jpg

20170918_mn01_04.jpg

20170918_mn01_05.jpg

20170918_mn01_06.jpg

20170918_mn01_07.jpg

20170918_mn01_08.jpg

20170918_mn01_09.jpg

20170918_mn01_10.jpg

20170918_mn01_11.jpg

20170918_mn01_12.jpg

20170918_mn01_13.jpg

20170918_mn01_14.jpg

20170918_mn01_15.jpg

20170918_mn01_16.jpg

20170918_mn01_17.jpg

20170918_mn01_18.jpg

20170918_mn01_19.jpg

20170918_mn01_20.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Hカップ, 美人ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】