出口亜梨沙 リポーターなのにグラビアを披露していて話題のおっぱい画像

ここでは、「出口亜梨沙 リポーターなのにグラビアを披露していて話題のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170917_mn02_01.jpg


リポーター、ファッションモデル
出口亜梨沙(でぐちありさ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


マンガ誌「ヤングガンガン」にてリポーターなのに、グラビアを披露していると話題になっています。なんと巻頭グラビアに登場しており、グラビアは「美人革命」というキャッチコピーが付けられて、肩ひものないバンドゥビキニ姿にて抜群のスタイルを披露していました。大きなおっぱいしていてエロいですね。



プロフから。
・名前は、出口亜梨沙(でぐちありさ)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1992年9月18日生まれ 22歳(2017年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、マリンスポーツ、ビリヤード
・特技は、楽器演奏、オーボエ、フルート





2016年3月に、情報番組「おはようコールABC」にてリポーターを務める。芝政ワールドではプール特集や石垣島ではマリンスポーツ特集にて水着姿を披露する。

同年10月に、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にちょい役で出演する。

2017年7月に、「週刊プレイボーイ」にて初グラビアミズギを披露する。
9月に、マンガ誌「ヤングガンガン」にて巻頭グラビアを披露する。
同年9月に、「週刊プレイボーイ」が新宿の歌舞伎町で期間限定オープンしている週プレ酒場に1日ママを務める。


20170917_mn02_02.jpg


者モデルにいそうな感じの可愛い感じな亜梨沙ちゃん、大阪の番組でリポーターで大人気なのです。なんとリポーターなのに、水着姿を披露するなど男性にとっては嬉しい目の保養をさせてもらいます。しかも朝の番組でおっぱい出してムラムラさせるのですから、会社に行きたくなくなりますよね。

着から溢れす小振りだが少し大きめなおっぱいがエロくて、目に印象を残してくれますよ。所属している事務所は、あの音楽で有名なエイベックスに所属しているタレントになります。リポーターが水着姿を披露しているので人気で、若々しいお肌が美してガン見してしまいますね。


阪出身なので、関西弁が可愛く聞き惚れてしまいますよ。リポーター多くいる中では、亜梨沙ちゃんはオチ担当のようで面白可笑しくオトしてくれます。まぁそこは関西なので、おいしいところですよね。

梨沙ちゃんは高校では、関西吹奏楽コンクールや全日本マーチングコンテストに出演されていました。普通の服を着ていても、おっぱいが大きいのが分かりエロさを醸し出してムラムラさせてくれます。おっぱい大きい人って、服を着ても分かるからそれだけでも満足感があるのがいい所ですよね。

梨沙ちゃんはTwitterにて、プライベート情報とか流してくれているのでさらに親近感がわきますよね。友達と乗馬体験してきたーとか、浴衣モデルをやったよーとか、恋愛事情とかつぶやいてくれています。本職はモデルさんなので、スラっとしたボディラインをしており何を着ても似合っていて可愛いですよね。

たTwitterでは、オデコ出してすっぴんも披露しておりすっぴんもほんと可愛い顔してますよ亜梨沙ちゃんはメイクは海外のモデルさんのメイクが大好きだそうで、海外のモデルっぽい感じでメイクしていますね。彼氏はいないらしく、このおっぱいを射止める男性はさぞ羨ましいですよね~。

レイボーイの撮影の時には、「ベッドのシーンでの黄色の水着のカットが、いつもと違う感じになったので、ちょっとオトナっぽくて色気がある感じもあるんやって思いました」とセクシーさも披露していた。




グラビアも頑張っている出口亜梨沙ちゃんの小振り可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170917_mn02_03.jpeg

20170917_mn02_04.jpg

20170917_mn02_05.jpg

20170917_mn02_06.jpg

20170917_mn02_07.jpg

20170917_mn02_08.jpg

20170917_mn02_09.jpg

20170917_mn02_10.jpg

20170917_mn02_11.jpg

20170917_mn02_13.jpg

20170917_mn02_14.jpg

20170917_mn02_16.jpg

20170917_mn02_17.jpg

20170917_mn02_18.jpg

20170917_mn02_19.jpg

20170917_mn02_20.jpg

20170917_mn02_21.jpg

20170917_mn02_22.jpg

20170917_mn02_23.jpg

20170917_mn02_24.jpg

20170917_mn02_25.jpg

20170917_mn02_26.jpg

20170917_mn02_27.jpg

20170917_mn02_28.jpg

20170917_mn02_29.jpg

20170917_mn02_30.jpg

20170917_mn02_31.jpg



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : リポーター, ファッションモデル, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】